• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元祖かれんのブログ一覧

2025年03月06日 イイね!

カレー カスタム🥰

カレー カスタム🥰


こちらへ買い物に行きました。




昨日は うずらの卵もあったしカレーは我慢しました。

しかし、とりあえず 味付けのカスタムはしましたが



好物のキノコ🥰

すると こちらのお店にも






なんと こちらのお値段でカレーが。🥰🤭

さらに




最初はアメリカさんの こちらにしようとしましたが




こちらの国産の方が量が多いので こちらにして





https://youtu.be/WHKdpM-D_TI?si=chGdi-XcxRQsT1Nf




こちらを聞きながら帰宅




帰宅して自分のブログを見たらこちらのカレーではなかったのですが 辛口だし、またガラムマサラと醤油を足して




きのこと 先ほどの 牛すじを。🥰




やはり 今回 買ったのは 一番辛いカレーではなかったのですが








ご覧のように 非常に非常に美味しかったです🥲🥰🍛




さらにこちらのアニメを見ながら食べたので美味しさ倍増🤭

本当はおかわりしたかったのですが

やはり 腹八分目ということで おかわりはなし🤭






こちらの寸胴鍋は 丈が長いので

底が焦げやすいので、30分ほど 菜箸でかき混ぜました🥰

やはりカレーが一番✌️🍛

これで3日か4日ほどは カレー づくし🤭

ネタが少なくなれば トッピングやキャベツなどを乗せて カスタムします。

シャトルハイブリッドは










いつも通りの カスタムを行い、

トラブルもなく ゆっくりと




過ごすことができています。

それでは また明日🥰
Posted at 2025/03/06 20:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2025年03月06日 イイね!

走馬灯

走馬灯こんにちは🥰








本当に最近はこんな感じで自分が見たいアニメがすぐに見れるようになったんで便利なんですが やはり その当時の出来事が アニメを見ていると思い出 されます。

実は我が愛媛には




石鎚山 という四国1の高い山が。

ですが生まれてから一度も 山頂に登ったことがありません。

いつか行けるいつか行けると思いつつ 現在に至ってしまっています。

ハイカラさんが通るは中学生の頃のアニメなんですが やはり その頃の思い出がはっきりと 思い出されますね。

夏休みに お祭りに行ったこととか、

海水浴。地元の川でも泳いでキャンプしたことを思い出します。

いじらないで長瀞さんは やはり 恋愛が。🤭

今は奥様もいらっしゃいますし 詳しくは語れませんが あの頃の甘酸っぱい思い出は今もまだ胸の中にあります。

とにかく 幼い小学校の頃から現在まで様々な思い出がちょっとしたアニメを見たり 風景を見ると 蘇ってきます。




ちなみに 昨日作ったカレー。




3箱使用したからそれなりに美味しいと思いますが




以前に混ぜた ゴールデンカレー バリカラ。

こちらを食べた時に味がマイルドで美味しかったので もしかしたらもう一つ追加するかもしれません。🤭


こちらに確かあったみたいですから 帰宅途中 寄ってみようかな。




それにしてもテレビ番組でも最近は平成や 昭和を懐かしむ 番組が増えてきているような気がしています。

はっきり言って 令和の時代は良いことは一つもないような気もします。

それでも精一杯生きていかなければいけないので無理をせずにゆっくりと。ね。🤭

それではまた 夕方に。✌️
Posted at 2025/03/06 14:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「午後8時8分 充電完了🥰」
何シテル?   11/27 20:24
元祖かれんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/3 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さあ 車中泊を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/16 07:06:23
フォグランプイエローの貼り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/09 16:29:13
当たるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/08 08:40:26

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
気にいってます。
ホンダ シャトルハイブリッド シャア (ホンダ シャトルハイブリッド)
気にいってます。
ヤマハ WR250R 真ホワイトベース (ヤマハ WR250R)
ついに納車。 ホント、暴力的な加速。 しかも足着き性最悪。 ・・・・・・・・でも最 ...
ホンダ その他 赤い彗星。 (ホンダ その他)
赤い彗星。 どちらかと言うと、ガンタンクかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation