
昨日、やっと、やっと、やっと我がシャアが帰ーってきたぞ。帰ーってきたぞ。♫
と言う事で、一応、一安心しました。電話があったのが三時半頃、
どうしますか?都合の良い時を教えてください。と言われましたので、
今から大丈夫ですか?と聞きますと、いいですよ。との事。約、45分後、代車を外へ出していたら、
来ました。来ました。
とりあえず、ホンダの方がおっしゃるには、先日言った様に再学習させましたとの事。
よくわからなかったが、とりあえず、しばらく様子を見て、万が一同じ症状が出れば、ドラレコの記録を添えて連絡します。と言いました。
それと、サービスマンが先日言われたセリフで、同じ症状によるクレームはないです。
と言われてましたが、価○○ムのシャトルの口込みで全く、同じ症状で困っていると言うのが
載ってました。ここからは僕の想像ですので、まちがっていたらごめんなさいね。
じつはその方もディーラーの人に異常なしです。と言われたのです。
コンピュータにエラーが記録されてない、とか、このクルマの特有の症状ですから。と言われたので
納得するしかない状況に陥ったとしか、思えません。
ご興味のある方は一度ご覧になれば、いいと思います。
ともあれ、帰ってきて、なんとか一安心しました。
で、綺麗、綺麗してやろうと、洗車を行いました。時間も時間ですので、最初はごく、簡単に済ませる
つもりでした。でしたが、結局、スミから隅までずず、ずぃーっと、綺麗綺麗しました。
まずは。

水洗い。

あとは納屋に入れて、拭き取り。

もちろん、内側も。

そして、積み込み。

装着。ちなみにこれは、スマホの充電器でーす。

あと、灰皿。

メガネクリップ。

あと、エコバッグ。
あと、ガラスの仕上げに。

で、塗り塗り。

同じく、ライトカバーも。


塗り塗り。
で、どうよ。


以上です。それでも、中はホンダに出す前に行っていたので、パス。
一時間ちょいで終了。
不都合の事は、これからも慎重に確認しながら、見守っていくしかないです。
これだけは、言いたいのですが、ホンダ氏がどう言おうが、そこであきらめずに、しっかり自分の疑問を納得するまで、聞かなければならない。です。
しっかりした証拠をこちらも出せば、いいです。言い切りました。 うふふふ。
あ。あと、ドラレコとか、ミラキャスの動作確認もしっかり、しましたよ。
Posted at 2015/12/25 00:05:33 | |
トラックバック(0) | クルマ