
・・・・・・・こんばんは。
・・・・・・・今日で3日目になります。

ABで、ホイルの外周に傷が入って、25日は土曜日と言う事で、今週の月曜日に改めて
発注します。早急に。と言う事で、待ってますが連絡がございません。
購入する際も二日で入荷しますと言う事で信用してお任せしてたのに、結局、三日目。
そして、本日、三日が過ぎ去りました。
僕も、信用して、現金で支払いは既に済ましています。
すこし、現物が届いて、完全に取り付けできるまで待とうかな?とも思ったけど、
甘かったのかなぁ? 人を信用し過ぎているのかなぁ?と今、自問自答しています。
なんとなく思うのですが、入金済みなので、ABさんも焦っていないのかなぁ?とも考えてます。
今、現在こちらからは連絡は入れていません。
明日に連絡が入るのを祈っているので。
もし、ホイルが入ったとしてたら、これらをやるつもりでしたんですけどねえ。

先日買ったガラスコーテイング。
これにしても、ABさんと業者さんは、やらないほうがいい。 保証が効かなくなる。と
おっしゃってました。
だが、しかし、 ホイルが最初に届いた時、保証書すら、同梱されてませんでした。
そして、僕なりに考えてみました。
そして、調べてみました。
すると。
これ、今回買ったガラスコーテイングに同梱されてたパンフレット。
そして
これ、見てください。
これが事実です。
業者さんの気持ちもわかります。
長持ちされては困るのは。
こんな事もおっしゃってました。
このレッドの部分、紫外線の影響で長年乗り続けていると、色あせしてくる可能性がありますよ。と
だからこそ、僕はこれを施したいのに
保障の対象外になりますよ。と言われちゃいました。
そもそも、その保証書すらも届いてないのに、誰が信用できましょうか?
ですから、
が届いた時は、自己責任でいいから、ABにて、塗布作業を施します。
一応、これもやってますが
やはり、耐久性は
の方がいいですからね。
なんせ、五年ですから。
でもね。心配なのは、お天気。
注意書きにこう、書いてます。 施工後24時間は水との接触は避けてください。と。
・・・・・・・・
ちなみに僕の占い、こうなってます。
2017/3/25から2017/3/31のあなたの運勢は・・・
蠍座 61%(先週比=)
健康運 △
愛情運 △
金銭運 △
仕事運 △
【星からのパーソナルメッセージ】
注意を怠り、簡単に受け入れると、痛い目にあうかも。あなたの注意深い行動と、相手への気遣いのある対応が、今後の信頼関係を長続きさせるための鍵となるでしょう。
ラッキーアイテム …石鹸
ラッキーカラー …パープル
【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay 26日・27日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『配分』。
悪い面が表に出やすい星周りです。周囲の風当たりも厳しくなって、不利な立場に立たされるかも。自分の欲ばかりを優先させていたのでは、さらに反感を買うことになるので、利益は分配するようにしましょう。ただ、企画や提案、交渉などは良く、何事にも「あたって砕けろ」の気持ちでぶつかっていけば希望どおりの結果になるハズです。
僕はポジティブです。
しかし、仕事にしろ、プライベートにしろなんとなく、当たっている様な気がするんですよねー。
だから、天候の事も含めて、四月一日がお休みなので、明日にせず、一日、日延べします。
これも、あるし。
これも、お天気のいいほうが良さそうだし。
ただ、来月の占いが届いてません。△印が最低だと思うけど、×印とかあるのかなあ?
その辺が気にはなりますが。・・・・・・・
とりあえず、昨夜、やったジオニックホンダのを一枚、載せときます。
まあ こんな感じ。
あ。これ載せてて、思い出した。
これ、もうワンセット、買います。 1000円程度ですので。
そして、別バージョンを作ります。
気分によって、取り付けを選択したいと思ってますからね。
それは、また今度と言う事で。
ああ。ガラスリペアありーの。 コーテイングありーの。 センターキャップのカスタムありーの。
いつまで続くんだろうか。 僕のカーライフ。
このあと、フォトアルバム、載せるけど、へたくそなんで期待しないでね。
明後日からの運勢、上昇してますように。
以上です。
Posted at 2017/03/30 20:21:10 | |
トラックバック(0) | クルマ