
こんばんは。
あと少しで今年も終わろうとしています。
で、今日はこんな番組があるので、紹介します。
12月31日正午から午後7時までこれがBSで再放映されます。
と
と
です。
去年は
がありました。
残念ながらリアルタイムでは見れませんから録画します。
明日と明後日、そして明々後日、いわゆる元日も仕事です。
くじける事無く、頑張ります。
これは自分への励ましとして載せます。
実は同僚が脳内出血で入院してしまいました。
そして、いま、フジテレビで救命救急24時でも同じ症状のリアルな映像を見ています。
自分は大丈夫だとは決して思わずに、ストレスをためる事無く過ごして行きます。
では、これにて。
明日も超早朝勤務ですので、大阪のブログはまた、今度に載せます。
最後に
2019/12/28から2020/1/3のあなたの運勢は…
蠍座 68%(先週比=)
健康運 ○
愛情運 △
金銭運 △
仕事運 ○
【星からのパーソナルメッセージ】
浮き沈みの激しい年末年始です。特に人間関係では、たとえ親しい間柄でも言動には細心の注意を払いましょう。自分の考えを通そうとするとトラブルのもと。直感を信じて動くと不思議と物事が良い方向に進んでいきそう。
★ラッキーアイテム …図書館
★ラッキーカラー …ブラウン
【星の運気概況:水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)】
今期のLuckyDay 31日・1日
水のエレメント星座にとって今期のテーマは『70%の力』
これまでと風向きが大きく変わり、あなたに追い風。強力な星の支援を受け、着実に復帰へ。また、バイタリティも増し、大きな夢に向かって1歩前進できるチャンス期です。1月は70%の力をキープすると幸運を維持できるでしょう。他力本願運、タナボタ式幸運、そして協調運。周囲との足並みを乱さないようにすることが大切です。
ま、悪い事は書かれていないので良しとしましょう。
おやすみなさい。
Posted at 2019/12/29 20:04:24 | |
トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ