
スイマセン。予定していたネタは後日載せます。
脚色無しで載せます。
仕事が終わって、行く前に電話で車検証が届いているか確認して来店しました。
そして
へSHUTTLEを停めて
降りようとしたら、雨も降ってないのに傘を差しだされたので断って
店内へ。
そして
のオーダーをいつ聴きに来るのか内心楽しみにしてました。
そして
を貼るだけなので販売員がお待たせしました。と言うので
店を出ようとすると、お茶はいかが?と言われたので
待ってましたが、無視されました。と僕は返答しました。
そして販売員の男性がこんな言い訳を。
女性店員が一人なので。と
傘を差しだしてきたのはその女性。当然僕らが入店したのは知っているはず。
僕ら以外に客は一人。
それは言い訳にもならないと思ったので
僕は注文は断って
奥様のみ冷コーを。
せこいと思う方もおられるかもしれませんが、仕事も終わって奥様と一緒に
来店したのにいらっしゃいませの一言も無かった。
車検も無事に終わって、ステッカーを貼ってもらいに来ただけだから
僕自身軽く見られているのかと情けなく、そして怒りが沸きましたんで、
担当の営業マンが見送りのおじぎとかもしましたが、それはこういう後では
わざとらしさとしか取れませんでした。
こちら(客)が気を使わなければならないのか?
女性店員が一人ならば、それこそ入店した客に対して認識されるべきでは
無いのか?
とにかくこれらの出来事で台無しな一日になりました。
安らぎと安全を求めて来店しましたが、一番やってはいけない
無視という出迎いをされました。
クレーマーと言う人が居るかもしれませんが、これをやられた者の気持ちも
分かってください。
悪気はなかったと言うと思いますが、実際に僕はそれを経験したのは事実です。
明日、連絡入れます。Dへ。
当然、許します。
でも、二度と無いようにしっかりと伝えます。
このブログを見てくださいと。
信頼と言うのはほんの些細な事で消え去ります。
来店しても歓迎されていないのなら次回来店するのが苦痛となります。
その辺を分かってください。
おやすみなさい。
Posted at 2020/07/07 21:15:11 | |
トラックバック(0) | クルマ