• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

CP巡りとかなんやかんや(´∀`)

七五三らーーーっしゅ!!
で、結構仕事が立て込んでへこたれてるデミたんです、みなさんこんばんわ(´∀`)

11月は忙しいのです(* 'ω')ノ

栄養ドリンク飲もうかな(°_°)←おばちゃんw




そんな中、最近よくハイドラでCP巡りをしに行ってます(´∀`)

気分で立ち上げてやってたハイドラですが、86乗りに誘われて色々巡ってます(´∀`)

夜にハイドラ立ち上げて、デミたんと86がいたらたぶんCP巡ってます←

デピヨは山ん中専門(*・ε・*)ムー

純正車高だかんね(*・ε・*)ムー

でもドライブ楽しす(´∀`)

三国とかあわらとか大野とか勝山とか行ってますよ!!笑

結構嶺北が緑化してまして、楽しみの1つになってます(´∀`)





とかなんとかやってたら、いつの間にか愛車いいね!が300超えてました( Д ) ゚ ゚

今年の7月頃に始めて、約4ヶ月?

びっくり(°_°)

そんないっぱいいいね付けていただけるほどイケメンな車じゃないんですけどね(°_°)

ファン?もいっぱい増えててびっくりしました(°_°)

びっくりと共に、純粋に嬉しいです(´∀`)

今後もちまちまと純粋仕様の弄りを目指していじくっていきますので、生暖かい目で見守ってやってくださいm(*_ _)m

暇があれば、ちまちまこまこまとブログ更新もしていきます(´∀`)






そして名前の由来になってるヒヨコとともに、デピヨに新しい仲間が増えました(´∀`)





ぐでたま´sです←

あだ名はぐでみおです←

ぬいぐるみです←

でかいです←

2匹います←

置き場がないです←

でもきゃわたんっ((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))







実はこんな感じで………

ラインとか、待受とか(着せ替えだけど)、スタンプとか全部持ってるくらいぐでたま好きなんです←

ぐでたまみたいになりたい(´∀`)

なんでも受け流せる気がする←

就職してから、色んなもんが酷すぎて大抵の事は受け流せるようになりましたけどね(´∀`)←おかんに「あんたは心が広いのかなんも考えて無いのか…」って言われました(°_°)

で、ぐでたま好きっていう情報を知ってる色んな人から………

いっぱいぐでたまもらいました←

デミたん自分で集めたのは着せ替えとスタンプだけなんだよー(°_°)

ぬいぐるみとかキーホルダーとか、コップのぐでたまさん(フチ子さん的な)は、色んな人からもらった貰い物ですw

今デピヨに乗ると、もれなくぐでたまさん2匹と会えます←

ついでにこんなキーホルダーもぶら下がってます←




車の中(見えない所)は、女子してます実は←

一応←

こんな感じでいてます←

最近デピヨの中が黒×赤×黄になってきました。

毒々しいカラーになってます←

でもぼくが名前の由来だもんっ!!





ヒヨコどあっぷw
























と、いうわけで。

そんな事してないでちゃんと車いじくれよ!っていうツッコミが来そうなのでこの辺でw





最後に(* 'ω')ノ

お友達になってくださった皆様(´∀`)

いいねくださった皆様(´∀`)←デミオだけじゃなくアルトまで(´∀`)

ファンになっていただいてる皆様(´∀`)

ありがとうございました♪

今後ともよろしくお願いいたします♪(´∀`)
ブログ一覧
Posted at 2015/11/09 01:05:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

ラーメン富次郎に駐車場はあるの?
chishiruさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

4月29日の夜は「南インド料理 I ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年11月9日 8:25
車弄れよッ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一応ツッコんでおきました^m^

こちらこそお友達になって頂きありがとうございました
今後もよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2015年11月10日 21:50
あっ、ツッコまれましたw
回収していただいてありがとうございますw

こちらこそよろしくお願いいたします(´∀`)
2015年11月9日 8:47
私はサンリオなら、キキララかなぁ?(・∀・)

えりりんには、そんなの載せるスペース無いけど(笑)
コメントへの返答
2015年11月10日 21:51
キキララ好きなんですか?(´∀`)
可愛いですよねー(´∀`)

えりりんはそんなの乗せたらなにかを下ろさないといけなくなりそうですねw
2015年11月9日 10:19
CP巡りしてたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜中結構立ち上がってたんでw

ドライブはしてるんですがハイドラ立ち上げ忘れが多いです(爆笑)

ぐてたまみたいにぐったりしたいです(爆笑)
コメントへの返答
2015年11月10日 21:52
そうなの(* 'ω')ノ
結構CP巡りしてるの(´∀`)夜中ってほどでもないはずなんですけどw

あたしもぐでたまみたいにゆったりして過ごしたいです←
2015年11月9日 13:01
日曜に七五三してきましたよ~
七五三らーーーっしゅ!!って神社の方???

ラインとかしてないのでスタンプとかわからんけど、
見てると面白そう♪

CP巡りは行ったところばったり状態で
僕はぜんぜん貯まりません(^^;)
コメントへの返答
2015年11月10日 21:53
先日見ましたよー(´∀`)神社関係ではありませんが、その辺に関係する仕事をしてます(´∀`)通過儀礼や冠婚葬祭に詳しくなりましたw

あたしも行き当たりばったりだったんですが、誘われたので最近よく行ってます(´∀`)
2015年11月9日 14:21
お疲れ様^^

昨日か?おととい?CPめぐりだったのね^^;

その時間もなかなか取れないくらい何もできていない^^;

俺に時間をください^^
コメントへの返答
2015年11月10日 21:55
お疲れさまです(´∀`)

わりとよくCP巡りしてますw
時間は……………………来月サンタさんにおねだりしたらいただけたりしますかね(°_°)←
あたしももっと時間欲しいです(°_°)
2015年11月13日 10:00
七五三…やばいですね…倒れないように気を付けてね( ̄□ ̄;)!!


300ぉめでとう( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015年11月13日 19:43
倒れたりはしないはずなので大丈夫ですよー!ありがとうございます(´∀`)

ほんなによーさんもらえると思ってなかったので、結構びっくりしてます(・ω・)
2015年11月20日 21:02
デミたん、文章じょうずだし、内容のチョイスがおもろいから、自然とファンが増えてるのでしょうね。
 
デミたん、ファンクラブでも立ち上げますかw
コメントへの返答
2015年11月20日 23:43
いやん、そんな褒めていただいてもなんにも出ないですw
ネタを探して拾い集めてブログ更新させてもらってます(*`∀´*)
常に面白い事を探しながら生きてますw

デミたんファンクラブwwwwwwww
たぶん大十郎さんしか会員いらっしゃいませんよwww

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN X-ICE SNOW/X-ICE SNOW SUV 5名様】 http://cvw.jp/b/2462688/44436368/
何シテル?   09/30 12:13
デミオ大好きなデミたんです(・∀・) 5年乗ったアルトを手放し、憧れ続けたデミオを買いました!丸っこいフォルムがなんとも言えず…(*´д`*)ハァハァ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ DAMPER ZZ-R 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 21:21:31
【DEJFS•スカイデミオ】バッテリー交換後の初期学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 08:55:21
リア車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/20 13:08:07

愛車一覧

マツダ デミオ デピヨ(*°θ°*) (マツダ デミオ)
マツダ デミオに乗ってます(・∀・) 13-SKYACTIVE SHOOTING ST ...
スズキ アルト アル (スズキ アルト)
デミたんの前に乗ってたアルちゃん(•ω•)ノ ハジメテの車で新車で買って、可愛くて大事に ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation