• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月06日

ELClub 第5回関東プチ 埼玉

ELClub 第5回関東プチ 埼玉  第5回ELClub関東プチ 埼玉


裏番長

埼玉でもやらせろという一声にビビリ本日はスーパービバホームズ埼玉大井店で開催しました・・・

行きは千葉組のコンボイ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー


スタートから完璧な隊列~♪

ちゃんと、日陰も場所取り出来てのまったりプチの筈が・・・


1つのクラクションで・・・事態が急変( ̄Д ̄;;


ぷわ~~~~~ん

真っ黒クロスケでは、無いが・・・黒エルで埼玉には違和感ある「姫路」wwww


2月の歓迎プチから始まって4ヶ月連続の700㌔の遠距離恋愛風の成功 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


デモ来月は順番は俺ですか( ̄Д ̄;;

さてはともあれ、まったりプチ無時開催~終了しました・・・




宜しければ

偽フォト  

フォト1

フォト2


帰りのコンボイはテケトーのバラバラ

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/06/06 20:41:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】横浜家系ラーメン壱角家🤗
narukipapaさん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

ゲリラキター♪───O(≧∇≦)O ...
伯父貴さん

シエラ一択で車両探し...
やっぴー7さん

🐶ルイちゃん2歳になりました🎂 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

カーグラやティーポとは同列では語れ ...
☆よっけさん

この記事へのコメント

2010年6月6日 20:52
一般道コンボイはすぐバラバラww

今日は遠いトコありがとうございました(^▽^)ノ

日陰確保のまったりプチ('▽')♪♪
楽しかったです(*^□^*)


それにしても、、、
たかしサンには参りました(o゜▽゜o)
コメントへの返答
2010年6月6日 21:12
途中休憩に○ー損を選ぶのは

流石ですwww

日陰で良かったですね~♪

日向だったら・・・干からびてます( ̄Д ̄;;

たかしさん・・・

遠征・ゲリ参ジャンキーですwww

でも、嬉しかったです(*^▽^*)
2010年6月6日 21:09
電話・・・

待ってたのに><

それにしてもたかしさんには脱糞です♪
コメントへの返答
2010年6月6日 21:14
σ( ̄。 ̄) オイラも待ってたよ(ハート

※ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

は先に言っときますwww

たかしさん・・・

あれはビビッタ( ̄Д ̄;;

完全極秘ゲリ参だからwww

そのミッションの為に1つ先のICで降りてから来たみたい( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

良い仲間に出会えましたよ(ハート
2010年6月6日 21:24
損ぢゃねーよ(爆爆爆

ちなみに漢字で変換すると

「労損」

と書くらしい…(自爆)
コメントへの返答
2010年6月6日 21:27
そこに HITしたかwww

何か・・・

微妙に・・・

リアルに聞こえますよwww

自爆は・・・

勝手に使うと・・・

ウツリマスヨwww
2010年6月6日 21:24
どんなにウズウズ、
ドキドキしてたか(笑)

内緒は体に悪いです……

いつもゲリ風だったから、
完璧にゲリにしたかったのよ~~~
コメントへの返答
2010年6月6日 21:29
分かる!

よ~くその気持ち!

この前大乱ブラザーにされたからねwww

言いたくても言えない辛さ・・・

ゲリ参より、それを言わなかった事が凄い
www

ありがとね(LLLLLハート
2010年6月6日 21:28
本日は、お疲れ様でした♪

飯倉で待とうか悩んだ挙句・・・・・・
うっかり通過しちゃいましたw

みなさん、足速いです(*´・ω)(ω・`*)ネー
稲妻さんにぶっこ抜かれましたw
コメントへの返答
2010年6月6日 21:30
お疲れ様でした~♪

ポチリどうもですです~♪

う~ん、追い付く努力はかなりしたんですけど
( ̄Д ̄;;

稲妻さん・・・

まじですか?

MAXデーに問い詰めますwww

また、遊びましょうね~♪
2010年6月6日 21:32
お疲れ様でした♪

音響地獄!楽しいですよ~♪
お待ちしていますね(爆)

次回もヨロシクです♪
コメントへの返答
2010年6月6日 21:40
お疲れ様です!

ガレージひろしぃ~

欲しいものばかりありましたwww

音響地獄( ̄Д ̄;;

ピンポンダッシュしましたwww

次回も宜しくですです~♪
2010年6月6日 21:36
まったりプチ楽しそうですね♪

九州組も ・・・遅れて逝っちゃったけど

まったり楽しく出来ましたよ♪
コメントへの返答
2010年6月6日 21:40
電話参戦ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ちょっと物足らなかった様子ですねwww

まったりプチ!

何と良い響きでしょ~♪
2010年6月6日 21:44
こんばんは~♪

ホントはワタシもゲリ参、目論んでいたんですが・・・・

朝まで蓮田とかに居たんですよ~。

予定が無ければ逝っちゃってました(笑)

寝不足で、ミラーじゃない顔のブルーで(笑)

またの機会をうかがいますね(笑)
コメントへの返答
2010年6月6日 21:48
こんばんみ~♪

おっと・・・

はぐれ刑事行動派風ですねwww

蓮田も盛り上がったんですね~♪

青い顔・・・

自分ので見て誤魔化してますwww

また、何時でも遊びに来てくださいね~♪
2010年6月6日 21:48
PHOTO見てびっくらでした。バンパーが縞々に~!
天井でしたね。(笑)
プチは楽しまれたようで、よかったですね。
コメントへの返答
2010年6月6日 21:50
毎度です~♪

全く気付きませんでした( ̄Д ̄;;

まったりプチで満喫しました~♪

2010年6月6日 21:49
お疲れ様でした。

楽しい1日♪

サスカット手伝いましょうか(爆
コメントへの返答
2010年6月6日 21:51
ぴ~~~~~

余計な妄想をストップ!



パンは美味しかったですか?



小遣いカットだった( ̄Д ̄;;
2010年6月6日 22:13
お疲れ様です!

ピーさん楽しみに待ってますよん(^^♪
コメントへの返答
2010年6月7日 8:00
おはようございます~♪

( ̄Д ̄;;

その微妙なプレッシャー

怖いでつ・・・

何時かは、完全ゲリ参 頑張って見ます・・・
2010年6月6日 22:32
ゲリ参・・・
僕も地図は確認しましたが
まだ僕には勇気がなかったです・・・・

関西のプチ参加にも行けなかったし・・・

関東は日陰確保だったんですね~
関西は今回も焼けたみたいですね☆

これから関西プチにいっぱい参加して
いつかは関東にも~って頑張ります☆
コメントへの返答
2010年6月7日 8:01
おはようございます~♪

最近・・・

「完全ゲリ参」という新しい単語が出来ましたwww

今から、肌のお手入れしとかないと、大変ですからね・・・

何時かは会えると思ってますから、安心してますよ~♪
2010年6月6日 22:59
遠距離恋愛風・・・

【風】ではなくて、

完全に恋愛になってますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2010年6月7日 8:02
やきもちでつか?www

出版しようか悩んでます・・・・

タイトル!

美男と野獣www
2010年6月6日 23:02
コンボイいいなぁ

九州はバラバラなんで

コンボイは〜いつのことやら〜〜
コメントへの返答
2010年6月7日 8:04
おはようございます~♪

コンボイ・・・

321からはまってますねwww

DVD見てはニヤニヤしてますし・・・

結構近場の方と待ち合わせ出来るので

出来てるんですよ~♪



1人だけ寂しいから参加した人も居ましたがwww

稲妻太郎・・・・
2010年6月6日 23:03
2月からだから、

5ヶ月連続ですね~

来月は……………
(-- )ジィ~


いつまでも続きませんよ(爆爆爆)
コメントへの返答
2010年6月7日 8:05
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

来月・・・

難しい・・・

手紙送ります!
2010年6月6日 23:09
今日はお疲れさまでした。
いつの間にかいなくなり・・・・

あれっ?

来てなかった?
コメントへの返答
2010年6月7日 8:06
頭・・・

それは、頭の出頭命令ですね・・・

一風堂の大野インター店で

食べて帰りましたwww
2010年6月7日 6:11
「姫路」ナンバー!!!

本当に彼の行動力には驚くばかりですw(゜□゜)w
コメントへの返答
2010年6月7日 8:08
おはようございます~♪

でしょ?www

自分も第一声
「意味分からん」でした(笑)

おこちゃんも、公私共にお忙しいみたいですが

都合良い時にでも、また、遊びましょう~♪



靴は忘れないでね~
2010年6月7日 7:29
おはようございます(#^.^#)

昨日は 楽しかった様子伝わってきます

沢山の方と 楽しい時間を 共有でき いい おやすみでしたね(^-^)

近くに お邪魔してたのに お会いできなくて 残念でした~
コメントへの返答
2010年6月7日 8:10
おはようございます~♪

楽しさが伝わって嬉しいです・・・

良いお友達に恵まれ、何時も楽しませてもらってます(^^)

でしたね~

ディズニープチも楽しいかもwww
2010年6月7日 8:31
昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)

たかしさんにはお腹抱えて笑かしてもらいました☆

いつも噂してる直後に参戦なので♪
コメントへの返答
2010年6月7日 11:41
おはようございます~♪

0606板上げ時一度、ネタフリはしたんですが・・・

まさか、でした・・・

あの機動力には完敗です・・・(><)
2010年6月7日 11:20
昨日は素晴らしいプチが行われたようで、良かったですね~♪

私は、九州のプチに参加出来ず残念でしたが、次のプチに向け、活力が湧いている今日この頃であります!
無事、開催、終了、おめでとうございました、
コメントへの返答
2010年6月7日 11:42
待ってたのに・・・・

何時かりくエル号を蹴飛ばしたいです(笑)

会いたい~と思っていると、叶うもんですよ~


2010年6月7日 11:27
おおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
盛大ですね!!!!

コメントへの返答
2010年6月7日 11:44
お疲れ様です~♪

お蔭様で、それなりの台数になりました(^^)

出張だったんですよね?

何時も、遠方で申し訳ないです(汗)

ご都合良い時、何時でもお待ちしておりますので、これからも宜しくお願いします~♪
2010年6月7日 12:16
昨日はお疲れ様でした。

コンボイは最高でした。(^^

ケツのみの走行ビデオは・・・

入りますか?

ブツ到着したい連絡します。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年6月7日 15:35
お疲れ様でした~♪

金龍号の煽りが怖かったですwww

ビデオ!

発売しましょうwww

DVD出来たら宜しくですです~♪

MAXは要作戦ですね・・・(汗)
2010年6月7日 12:55
結構な台数が集まったんですね♪

コンボイ画像圧巻ですヽ(゚∀゚ )ノ

外からの視線が癖になるでしょうね♪
コメントへの返答
2010年6月7日 15:37
6台のコンボイで登場
(1台はぐれ↑)www

ぐらちゃんの、性癖程ではないですが・・・

KAIKAN ですです~♪



薬師寺ではなくて、薬師丸ですよ!
2010年6月7日 15:03
寂しがり屋の稲妻太郎でーす☆
P太郎と麦藁太郎で関東の3太郎しましょう♪
↑↑↑
意味不明(爆
コメントへの返答
2010年6月7日 15:38
これは 損太郎さん・・・

寂しがり屋なんですね!?

ウインク風に

麦藁太郎さんと

「淋しい熱帯魚」をお願いします・・・

2010年6月7日 20:13
しまった!!!!!!!

埼玉だから参加しようと企んだのに・・・・
チェックし忘れた!!!!!

残念(涙
コメントへの返答
2010年6月7日 20:51
え~~~~~~~~~~

>┼○ バタッ

今度は、モーニングコールしますwww

次の埼玉開催は20×× ×月×日ですよ



あるボタンポチリすると、直ぐに情報がわかりますよwww

( ̄ー+ ̄)
2010年6月7日 22:28
こんばんは(^^)
プチお疲れ様でした♪
画像で拝見するだけでも迫力ありますね☆素敵エルがいっぱい☆
ノーマルのウチなんかじゃ恥ずかしくて並ばせてもらうなんて無理かも(笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 8:02
おはようございます

まだまだ、余韻に浸っております・・・

車がどうこうじゃないですから、大丈夫ですよ・・・

確かに散財菌、感染には注意ですがwww

いつもは、ネットだけの繋がりの人達と

リアルにお会いして、お話をして親睦を深め

リアルの友達になっていくのが面白いですよ・・・



プチの日、螢さんがどの女性芸能人に想像大会もやろうとしました



妄想し過ぎて、歩けなくなりそうなので中止しましたwww

ご都合の良い時で構いませんので、何時でも

ウェルカムですよ~♪

お待ちしてますよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

プロフィール

LOVE家族です。エルグランド購入を機に色々アウトドア関係にも進出しようと試みています。 家族がまた1人増えたのでエルの車内が賑やかになるのを楽しみにしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

EL Club 
カテゴリ:車
2011/02/03 01:12:45
 
ナビタイム 
カテゴリ:車
2009/09/23 13:55:45
 
FUJIタイヤ 
カテゴリ:車
2009/09/12 19:54:26
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
メーカーオプション リモコンオートスライドドア(運転席側) ツインサンルーフ 電動カーテ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
我家の2代目(2台目)のエルです。 3500 HS 4WD サンルーフ付です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation