• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月24日

FSST2016 第1戦 ヒート2

FSST2016 第1戦 ヒート2 ただいま!出張から帰って来ました(笑

いよいよ、勝負の第二ヒートです。


第一ヒートを終えてから、路面を確認する時間はあまり有りませんでしたが、
第一ヒートに比べれば明らかに乾いてるので、勝負はご破算で
ここからが本当の勝負なハズ!

という事で、しっかりポジションキープして
前の方からのスタートで、1発勝負の作戦!

路面を確認しながらのアウトラップ

前半はややウェットパッチ?風??が残るもののほぼドライ

ただし、最終セクターはまだ黒い路面が多く残ってる感じ?なので

注意して行く作戦で、アタック開始!

ストレートから1コーナー うん!ドライ♪

コカはやや控えめにクリアして、100R

タイヤがいつも以上にグリップするほどドライ♪♪

ADVANもしっかりクリアして300Rへ

ここまではイイ感じ


最終セクターはやっぱり少し滑る

特にプリウスはブブブブブブ

何とかまとめて、コントロールラインでどうだ!

1分52秒593

う~~~ん、どうなんだ???


走行データは、こんな感じ




やっぱり、コカはちょっと抑え過ぎたかな??


1周冷やして、再アタックするも1コーナーでシフトミスして5速でブロロロロ・・・で
1分53秒026・・・

この時点でポジション表示は青色号に続いて2番手

って事はクラス1位はキープ



ただし、何が起こるか分からないのがFSST

一旦ピットインしてタイヤと頭を冷やして最終アタック!

イイ感じで走れたけど1分52秒602で9/1000遅い(~_~)

という事で1stアタックの記録がベストタイムとなりました。。。


気になる順位は??

何とかクラストップを頂きました♪♪♪





仲間の皆さんもたくさん富士山もらえました~~

おめでとう!!





車載は・・・

次に貼ります(^^ゞ

一応「友達限定」にしておこうと思いますので、お友達以外で見たい方はお友達申請してください(笑

って書いたけど、一件も来ません(爆


おしまい


photo by あつしとインプさん♪ special thnaks!

ブログ一覧 | 走行データ解析 | 日記
Posted at 2016/03/25 00:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

神戸ツーリング🚘🎵
あんこ☆さん

今日は、
138タワー観光さん

朝イチバケツ手抜き洗車〰️♪
kuta55さん

GWだよ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2016年3月25日 7:14
お疲れ様です!
写真お使い頂きありがとうございます(^^)♪

コカ控えめ、セクター3はヌレヌレでプリウスはブブブブなのに52秒5では、完全ドライが楽しみですね(*^^*)

また応援に駆けつけます\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月25日 8:25
お疲れ様です!
写真ありがとうございます🎶

完全ドライは、相当速い(はず)ですw

はーい!
また、一緒に楽しみましょう🎶
2016年3月25日 12:18
出張お疲れ様です〜〜

やっぱり最高速が違いすぎる( ̄O ̄;)
塞がないと……w

あの路面で52秒台はドライならタイム更新できましたね(^ ^)
プリウスは自分もガガガガでしたよ(*_*)

車慣れする為にまた来週走ります♪
次戦はもっと接近戦になるように頑張りますw
コメントへの返答
2016年3月25日 19:23
お疲れ様です!

shinta号は、260出てないとおかしいでしょ〜~_~

ハデ好きるのです(笑

タラレバなら50秒切っちゃいますねw

はーい!
追い越されないように、練習しまーす🎶
2016年3月25日 14:02
お疲れ様です!

コカはクリップ付近がヌルヌルだったのでしょうがないですね〜♪

完全ドライなら50秒だったかもですね!
コメントへの返答
2016年3月25日 19:25
お疲れ様です!

オトナなのでヌルヌルは、おさえて走りました^^

カモですね〜🎶

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DKM Fisco Challenge 2022 2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/16 21:33:32
パワステ油温測定実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/23 07:51:46
富士スピードウェイタイムアタックプロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/18 08:09:50
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation