• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

2023 11.2 日光サーキット スポ走 (4)

2023 11.2 日光サーキット スポ走 (4) 今日は通院の帰りに日光サーキットスポ走行ってきました。
新調した中華アクションカメラのテストとロガー計測のM-lapのテストも兼ねて走行です。

その前に病院の駐車場から出る際に端っこのほうに停めていたのですが出る時に助手席側からガリ!っと音が


停めてみてみると

あ・・・




やっちまった!!!

縁石にぶつけてしまいガリっとしてしまいました
自分の運転の下手さに落ち込みました汗
気を付けます。。。



気を取り直してスポ走へ



銀さんこんにちは。

A枠だと間に合わずBC枠で
自分と銀さんともう一台で三台だけでしたw
クリア取り放題ですw





タイム41.843
何とか41秒台入りました
このほか2回ほど入ったので41秒台はまぐれではないですねw
気温16度
DSC先生の介入がほとんどでした

カメラのほうはいい感じ
タイム計測アプリは走行中見やすいですがロガーデータをDashwareで編集できず(~_~;)
RaceChronoへ戻しだなぁ~


銀さんと追いかけっこ

マフラーいい音~!!



走行後色々とためになる話聞きました~
今度は横滑り防止装置切ってみなきゃな~


明日は美浜です。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2023/11/02 18:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラップタイム計測実験
汁八十式さん

GPSタイム計測アプリ(Laps) ...
ま@さんさん

マクラーレン修理終了!
ポッヂさん

真空管プリをバッテリー駆動
Kojiro_3さん

ナリモっこりの時代到来!クソローガ ...
乱エボTINさん

ガリガリホイールのDIY その2
chibikuroさん

この記事へのコメント

2023年11月2日 19:04
お疲れ様でさした。まさか来るとは思ってもみませんでしたがw
貴重な追いかけっこクリップさせて頂きました!この周は自分8コーナーでミスってあたふたしてるやつだーww
次はB、C枠走ると言われちゃいますね❣️
コメントへの返答
2023年11月2日 19:59
お疲れさまでした。
急に行きたくなったので行っちゃいました(笑)
追いかけっこ楽しかったです!
トルク、スイスポの方断然速かったです。
言われちゃいますね~A052じゃなくなったらB・C枠に戻れるかもw
2023年11月2日 19:09
自分は9時40分には撤収したので、入れ替わりでしたね。
41入りやりましたね。
コメントへの返答
2023年11月2日 20:01
入れ替わりでしたね。
気温が前より低かったので41秒台入れられました✌
DSC切ってロードスターの挙動掴んでいきたいと思ってます。
2023年11月2日 19:41
お疲れ様でした。
41秒台おめでとうございます。やりましたね。
連日走行ですか?しかも明日は美浜!
美味いもの食べて体力付けてください🤣🤣
コメントへの返答
2023年11月2日 20:03
お疲れさまでした。
ありがとうございます!
ここからタイム縮めていくのが難しくなってきました(笑)
連日走行で久々の遠征です。
美味いものいっぱい食べてきます☺
2023年11月2日 19:50
連チャンですか!凄いです!
私はそろそろ寝ます、明日はよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2023年11月2日 20:04
たまたまタイミングが合ったので連チャンになりました(笑)
明日は宜しくお願いします!

プロフィール

「@kame@103kg さん、短いビスだったのでセーフでした!」
何シテル?   06/14 19:35
スイフトスポーツに出会ったことで車の楽しさを運転の楽しさを知りました。 車歴 エクストレイル t31→スイスポzc33s →ロードスターND ND5RC...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024 3.17 筑波2時間耐久レース 開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 09:45:23
CUSCO D1ロールバー取付け(その1・仮固定編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 17:20:19
ND サービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 17:11:48

愛車一覧

マツダ ロードスター エヌロー君 (マツダ ロードスター)
ロードスターND 1型 H28年 NR-A ブルーリフレックスマイカ サーキット初め ...
スズキ スイフトスポーツ スイスポ・メタル君 (スズキ スイフトスポーツ)
プレミアムシルバー 6MT SP付きオーディオレス 2018年7月2日[大安]の日に納車 ...
日産 エクストレイル エクちゃん (日産 エクストレイル)
エクストレイル T31 20S 前期型乗っていました。 2018年7月2日にドナドナさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation