• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MaxHeartの愛車 [スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)]

整備手帳

作業日:2020年2月1日

オーバーホール&グレードアップ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
春の向け各部のオーバーホールとカスタムの為に全バラです。
2
スイングアームのピボット部に亀裂が見つかりスイングアーム交換になりました。
ショック!です。

次回に続く

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換

難易度:

バックステップ取付

難易度:

ドライブレコーダー故障②

難易度:

オイル&エレメント交換

難易度:

SHOEI Z-8 やらかした

難易度:

スタンド拡張プレート取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #1シリーズハッチバック スクーデリアオクムラ前後フルメンテ https://minkara.carview.co.jp/userid/2482207/car/2716307/5681698/note.aspx
何シテル?   02/22 14:04
MaxHeartです。よろしくお願いします。 これからM135iと隼のパーツレビューなどしていきたいと思ってる 車、バイクが好きなオッサンです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

arcパワーブレース タイプF取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/23 15:47:04

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
二輪でのサーキット復帰の為にトランポが必要になり、BMWからハイエースに代替えしました。
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2020年バージョン完成です! バージョンアップ箇所は前後サスをオクムラでオーバーホール ...
カワサキ Ninja ZX-4RR カワサキ Ninja ZX-4RR
ストレートでNSR250に抜かれたのが悔しかったのとやはりサーキットはセパハン4気筒だ! ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
サーキット復帰の為レーサーだった車両を某有名ショップで購入。 埼玉まで行って迎えに行きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation