• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

桃の花 (フォトギャラ UP !!)【2008 04/06】

桃の花 (フォトギャラ UP !!)【2008 04/06】 ハイパミへも行けず・・・

昨日はとある用事で、私の田舎である山梨へ・・・

この季節の山梨県と言えば・・・

やはり「桃の花」ですね(^^♪





4月6日の時点では、満開までもう少しという所でした。

標高の高い所ではまだ蕾の状態でしたので・・・。

街全体が桃色に染まるのも、時間の問題ですね!


フォトギャラ UP致しました!


興味のある方はどうぞご覧下さいm(__)m
ブログ一覧 | 気紛れ日記 | 日記
Posted at 2008/04/07 11:32:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 11:33
自分も見に行きたいですね(笑)
コメントへの返答
2008年4月7日 14:59
速っ(笑)

昨日は楽しんできましたかー?(^^)v
今年の見頃は10日過ぎかと思われます。
2008年4月7日 11:35
来られてたんですか(^^

連絡頂ければ、案内したのに(^^;
コメントへの返答
2008年4月7日 11:53
スミマセン・・・(>_<)

ちょっと親戚同伴だったもので・・・m(__)m

最近、なかなか独りで行動出来なくてストレス溜まってます!(:_;)
2008年4月7日 12:34
桃の花ですかぁ~綺麗ですねっ!!

(・_・?)ん?
ふと気付くと自分が愛車か娘の写真しか撮っていない事に気付いた自分がいました。

NSさんを見習って、たまには妻や息子、綺麗な景色も撮らないといかんですね。

ちなみに、オイラもハイパミ行けなかったです。
(当り前ですが)
コメントへの返答
2008年4月7日 12:40
どうもです(^^)/

ん!?

そう言えば・・・

私もクルマか風景しか撮っていない気がしますね・・・(^^ゞ

2008年4月7日 12:49
おいらもハイパミいけませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
当日はうちの愛犬の予防接種がありまして(´Д⊂グスン

おいらなんて写真自体ほとんどとってませんよ(´▽`*)アハハ

近いうちにNSさんに『撮っていただく』予定なので(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年4月7日 12:54
お互い残念でしたねー(>_<)

Project 38Dの皆はやっぱり「並べた」んでしょうね~(:_;)

近いうちに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年4月7日 13:15
ハイパーミーティングを皆さんの”行ってきました”ブログで知った人です(笑

この時期は桜ばかりに目がいきがちですが、桃の花がこの時期とは知りませんでした。 キレイですね。

んで、後の写真がフォトギャラにも上げられることを信じて?w
楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2008年4月7日 14:41
どうもです(^^)v

この時期の山梨県(旧・一宮御坂町)は、桃の花が咲き誇り、街一面がピンクの絨毯のようになるんですよー。

その光景たるや、まさに「桃源郷」です♪

残念ながら、今回は「満開状態」での撮影ではなかったのですが、期待しないでお待ち下さい・・・(^^ゞ
2008年4月7日 13:23
田舎者の私には、ハイパミなんて言葉はありませんので、今回はNSさんとお仲間だぁ~♪(笑)

しかし、NSさんって晴れ男?
何処に行っても美しい空と素敵な画像ですよね♪

フォトギャラ!楽しみにしております♪
(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年4月7日 14:44
そんな田舎者だなんて・・・(>_<)

私は一応「晴れ男」で通っていますが、撮影は基本「晴天時しかしない」っていう説もあります(^^ゞ

フォトギャラ・・・ あまり期待しないで待っていて下さいませ(笑)
2008年4月7日 13:58
 もうすっきゃり「春」ですねぇぇぇ。

「桃」もうつくしいですね。。。

あ、ヘッダー(合ってる?)のリンクの文字かわりましたね。

恐る恐るクリックしてみました。(とりあえず、怪しいHPには飛ばされないようです。。。劇爆)
コメントへの返答
2008年4月7日 14:48
ホント、すっきゃり「春」ですね(^^)v

ヘッダーの文字はちょこちょこ書き換えていますよー(笑)そう言えば、最近エロサイトからのトラックバック攻撃が流行っていますので、みなさんご注意を・・・!

私は4回程被害にあっています<(`^´)>
2008年4月7日 17:06
昨日のみんカラ!
ずっとメンテナンス中でしたよね!

今朝、見たら・・・
私も初めてトラックバック攻撃を受けてました!
(^_^;)
ウイルスチェックは大丈夫でしたが、パソコンの世界って恐いっす!(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月7日 17:21
そうだったみたいですね・・・(>_<)

残念な事にエロサイトによる「トラックバック攻撃」は、結構被害者が多いようにお見受け致します。

他の皆様も「お友達の方々にウイルスを媒介してしまった!」なんていう事にならないように、むやみに興味本位でクリックしない事ですね!

「無視」→「削除」

コレに限ります!
2008年4月7日 20:23
フォトギャラ拝見しました!(>ー<
青と緑と白レガに桜の対比が絵になりますね~♪
さすがに私の赤ではこういう情緒は出ませんゆえw~~;

あ・・・こちらも最近エロサイトの書き込み攻撃受けました!
誰だ!こんな悪戯するのは?って思いましたが~~;
もちろん消しましたがw
コメントへの返答
2008年4月7日 20:33
ありがとうございます♪

Blistoさんのレガシィは、それだけで絵になりますもの・・・。

私のレガシィなんぞは、景色に頼るしかナイですから・・・(>_<)

エロサイト・・・「トラックバックをしばらくOFFにしようかな~?」なんて思っています。
2008年4月7日 21:33
おいら、石和(笛吹市)に居たのに(T_T)


サス交換で、身動き出来なかったけど(≧ω≦)b

甲府ゎ満開だけど、こちらゎ今週末あたりが見ごろかなぁ(*゚▽゚b)b
コメントへの返答
2008年4月7日 21:43
ホントですか!(>_<)

この撮影地はまさに笛吹市ですよー!
石和では昼食を食べましたし・・・。

いつも注意しながら走ってるんですが・・・ あっ!もしかしてレォさんのレガ、低すぎて見えなかったのかも !?(笑)
2008年4月7日 22:09
こんばんは。
桃の花は、じっくり見た事がないので、こんな花なんだあと眺めています。
北海道では縁がない花なのですよ(よく見ていないだけかな?)。
こちらはあと2週間ほどで、桜が咲きはじめるみたいです。
コメントへの返答
2008年4月8日 17:47
こんばんは(^^♪

桃の花・・・こんな花なんですヨ(笑)

北海道の雄大な大地に咲く桜・・・

見てみたいものです・・・(*^_^*)
2008年4月7日 22:19
桃の花素敵ですね。もちろんNSさんのBLも。
相変わらずの凄腕。

学生時代を山梨で過ごしたので
御坂峠、旧御坂峠ちょいと離れて篭坂峠。
懐かしい響きです。

あの頃は景色よりもバイクで攻めてましたよ。


コメントへの返答
2008年4月7日 22:26
ありがとうございますm(__)m

決して腕などはございませんです・・・レガシィも極めてシンプルですし・・・(>_<)

学生時代は山梨でしたか !?
篭坂へ行っていたとなると・・・
須走なんぞへも行かれていませんでしたか?
2008年4月7日 22:24
こんばんは!
某畑での撮影、なかなか車と花を近い位置で撮れる場所って少ないので
これはベストですね♪

桃の花は、桜の淡い色と違って、はっきりした色合いなのでサテンには合いそう!

コンデジでこれだけとは、さすがです☆
コメントへの返答
2008年4月7日 22:31
どうもです(^_-)-☆

畑の中での写真は【vol,2】でUPの予定です。結構撮影したので、このまま行くと【vol,3】もあるかもしれません!?(笑)

あ・・・ちなみにコンデジファイターですが、また畑の側溝に転がり落ちたそうです(笑)
2008年4月8日 0:10
桃の花綺麗ですね☆

私が山梨行ったときは、早朝&夕暮れ&その場所には桃無しでした(^^;

サテンに桃のピンクもよく合いますね!
コメントへの返答
2008年4月8日 17:47
どうもです(^^♪

桃の花、大好きなんです♪

桃ですが、SLY周辺はナイかもしれませんが、もうじき中央道から「ピンクの絨毯」が見えますよ~(^^)v
2008年4月8日 22:09
こんばんは~♪

桃の花って、凄く綺麗なんですね~。
写真を見ているだけでも、癒されます~♪(*´▽`*)ノ゛
コメントへの返答
2008年4月8日 23:35
こんばんは(^^)/

桃の花・・・ 癒されましたか?
良かったです♪

心のゆとりは大事ですからね!

って、自分に言い聞かせてみる(笑)

プロフィール

「7年前 秋田県鹿角市にて遭遇&撮影したクマ。車内よりあまり寄れないコンデジで撮りましたが、距離として10メートル以下であったように思います…。当時『ツキノワとヒグマのハイブリッドが居るようだ…。』という話を地元の方から聞いておりましたが… 最近その話が表に出てきましたね。」
何シテル?   06/16 22:00
■ こんにちは (^^) ・ クルマ弄りはすでに卒業しております。 ・ 新規フォロー&フォロワー等は現在行っておりません。 ・ フォロワー申請は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

所有車歴など。。。 
カテゴリ:■ MY LINK
2014/03/08 15:11:08
 
Bird blog 
カテゴリ:■ MY LINK
2010/09/14 09:54:39
 
Blog top photo 
カテゴリ:■ MY LINK
2010/09/14 09:52:31
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
■ H28年式 TOTOTA PRIUS(DAA-ZVW51・前期) ● グレード ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
■ H25年式 TOTOTA PRIUS   1.8 S-Touring Selec ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
■ H23年式 SUBARU WRX STI 5door(CBA-GRF) ● 2. ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
E39A MITSUBISHI / GALANT VR-4 - THE INDIVID ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation