• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月25日

招かれざる客・・・ (´_`;)

招かれざる客・・・ (´_`;) おはようございます(^▽^)

いやいや今日も暑いですねーっ!(´_`;)

さて・・・

画像は先日嫁様の日傘に飛んできた カミキリムシ 君です(笑)

どこからともなくブ~ンッ!っと飛んできましたが、なにせ一瞬の出来事だったのでピントがイマイチ! 残念っ!(^^ゞ

昔は毎日のように見ていたカミキリですが
最近あまり見かけなくなりました・・・(´_`;)

さて、撮影後にササっと傘の内側へ移動したカミキリ君・・・

ようやく気がついた嫁様は・・・
日傘を放り投げてギャーギャー騒いでました(笑)



黙ってて・・・ごめんっ!(^^ゞ
ブログ一覧 | 気紛れ日記 | 日記
Posted at 2008/07/25 09:19:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年7月25日 9:54
昨日、うちのカミさんもカミキリの襲撃にあったらしいですw


かなり大きいみたいですが、奥さんもさぞかしビックリされたでしょうねww
コメントへの返答
2008年7月25日 20:58
あら!(>_<)
襲撃受けましたか~(笑)
ウチ嫁様は普段クールなので、ちょっとニヤリとしてしまいました(^^ゞ
2008年7月25日 10:12
ウチの嫁さんにも同じ状況があって、わーわー言いながら傘を何度もたたきつけてましたよ。
 
女性って虫に弱いですよね・・・
コメントへの返答
2008年7月25日 20:59
あら!
ココにも被害者が!?

女性は弱いフリをしている方も居たりしますので、注意が必要です!(笑)
2008年7月25日 12:30
オオッ、久しぶりに見た・・・
ゴマダラカミキリかな?

小学校の校庭にある木を蹴ると沢山落ちてきたのを覚えてます。

それを友達の机の中にそっと・・・ふふふっ(笑)
楽しい思い出です。
コメントへの返答
2008年7月25日 21:01
ゴマダラでしょうね~(^^)v

昔はアレほどウジャウジャ居たのに、最近ではあまり見かけなくなりましたよねー?

机の中にですか!?
服の中にじゃなくて?( ̄ー ̄)ニヤリ
2008年7月25日 12:33
久しぶりにカミキリ見たなぁ!

小学校の頃は良く紙を喰わせて遊んでたけど(笑)

今見ると、結構グロテスクなんでビビりますげっそり
コメントへの返答
2008年7月25日 21:03
東北でも少なくなっているのでしょうか・・・?

そうそう!紙を喰わせて遊びましたねー(^^)v
2008年7月25日 15:11
あたしも虫はダメなので奥様と同じ行動をとりますwww
モモの会社にもカラフルなカミキリムシが散歩してました(^_^;)

最近は3日に1回のペースでカブトムシやコクワなどが居座っていますw
コメントへの返答
2008年7月25日 21:04
やっぱり虫はダメですか・・・(^^ゞ

私もそんなに好きって訳ではありませんが、カラフルなカミキリ!見てみたいなぁ~♪

2008年7月25日 16:35
「暑中お見舞い申し上げます」晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)

牧場編にコメ入れようと思いつつ、モタモタしてたら「コレ」がアップされたので、手抜きしました~

カミキリの体内に「マツノザイセンチュウ」が寄生しているのはご存知 ?
ご存知ですよね~冷や汗
ご無礼をば・・・

昨日の日帰り出張の名古屋での猛熱攻撃に脳みそが溶けかかっているようです。
脈絡のないコメでご無礼致しました。
しぇば・・・♪
コメントへの返答
2008年7月25日 21:07
お疲れさまです(^^)v

ホント毎日暑いですね~
その寄生虫は知りませんでした!
人体に寄生する訳ではナイのですよね!?
もし人体に寄生するようであれば・・・

勉強不足ですね・・・(>_<)
2008年7月25日 16:47
立派ですねぇ。 私はすばやく動くムシは嫌いです。 あとグロテスクなのも。。。 カミキリムシってギリギリのラインです。笑
コメントへの返答
2008年7月25日 21:09
素早く動くムシ・・・ですか?(^^ゞ

私は巨大クモは苦手ですが、後は大体平気ですかね・・・(笑)
2008年7月25日 18:14
僕も、嫁様と同じ行動しそうです。
虫は、キモイです。
コメントへの返答
2008年7月25日 21:12
虫が苦手な方が多いようで・・・(^^ゞ
あ!そうそう!
巨大クモに加えて、ミミズやゲジゲジ、ムカデ等は超苦手です!(´_`;)
2008年7月26日 8:48
昆虫はほぼどれもOKですけど

なぜか、いきなり飛んできて顔面に激突される事が多く、
その時はナニナニィ~とびびりまくります。

昔、さんざん遊び道具にしてたので
昆虫界から恨まれてるのかもしれません。
コメントへの返答
2008年7月26日 8:53
確かにいきなりの顔面ヒットにはビビりますね~(笑)

昆虫界からの恨みかぁ・・・

俺も買ってるのかも・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年7月27日 14:16
このブログを見て気づきましたが、私の地域でも見かけなくなりましたよぉ!

連日の猛暑で、生態系もおかしくなってるのかな?
恐ろしい事です。((+_+))
コメントへの返答
2008年7月28日 11:55
やっぱりソチラでもですか !?

地球・・・ 大ピンチですね・・・(>_<)

プロフィール

■ こんにちは (^^) ・ クルマ弄りはすでに卒業しております。 ・ 新規フォロー&フォロワー等は現在行っておりません。 ・ フォロワー申請は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

所有車歴など。。。 
カテゴリ:■ MY LINK
2014/03/08 15:11:08
 
Bird blog 
カテゴリ:■ MY LINK
2010/09/14 09:54:39
 
Blog top photo 
カテゴリ:■ MY LINK
2010/09/14 09:52:31
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
■ H28年式 TOTOTA PRIUS(DAA-ZVW51・前期) ● グレード ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
■ H25年式 TOTOTA PRIUS   1.8 S-Touring Selec ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
■ H23年式 SUBARU WRX STI 5door(CBA-GRF) ● 2. ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
E39A MITSUBISHI / GALANT VR-4 - THE INDIVID ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation