• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月18日

ドル袋22万700円あれば何買える?

22万700円あれば何買える? ビッグタービン?
5リンク?
羽っこ?
新品195MT‐2?



やっぱり一番欲しいのはタイヤだなうれしい顔

こんな妄想とは裏腹に、お国の偉い人達に無駄遣いされて終了end



エヌズ第1戦はお金がないからすっぺくれMT‐2で凌ぎます台風


今年は冷蔵庫と風呂釜も換えなきゃいけないしうれしい顔


はぁバッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 私生活 | クルマ
Posted at 2012/05/18 08:52:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッキリしない木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

久々の夕焼け
mayomayoさん

またまた✨
takeshi.oさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年5月18日 8:57
今月は、納税ラッシュですよね(滝汗)

我が家も、冷蔵庫と洗濯機を新調して破産寸前ですw
コメントへの返答
2012年5月18日 16:56
全くですうれしい顔車が軽なのか幸い…普通車なら破産ですバッド(下向き矢印)
2012年5月18日 9:42
私も今月税金の支払でキツイです せこく暮らしていても毎年税金や年金支払いでジリ貧になっていきます
コメントへの返答
2012年5月18日 16:58
貧乏人が苛められる世の中ですからねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


キチンと有効に使われているならまだしも…
2012年5月18日 10:20
総理が東北そっちのけで外国にポーンと大金を呉れてやるのは、数年後に数パーセント、個人的なキャッシュバックの密約をしているからでは?と僕は勘繰っています。

その数パーセントの為に、多額の税金が日本から出て行くワケです。

震災瓦礫の全国バラ撒きも、ワザワザ無駄な行程を作る事で、その作業に利権が発生し、その利権で得られるカネの奪い合いの為に、また無駄に税金が消えて行きます。

一部の人間が懐を肥やす、その目くらましの為に、その何百倍、何千倍のカネ(税金)が無駄に消えていく・・・

↑僕はこんな風に感じています。

でないと、無意味な事を必死で推し進める政治家達の、動機の説明が出来ません。
コメントへの返答
2012年5月18日 17:01
原発も、何かあっても安全な小型の物が出来てるのに、それだと様々な利権が無くなるから、実用化されないとかなんとか…ボケーっとした顔


事故処理も莫大な利権の塊ですもんね台風狂ってますねNG
2012年5月18日 10:28
うちはまだ買ったばかりなので10万くらいです。


でも10万…


ちゃんと有効に使って欲しいですよね!
コメントへの返答
2012年5月18日 17:03
新築イイですねうれしい顔

うちはボロ屋敷ですバッド(下向き矢印)節税の為に壊したくても壊すお金が無いので、毎年泣く泣く固定資産税払ってます涙
2012年5月18日 10:28
フロントにナンチャラロッカーと折れ難いシャフトが欲しいですぴかぴか(新しい)

痛い出費ですね冷や汗
コメントへの返答
2012年5月18日 17:03
シャフトとか曲がってないホーシングケースも欲しかったですうれしい顔
2012年5月18日 11:21
固定資産、今年は少し下がりました♪

家の価値が減ってきてます・・・・

我家は、先週破産したしました♪
コメントへの返答
2012年5月18日 17:06
うちも若干下がったのかも…

重量鉄骨の建物壊して、税金の安そうなホムセンガレージにしたいですうれしい顔
2012年5月18日 12:10
20万あれば、11がもう一台買えます!
コメントへの返答
2012年5月18日 17:07
ですよねうれしい顔

そろそろ真面目に考えないと台風
2012年5月18日 19:12
20万あったら・・・うちの不動産が何台社会復帰できるんだろう・・・あとやる気も・・・ですね・・・(爆)
コメントへの返答
2012年5月18日 19:27
社会復帰と共にまた搾り取られますねげっそり

やる気無いんですか?

オイラも無いですが冷や汗
2012年5月18日 22:18
高いですな…。
家のローンと固定資産税…僕には無理です。

コメントへの返答
2012年5月18日 23:47
高いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オイラも限界間近ですうれしい顔
2012年5月19日 21:42
タイヤ同感っす。
まぁ僕の場合は勝負用の前に練習用のアジアンタイヤで腕の方をあげねばならんのですが、、
次戦あるようですね、陰ながら応援してます!
コメントへの返答
2012年5月20日 22:12
練習用はアジアンタイヤですか!!
調子はどうなんでしょうか?


最近本番調子イイみたいですから、かぁちゃんに投資提案されてみては如何でしょうか???

プロフィール

「謎のポート郡作製( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/24 01:12
車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント交換(173,054km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 08:06:03
日立製 HT07 シリーズの分解 互換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:40:02
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:35:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/3注文して1年待ち覚悟していましたが、3/30納車とちょっぴりミラクルです😁
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワンボックスでハッチバックの車に乗りたくて買っちゃいました😁
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation