• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

取付日決定♪

こんばんは。



えぇと、前回入手した車高調の取付日が決定いたしました!!





まず日時なんですが、2月7日の午後、とりあえず1時半過ぎぐらいがいいかなと思っています。


場所なんですが、最初はバイト先のピットにしようかと思ったのですが、使えるのが夜からだったので、@てつさんに相談したところOKを下さったので、


前回と同じく@てつさんのガレージにて交換会を行いたいとおもいますので参加してくださる方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m



P.S

とみーさん。
この日の午前中はバイトしてるので、申し訳ないのですが10時くらいにご来店していただけると助かります。



ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2009/01/30 01:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

プラトニック
バーバンさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

この記事へのコメント

2009年1月30日 6:59
七日か~
残念ながらその日は会社にいます。
そんなに遅くはならないから仕事終わったら覗きに行きたいけど場所がワカラナイ…オワタ…
コメントへの返答
2009年2月2日 21:25
そっかぁそれは、残念だったね(汗

あっそうだったw

場所は@てつさんに聞いてもらえればいいかと。。。
2009年1月30日 19:23
どめ~、こんばんは(・∀・)ノシ

りょうちんさ~ん、時間の件は了解しました('◇')ゞ
10時頃、突撃させてもらいまするんるん

で、その後はRGOへ(笑)
コメントへの返答
2009年2月2日 21:26
こんばんは♪

ではお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

そうですね、そのつもりですww
2009年1月30日 19:44
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

7日って(゚ー゚;Aアセアセ 次の日は確か・・・ですよね?!って事は、高速道路走行がシェイクダウンって事に(^^) 

良い週末になりそうですね!
コメントへの返答
2009年2月2日 21:28
こんばんは♪

そうです、前日です(爆)

なんとかオフまでに間に合わせるつもりです(^^)b
2009年1月30日 20:53
オイラ・・・強制参加?

洗車してから行きま~す(^◇^)
コメントへの返答
2009年2月2日 21:29
ですね(笑)


お待ちしてますね♪
2009年1月30日 21:08
おお!
WBCのオフ前日じゃないか♪
行けないけど。。。。

翌日楽しみだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お互いNEW車高調披露だね!
コメントへの返答
2009年2月2日 21:30
ちょっとギリですが、

車と車高調を披露できるようにがんばります(^o^)
2009年1月31日 22:04
オイラが知らないところでこんな企画が(爆)!!
もし用事が入らなかったら参加させてもらいますwww
コメントへの返答
2009年2月2日 21:31
知っていると思ってましたww

よかったら是非参加してください♪

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation