• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月17日

カメさん号復活。そしてまたスパ西へw

カメさん号復活。そしてまたスパ西へw こんばんは♪


まず、昨日の夕方のことなんですが、スペアのトランクからやっと戻ることが出来ました♪

というのもようやく新しいトランクが出来ました♪

っといってもデザイン等は前回とあまり変わりませんがww


そして今日、大学の後輩がスパ西に行くと言っていたので一緒に行って来ました(*^▽^*)




あっそうだ一応復活したカメさん号の写真をここで

まずは前から



次に後ろ

トランク中央のふくらみは今回FRPにて作成しました。


ちなみにコレに一番時間が掛かりました(汗


勢いで塗ってしまいましたが後悔はしてません(爆)


今回の走行はみんな走行したんでカメラマンがおらず写真はありません(^-^;



しかし今日は平日だというのに走行台数驚きの



13台!!!

若干泣きそうでした。。。
なぜかS2000やらFDやらピュアスポーツの方々が多くいかにも速そうで困りました(;´Д`A ```




といいながら今回も無事にベスト更新できました♪

今回は1:03.871とようやく3秒台に突入です。

でも今回はどアンダーが何回か出てタイヤが削れるのがわかりましたね~w


最後はお決まりの集合写真w


左から、後輩のブリスキンくん、自分、同じく後輩のボン太君、ボン太君のお友達のミキさんです。
そういえばみんな4ドアセダンでハネツキでしたねw


ってな感じの一日でした♪


これからは社会人になりなかなか平日に行けなくなるのが残念ですが、これからもまだまだ走りたいな~って思っちゃしました(*^▽^*)

そういえば、走行直後にボン太くんと話してたんですが
自分「FDメッチャマフラーから火噴いてたよね~」
ボン太くん「先輩のも火噴いてましたよ。」
自分「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?」


僕としては火噴いてて危ないねぇなんて言いたかったんですが、人のこと言えませんでした(爆)



今日参加したみなさんお疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2010/03/17 21:58:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊
hirom1980さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年3月17日 22:01
kame・・・って(●´ω`●)ゞ

今日は見学に行ったんですかぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:12
まぁノリですw

今回は一緒に走ってきました♪
2010年3月17日 22:12
卒業記念の走行会って感じかあw
kameのデザインいいじゃん♪
コメントへの返答
2010年3月20日 21:20
卒業記念だったんですが、予定がかみ合わず卒業生は僕だけでしたがww

適当にデザインした割りにうまくいきました♪
2010年3月17日 22:14
お疲れ様です。
今日はいい天気でよかったですね♪
自分も行きたかったですが、またまた都合が合わず・・・
まぁ行ってもこのメンツだと浮きまくりですが(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:26
そうだね~。
なかなかいい天気だったけど、風が強くて寒かったねぇ。。。

いやいや、ワゴン系も走ってからレガシィも全然平気だよ~(*^▽^*)
2010年3月17日 22:47
お疲れ様~

カメのデザインお洒落ですね(゚-゚)

またベスト更新ですかぁ…恐ろしいインプですw

自分も行きたかった…バイト忙しくて(ノ_・。)次ゎ是非参加希望
コメントへの返答
2010年3月20日 21:29
案外きれいにできたよ(*゜▽゜)ノ

いやぁ腕が追いついてないだけだから、車の性能的にまだまだいけるんだろうね~

インプは恐ろしいわw

次は来れるといいねぇ。
2010年3月17日 23:34
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
更なるタイムアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
3秒台でkame??でもウサギとカメの物語で言えば、カメの方が速いですからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン しかし塗装してしまうとは…凄い度胸です(; ̄ー ̄川 アセアセ

ところで「平日税」の話。まだ覚えてますよね?13台”も”と仰ってますが、自分からしてみれば13台”しか”ですよ(;¬д¬) それにちなんで税金は、13000円にしておきますm( ̄皿 ̄)m

バックファイヤーですか(゚Д゚)
つまりそれが原因で、バンパーが溶けるんですね(^▽^;) 直管の恩恵でしょうか?
コメントへの返答
2010年3月20日 21:39
こんばんは♪

いやぁまだまだですよ(汗
まぁ飽きたら塗ればいいからいいかなと思いましてww

ん?そんな税ありましたっけ?w
でも休日にみんなで行けるのもうらやましいので休日税も頂きたいのですが(爆)

いわゆるアフターファイヤーってやつです。
バックファイヤーは若干違うみたいです(汗

でもGD用のマフラーにして以来溶けてないんで一応大丈夫です。
ヌケがよくなったくらいしか恩恵は感じませんね~w
2010年3月18日 19:43
やっと夢のサーキットデビューを果たす事が出来ました~!

ありがとうございます~(笑)

てか、先輩速すぎっすよΣ( ̄□ ̄)!
コメントへの返答
2010年3月20日 21:41
デビューおめでとう♪

無事に走行できてよかったね。

いやいや、まぁ車のおかげだね~。
2010年3月18日 20:59
お疲れ様でした!!
ベスト更新おめでとうございます。

また機会ありましたらご一緒しましょう。
コメントへの返答
2010年3月20日 21:44
お疲れ様でした。

ありがとうございます♪

またよかったら一緒に走りましょう(*^▽^*)
2010年3月19日 0:03
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

トランクの修復、お疲れ様です。しかし、ただ単に直すだけでなくワンポイントを入れるとはさすがですね( ≧ω・)=b

平日にしては台数が多かったですね。それでもタイムアップですか~、そりゃあお尻から火も出ますよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:52
こんばんは(*^▽^*)

最初は直すだけの予定だったんですが、やっぱりなんかやろうということになりましてw

ですね~、まぁおかげで抜いたり抜かれたりのいい練習になりました(^^)b

ですかね(爆
がんばればがんばるほど火が出てる感じでww
2010年3月19日 23:02
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

トランクの修理お疲れ様でした♪
それにしても見事な塗装ですね♪
3秒台で走るりょうちんさんが「kame」なら、りょうちんさんより遅い私は何と書けば良いですか?(^^;
それにしてもベスト更新オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
私も一度13台と言う少ない台数で走ってみたいですw
次は1分フラットかなぁ(^^)
アフターファイヤーしているのは、燃調が濃いんじゃないのかなぁ(^^;
きちんとしたお店で現車セッティングするのが良いかもね(^^)
コメントへの返答
2010年3月20日 21:59
こんばんは♪

ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ写真だときれいですが実際はまだ未完成で磨きが中途半端なんですよね(汗)
いやぁkameは僕だけで充分ですよw
いやいや、まさやんさんの場合は土日の混雑時が多いんでなかなかクリアラップがとれなさそうで大変そうですよね。

次はとりあえず2秒台に入りたいですね。
そしてゆくゆくはフラットを目指していきたいですね(^▽^)

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation