• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月03日

いざ焼津へ

いざ焼津へ どうも、皆さんお久しぶりです(^^;


久しぶり過ぎて忘れられてしまったかも知れませんが、




なんとか生きております(爆)

先週のベークマンさんのブログでご存知の方もいるかと思いますが、実は先週今まで一番高いパーツの見積もりを取ってもらいそのまま注文をしてしまいましたwww

というわけで金曜日にベークマンさん行きつけのテクノオート・エムに入院してきました。
おそらくブツの取り付け完了は来週くらいかな、楽しみです(*゚ー゚*)



入庫したときに受け取った代車がコチラのカローラ





非常に渋いです。

キーレス無し、集中ドアロック無し、パワーウインドウ無し、ABS無し、エアバック無し、

そして5速MTディーゼル・・・


こういうの案外好きです(爆)

その後は、ちょうど遊びに来たブリスキンくんと一緒にベークさんの奥さんの勤めている喫茶店にてお昼を食べてきました♪



いやぁなかなかのボリュームですがこれで普通盛りなのが驚きです。



そして今日はまたまたテクノオート・エムに行ってまいりましたww




さすがにまだ作業には取り掛かってませんでしたがピットインして準備万端でしたね(^^)b


先週はベークさんを助手席に乗せましたが今週は僕が助手席にお邪魔しましたw

下からの加速がやはりいいですねぇ、
いやぁなんでもそうですが人の物ってなんでも魅力的に感じてしまうんですよねぇww


悪い癖ですwww



そのまま今日は静岡で焼きポン栗を作っているkazuafさんのところに突撃してきました♪


話をしてしると何やら金曜日あたりに::しろ::さんが来店されていたようです。
なんというニアミスwww

その後、ご飯をご一緒して解散となりました♪
kazuさんお忙しい中ありがとうございました(*^o^*)

そして一日お付き合いしていただいた、ベークマンさんありがとうございました♪


来週の土曜に車を受け取りにまた伺う予定ですんでよかったらまた遊んでくださいm(_ _)m

例のブツの発表はもうしばらくお待ちくださいwww





おっとぉ今日は焼きポン栗を買いそびれてしまいましたが今度伺ったときにでも買おうかな(^^;


まぁかなり大雑把な内容ですが、仕事も落ち着いてきたんでまたちょいちょいくだらんことを書いていくかと思いますがよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 車② | 日記
Posted at 2010/10/03 01:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2010年10月3日 9:42
おはよーございまーすヽ(・ε・*)

ベークさん、とみーさんのブログも拝見しましたが、りょうちんさんも何を買ったか伏せましたか。
いったい何を企んでるのやら(*`▽´*)ウヒョヒョ

代車、シブ過ぎです!作業服着て乗るのが正しいスタイル。
鍵かけずに放置しても、心配いらなさそうな気軽さはいいですよね。

ベークさんの奥さんの勤めている喫茶店、ムチャウマそうですな!
コメントへの返答
2010年10月3日 22:11
こんばんは~

まだ自分も完成したとこ見てないんでお楽しみということで(¬_,¬)b

久しぶり?というか初めて購入したマジな部品ですねw

やはり作業服が似合いそうですよね。
明日の仕事はコレかセカンドカーどちらで行こうか悩んでしまいますww

おいしいですよ♪
ナカニワさんもよかったら是非(*´∀`*)
2010年10月3日 11:47
激進化するんでしょうか

楽しみでしょうね(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年10月3日 22:15
珍しくなかなかの進化になりそうです。

この一週間が待ち遠しいですね(^^)
2010年10月3日 12:53
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
昨日はお疲れでした\(o ̄∇ ̄o)/

カロバン(´゚艸゚)∴ブッ その車は自分も過去にネタにした事のある”名車”ですよ!今になっては、きっと探したって出てこない車でしょうね(^▽^;) 実にプレミアムな存在ですので、大切に乗ってください(爆

助手席に男性を乗せて走るのは、かなり久しぶり…と言い掛けて思ったのは、カミさんは女性なのか?!でした(^∇^)アハハハハ! でもりょうちんさんは軽いので、燃費が悪くならずに助かりました(^^) 関係無いですが、今度は是非とも女性友達を連れてきてください!

kazuさんを交えての夕食会は、地味でしたが楽しかったですね( ̄ー ̄) とてもこの場じゃお話できない内容でしたが( ´艸`)
でも、焼き栗屋さんの場所。。もうわからなくなってるのでは?!

それではまた!
多分今度の土曜日もOKです(^^)b
コメントへの返答
2010年10月3日 22:30
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

確かに、、なかなか珍しいですもんね。
大切にしますww

そうでしたか、ってそんなこと言ったら奥さんに怒られますよ(^^;

夕食会楽しかったですねぇ、いろいろ濃い話も出来ましたし(σ゚∀゚)σ
焼き栗屋さん・・・
あの新幹線を目印に行くんできっと大丈夫でしょう(爆)

また来週もよろしくです♪
来週もきっと男だけでしょう(爆)
2010年10月3日 17:53
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

2日続けて秘密基地への訪問お疲れ様ですm(_ _)m

やっぱり、ものがものだけにちゃちゃっと取り付く訳じゃないですよね(^o^;)
これで3週連続訪問が決定ですね♪その時はご一緒させて下さ~い。

ほんでもって、新生りょうちん号で焼き栗屋さんに突撃しちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 22:38
こんばんは~(*゚ー゚*)

2日続けてだとだいぶ慣れますねw
だんだん近く感じるようになりましたw

ですねぇ、しかし楽しみですね♪

是非ご一緒しましょう♪
2010年10月3日 18:53
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いったい何を買ってしまったのか気になるAREXです(笑)

来週の土曜日・・・9日か・・仕事だ16日だったら行けたのにww

コメントへの返答
2010年10月3日 22:43
こんばんは~(*´∀`*)

近年稀に見るガチなブツですねw

う~ん残念です(涙)

でもパーツレビューは一応書くんでよかったら見てください。
そしてよかったら是非AREXさんもwww
2010年10月3日 21:48
学生時代にもかなり逝ってた気がしますが
今までで一番高額なパーツとはどんなものを入れるんでしょうか?^^;
そろそろサーキットシーズンですし、進化が楽しみですね!
コメントへの返答
2010年10月3日 22:46
学生時代は小物をちょいちょいとって感じだったけど、今回は逝っちゃったねぇ。。。

でもまだまだ欲しいものもあるから、
金がない・・・

そうだねぇまたそろそろ走り行きたいねぇ!!
2010年10月4日 9:03
こんにちは~

先日はお疲れ様でした。

愛車の例のパーツ、楽しみですね~
これを機に一気に他の部分も進化していく事に
なりそうな予感が!

車両受け取りの時もいらしてくださいね~
今度は栗をお忘れなく(笑)
コメントへの返答
2010年10月6日 20:46
こんばんは~

自分もどうなるか楽しみですね~♪

進化・・・
お金があればどんどん逝きたいですねぇww


ものがものだけに無事にたどり着けるか心配です(爆)
2010年10月4日 20:58
記事を見ると相当大掛かりなコトになってるけど、走りが楽しくなりそうなモノでも入れちゃうのかい?

まさか以前欲しがってたものかな?2つくらい思い当たるんだけど…

またそのモノが付いたらどんな感じか教えてよ~?てか外から見えるものなら見に行くからね?
コメントへの返答
2010年10月6日 20:52
今までで一番大掛かりかな(汗

う~ん、これはあんまり言ってなかったから違うかも。。。

自己満足が強いパーツだから乗らないとわかんないかも(*´ェ`*)

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation