• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月14日

バケツプリン2008

バケツプリン2008 今日はホワイトデーでしたねぇ。。。









と、いうわけで







今年もやってしまいましたバケツプリンwww











とはいうものの去年とくらべたらだいぶ小さくなりましたが(笑)









また気が向いたら去年と同サイズの物も作ろうかと思っていますww











まぁでもその時は・・・一人では食べきれないので




食べる人を募集しますwww

ブログ一覧 | 食べもの | 日記
Posted at 2008/03/14 23:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

20240615活動報告^_^
b_bshuichiさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年3月14日 23:58
後ろのはハムスターの小屋?
って話それましたが

焼津にでかプリンで有名なお店があります

インプツーリングでいかがでしょうか~(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月15日 20:09
残念ながら普通の水切りですww

以前雑誌で見たような気がします。

すごいですねぇ、製品として売っているとは、、距離的にも十分行ける距離なので一度行ってみたいですね♪
2008年3月15日 0:07
んな甘いデカイもの食べるヤツいるかぁ~~!

後ろは食器の水切り?
って話がそれましたね。。


コメントへの返答
2008年3月15日 20:14
これがまた意外といるんですよ(笑

後ろのはその通り、食器の水切りです。

少し話がそれましたねww
2008年3月15日 0:52
バケツプリンイイですね~
ポチさんあたりが見逃さないのでは??

オフのときとかだとみんなでガツつけますね~
ただ、暑くなる前にしないといけませんが(汗
コメントへの返答
2008年3月15日 20:17
そんな気がしますね(笑

WBCのオフ会場がもう少し近かったら持っていけたんですけどね、、距離があると輸送が大変なもので(^^;

確かに暑くなると大変なことになりそうです(汗
2008年3月15日 0:53
一瞬でかい苺だな~とビビってしまったのは内緒。
コメントへの返答
2008年3月15日 20:18
確かにそうも見えるねww

でも実際少し大きめの苺だったりして・・・
2008年3月15日 1:17
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

去年のバケツプリンは、動画で紹介してくれましたよね(^^) 本当に「スポン!」って音が聞こえてきそうでした(⌒∇⌒)

食べる方を募集(*`▽´*)
自分はそのバケツプリンに群がるであろう「若い女性」を食べに行こうかな(爆)
コメントへの返答
2008年3月15日 20:36
こんばんは、

以前テストを兼ねてUPしました♪

残念ながら動画にはちゃんと音が入っていなかったのですが、実際にバケツから抜けるとき、「スポッ!!」って音したんですよ(^o^)


よろしければWBCオフの時に持っていきましょうか?
そうすればきっとプリンに専念できますよ(爆)
2008年3月15日 7:50
ぉ♪今日サークルで自分主催でバケツプリンやるとこでしたw
固めるのには寒天等何か使いましたか?
コメントへの返答
2008年3月15日 20:40
偶然ですね♪

去年やったバケツプリンは100均で売っていたプリンの素を使ったので、寒天等は一切使っていません。

何せ、牛乳を混ぜるだけのやつでしたので(^^;
2008年3月15日 11:44
う~ん小さいけれどもそれでも結構でかいよね。
別腹もいっぱいになってしまいそう
コメントへの返答
2008年3月15日 20:41
確かに小さいといっても400mlはあるからねww

でも甘党なら余裕でイケル量だったりします(笑)
2008年3月15日 18:46
ども、こんばんは(^0^)ノ

はい、バケツプリン食べたいです(*^▽^*)ノ
苺+生クリーム?+プリンですか…う~ん、甘そう(笑)
コメントへの返答
2008年3月15日 20:48
こんばんは、

トッピングはオプションですのでいろいろ増やせますよぉ(爆

おはみやにでしたら簡単に持って行けますので人数が集まれば、是非企画しましょう(^o^)

プロフィール

「明日もテクノオートへ車両回収に行きますw」
何シテル?   07/31 17:32
学生なのにGC8から丸目GDBに乗り換えました。 そのため日々貧乏ですがこつこつイジっていきたいとおもいます。 最近はレンタルカートにもハマっております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) Continental ContiSportContact5 195/45R17 81W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 21:08:16
PIONEER / carrozzeria TS-C1730S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/15 00:52:31
ALPHA / RIGID クラッチストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/28 23:38:06

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
久しぶりに軽くてターボで3ナンバー 5ヶ月待ちましたw じっくり楽しんで行きたいと思いま ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許とって初めての自分の車です。 化け物ですが頼もしい相棒でした。 ちなみにSTiVe ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
とりあえずリース2台目。 これも1年のお付き合いでした。
スズキ アルト スズキ アルト
とりあえずリース。 1年のお付き合いでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation