• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

はっけーーーん目ぴかぴか(新しい)

こんばんわー夜
DSが楽しくてしょーが今日この頃です(*´∀`*)

さてさて、車放置してて万が一車上荒らしにあったら
泣きっ面にハチもいーとこなので、先ほど車検証なんかの書類を回収してきました~ダッシュ(走り出すさま)
ついでに、これもパクられたらダメージでかいナビさん、
本体だけでも回収しとこっかなーと思ったけど(←まだナビ入れ作ってないあせあせ(飛び散る汗)
どっか裏っかわでモニターの方とつながってて(当たり前)
よくわかんなかったので置いてきました冷や汗
ナビ以外はたいしたことないパーツばっかなので、
とりあえず後日ナビだけ取り外してもらいます~グッド(上向き矢印)ムード

さて、今日会社のガレージに古めのZさんがとまってらっしゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
どのZさんかというと、型式とかさっぱりですが、他の車種みたいに3○って言い方するなら
たぶん32くらいだろーなーって感じの古さですグッド(上向き矢印)
↑自分の中で精一杯わかりやすく言ったつもり(;´Д`)

んで、車は冬眠中ですが、趣味のほうは相変わらずですよ~と言わんばかりに
ケータイ持ってって盗さ(略)で、彼氏に写メを送りつけてみたら
「Zがなんなんたらーっ(汗)」と大変コールドな反応をいただきました雪
このZと同じ方かは謎ですが、ワンエイティにお乗りの方がいらっしゃって、
たまにお姿を拝見してたのですが、正直後ろ姿が一緒に見えるので、
「ワンエイティと区別つかね(´Д`)」ってメールしたら
全然違うわよあほーーーげっそりって感じの返事をいただきましたひよこ
いや、車格がぜんぜん違うのは理解できるのですが、
見た目は本気で区別つかないっすたらーっ(汗)かろうじてZのがおっきいな~くらいのノリっす( ̄∇ ̄|||)

話はガラッと変わりますが、先日、会社の方に
「かくかくしかじかで、車乗り換えたいんですよね~ほっとした顔」って話をしてて、
「懲りずに同じ車買ったろ~と思ってるんですけどね~(´∀`*)ウフフ」って言ったら
サラっと「へ~、またSM-Xにするの~グッド(上向き矢印)」って言われましたΣ('=';)
全力で「キャパですーーーーげっそり」って否定しときましたが、
キャパ子さん、危うくSM子になるところでした(汗)
と言うわけで、今日、↑のSM発言の方の気持ちがよくわかりました冷や汗

私から見たらキャパとSMは全然違うけど、
確かに、興味ない人から見たらどっちもちょい古めのホンダの四角い車だよなー考えてる顔
でも、SMのが有名だしパーツ多いからうらやましいです(´ω`)
最近めっきり見なくなった気もするけどあせあせ(飛び散る汗)
イマドキのパーツも、キャパはナチュラルにスルーされますが、
SMは同期くらいの初代ステップと共にたいがいラインナップありますからねー。
でも、なけりゃないで、
そこまで本気じゃないひとはパーツ変えない→本気な人はワンオフ製作
→目立つ(*´∀`*)
ってなるからいいっちゃいいんですけどねー揺れるハート

ってな感じの今日この頃、あのZさん誰のだろー(・ω・)?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/12/24 00:03:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

マジックアワー週末には梅雨入り
CSDJPさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

5月24日、鍼灸の後は、日吉東急へ ...
どんみみさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2008年12月24日 11:10
昔のホンダって多かったんですよね。
車格が違うけど、似たようなデザイン・・・

アコードワゴンが出る前、アコードのエアロデッキってのが出てましたが、見た目でっかいシビックにしか見えませんでした冷や汗


兄弟車ってありますが、ホンダの場合は親子車かexclamation&question
コメントへの返答
2008年12月27日 22:49
ホンダは今もさりげに似てるよーな気がします(・ω・)
私たまにストリームとエアウェイブ間違えますし(笑)

そーいえば、キャパ買う前に、初代オデッセイにリアがソックリなのでロゴが気になってました(´∀`)
2008年12月25日 15:40
お久しぶりです。
似てる車種って結構ありますよね(^_^;)
SM子に突っ込んでいいのかいけないのか悩み中です・・・・笑
では、よいクリスマスを(^_-)
コメントへの返答
2008年12月27日 22:52
おひさしぶりですー(´∀`)
軽くツッコミ待ちでしたー(笑)

ちなみに、クリスマスは仕事でした~(;´Д`)
a-888サンはいいクリスマス過ごせましたか~?うれしい顔

プロフィール

「三菱が不正した中にうちのパパンが買ったばっかの車種が入ってる件(´Д`)」
何シテル?   04/20 20:22
twitter→https://twitter.com/capa_co 最近めっきり見かけなくなってしまった黒キャパ乗りです マイナー車ですが本人はレア車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/07/30 00:15:04
 
クルマを買う! 
カテゴリ:車
2010/03/23 22:03:12
 
べロフさん♪ 
カテゴリ:自分用(・ω・)
2010/02/01 00:57:50
 

愛車一覧

ホンダ キャパ ホンダ キャパ
グレード→地味に最上グレードLタイプ♪ カラー→地味に希少exclamation&questionスターライトブラックパール ...
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
車はマイナーな割りに原チャはベタです指でOK 気付けば今年で10年落ち。 ろくにメンテしてない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation