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イイね!
2012年11月04日

健康診断。。。

健康診断。。。 今日はマークXの健康診断(1か月のねw)でした。 ^^

早いもので、誰にも見られることなく、ひっそりと1か月経過w
走行距離は皆さんに遠く及ばず500キロにもなりませんwww

まあ、午後1番で行きつけのディーラーに持ち込み。
所要時間30分程度と言う事で、作業依頼。
当然、異常などあるはずもなく・・・ ^^;
ただ、機能上ちょっと気になったことがあったので確認してみました。 それは・・・

ワタシ、エアコンは基本的に外気導入で使っています。
でも、このクルマ、エンジンを停止してしばらく経ってから再始動すると内気循環に戻ってるんですよねw ^^;
直後に掛けなおしても外気のままなので機能上の設定だとは思っていたんですけど、変更できるものなら・・・と思って聞いてみたんです。 結果。。。

変更可能でした♪ ^^)v
取説には記載されていませんが、ユーザーカスタマイズの一部に含まれているようですw
変更可能機能の一覧を見せてもらったんですけど、結構裏技的なものがありましたね。 ^^;
故障じゃないけどこの機能要らないw とか、こうなってくれたらいいのに・・・と言うことがあったら一度相談してみると良いかも知れません。

して道中。。。 ゾロ目は撮れたので次・・・

あ。 (爆

さて、今日のオマケはグフカス検証編w ^^;
モード選択の時に、間違ってトレモを選んでしまったので、グフカスの格闘ダメや、バランサーダメを動画に収めてみました。 ・・・すでにwikiには上がってますけどねwww ^^;

ガトリングA、ロッドBです。 ガトリング3ヒットでバランサーが240→159=81。1発当たり27です。 中バラ機体は80でヨロけるので、3ヒットでヨロケが取れると言う事になります。
ちなみのダウンを取るには240からゼロにすればいいので、9発撃ちこめることになりますね。 ^^
至近距離からのダメは体力260→242=18。 1発当たり6ですね。 ^^
で、格闘が224→185→161→ドロー(2HITダウン)後に118・・・ってことで39→24→31です。(wikiと違うなwww ^^;)
ロッドBはほとんどトドメに使っているのでダメがよく解りませんねw
連撃ガイドもONにしてあるので、参考になれば幸いです。 (笑)

オデッサ 6sv6 BD2NS

全く外す必要もない機体ですw ^^;
あれほどの戦力差があったにもかかわらず、余計なことをしたばっかりに拠点を割られwww
とっととタンクの迎撃に向かうべきでしたw ^^;

ニューヤーク 6vs6 ゲルググS

久し振りに乗ってみました♪ ^^
いやあ。。。 早いっすw ダメを受けても性格が変わらないから安定して使えますね。 (笑)

ニューヤーク 6vs6 BD2NS

不気味なくらい調子が良かったり。。。 ^^;

ニューヤーク(R) 6vs6 ギガン

ノーロックの必要は全く無かったりwww ジャンプすればロック取れるというウワサですw (爆
ブログ一覧 | 趣味?! | 日記
Posted at 2012/11/05 00:07:21

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今日は色々と用事をして😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 0:19
こんばんは。
最近の車は、そんな裏技があるんですね~
自分は常に内気循環にしてます。
外気導入にすると、細かな火山灰が入ってきそうなので(^^;
コメントへの返答
2012年11月7日 10:00
こんにちは!
多重通信システムを使った電装系が採用されているクルマには、色々あるみたいですね。 ^^

・・・火山灰かぁ。。。
エアコンのフィルターだけじゃ取りきれませんよねぇ。。。 ^^;
2012年11月5日 6:32
あ、ぢゃねー!(笑)

1ヶ月かー
3000とか4000とかじゃないすかやっぱ?(笑)
コメントへの返答
2012年11月7日 10:01
ぢゃあ・・・ い!! (爆

それ・・・ヘタしたら年間の走行距離ですwww
2012年11月5日 21:53
最近の車は頭いいんですね~

自分は常に外気導入です。
じゃないと曇って・・・

ギガンのあそこだと道路の上にでればロック取れたかも。
安全に撃ててるしあのままでよかったと思いますね。
案外ヘタに動いて逆に上手くいかなくなったりしますし。
ただ、ここでも連邦にやる気が見えなかったようなw
コメントへの返答
2012年11月7日 10:10
こんにちは!
日産は多重通信システムを使い始めたの早かったんじゃないですかね?
トヨタの同クラスより全然いいコかもwww
ワタシも基本外気導入なので、自動切り替え機構が欲しかったんですけど。。。 ^^;

高架上ならロック取れますね。
でも、上だと真正面から妨害に遭うのでダウン後にロック引っぱられて遅れちゃうかもと・・・w ^^;
あそこからの砲撃って、なぜかタンクを見失う傾向があるんですよねw
2012年11月5日 22:03
最近は車内LANになってるのでセッティング変更もコンピュータでちょいちょいらしいです。
まあモビルスーツがOS設定で色々調整するのと同じでしょうね。

グフカスは当分修行の為に封印しま~す。
コメントへの返答
2012年11月7日 10:20
こんにちは!
CANシステムってヤツですね。 ^^
全てがコンピューター制御・・・って言うよりも、部品すべてがコンピューターっていう勢いですもんねw ^^;
ディーラーのスタッフも言ってました。
「結構細かく、好みの設定にできますよ♪」って。 (笑)

そんなつもりじゃないんですよ!! (汗
グフカスならではの特徴や動きがあると思うんです。
それを極めるにはグフカスに乗るしかありませんから、バンバン乗って下さい!! (笑)
・・・ただでさえ地上でしか出せないんですからw
・・・っていうか、人が乗りたいMSを縛ることなんてできませんからwww ^^;
2012年11月5日 23:47
こんばんわ!
ワタシも営業車でですが
まったく同じ事が不満でしたw
同じトヨタだからフィールダーも
直せるのかな?^^;
こんど聞いてみよう(笑)
コメントへの返答
2012年11月7日 10:18
こんにちは!
ちょっとフィールダーの取説を覗いてきたんですけど、現行にはユーザーカスタマイズ機能はありますね。 ^^
ひょっとしたら、隠れ機能があるかもしれませんよ? (笑)

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

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