• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

混沌・・・カオス。。。

知っている人には 笑いのタネに、知らない人には何のことだか分からない「戦場の絆」戦況報告です♪ ^^;

今日の戦場は「市街地 ニューヤーク」。 8vs8マッチのミノフスキー粒子濃度50%。ダッシュやジャンプといった高速移動をしないと敵機はレーダーには映りません。なので、建物の陰から出て来た敵と鉢合わせて 心臓が飛び出しそうなくらいビックリする事もありますwww ^^;

先週の26日に行われたバージョンアップで色々な機能が付加されましたね。
戦闘開始前のメンバー紹介で出撃番号のところにバースト(同店舗同時出撃)している組に色が付くようになりました。今までは大隊名で判断するしかなかったんですけど、それは「所属が同じ」というだけで、「バーストしている」というわけではなかったので・・・。
それで見ると、今日のジオン軍は いかに野良(単独出撃)プレーヤーが多かったかwww。
ワタシが対戦マッチした8割以上の連邦軍はバーストですよw。 ジオンは90%以上、全員野良なのに。。。(苦笑)
ワタシが通っている大隊は完全フリーなのでマッチしようが外そうが お構い無しなんです。 ^^;

他店舗のバーストが狙ったバーストマッチなのか意図しないものなのか分かりませんが、完全野良よりも統制は取れているような気がしますね。。。はぐれてしまって単機各個撃破のパターンが結構多かったように思います。自分も含めて。。。 (苦笑)

Ver.あっぷ その2w。
サイサリス他、モビルスーツ支給開始。。。
なんなんですか? あのデッカイやつの火力はwww。
近づけば怪しい色に光ったビームサーベルをブンブン振り回すし、適当に離れればワケの分からないところまで追いかけてくるミサイル。かといってゲルググの機動2くらいでは追いつかないくらい逃げ足が速いし・・・上手い人が乗るとホントに手が付けられませんwww。
最高6人マッチで4機サイサリスというのを見ました。(笑)
超高コストだけど 相互援護すると、意外と強いのかも・・・?
慣れないのか、ノタノタ歩いているサイサリスは大きな的ですけどねw。切り刻まれている機体もあったとか無かったとか。。。
一応、ワタシも高機動型ゲルググはもらってきましたよ。^^)v 使ってませんけど。。。
今日はボロボロでしたから・・・ゲルググwithビームライフルで2落ちしたときには気を失うかと思いました。。。原因はサイサリスですw 2回ともww MLRSですwww ;;)


その さぁ~~~ぁん!! ^^;

ガンダムキャンペーン実施中!! (笑)
テレビCM効果があったんでしょうか? ^^
あぁ~。これかぁ!! とか言って、人がプレイ中のPODを開けまくる人が多数出没www ^^;
もともと、この店舗には そういう人が多いんですけど。 (笑)
PODの扉を開けて、人がモビルスーツを一生懸命操縦しているのを見て、慌てて扉を閉めて、後ろで苦笑している連れの顔を見て「ヤッちゃったwww」みたいな顔をする人。。。 ^^;
・・・ノックくらいしてくださいね(?!) ←じゃなくて、開けないで下さいw ^^;

ガンダムカードを使っている人は見かけませんでしたね。無くなってしまったのか、どうなのかわかりませんが・・・。
・・・ワタシが大隊に到着してすぐ。サイド7で、連邦機に乗っている新兵さんがビームサーベルをブンブン振り回していました。それを見て「おっ!? ガンダムカードかな?」と思ったんですけど、戦闘が終わって戦果報告の画面になったら・・・ジムでしたwww。

ちなみに。 連邦カードは作っていませんw。
ジオン一直線です!!
我々は義の上に成り立っているのだ!!! 

「ジーク! ジオン!!」 (笑)
ブログ一覧 | 戦場の絆 | 日記
Posted at 2008/06/29 23:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 0:43
こんばんわぴかぴか(新しい)

やっぱりジオン;野良が多い気がしますよね!?
2名づつ、バーストしていても、行動が連邦に比べ
野良・・・(^^; クモの子散らした様にバラバラ;
それでなくても、MSの性能悪いのに勝てるはずが無い(T T)
まぁそれが楽しいのかもあっかんべー

僕もジオン一直線です!
ジオンの仕官は、儀で立っている人が多いですからね指でOK
連邦カード作っても、ザクを落とすのは、忍びない( >Д<;)


コメントへの返答
2008年7月1日 0:00
こんばんは!!

そう思いますwww。
この日、ワタシがプレーした中でジオンに帯が付いたのは1,2回でしたよw。
「拠点を叩く!」を打っても、「回り込む!」を打っても、「了解!」の後は知らんぷりw。
初戦でそんな感じなので2戦目は誰もタンクに乗りたがりません。 ^^;

必然的にフルアンチになるんですけど、敵タンクがどこにいるかの情報が全く入ってこないので、拠点を落とされて負けwww。

そんな感じです。。。 ^^;
2008年6月30日 7:19
その1・・・
確かに!先日の土曜・・大佐戦でも連邦が4、2でバースト・・・こっちは6野良とか(笑)

タンク単体だったから行ったら・・・あっとゆう間にどこからともなく陸ガン&8が(滝汗)

こまったもんです。

その2・・・
連邦側からも言われてますよね~・・・8の機動2では追いつけないと・・。
おまけに・・・ドーム上までNで上れるみたいだし・・・
さらにジオンと違い、ビルに隠れても真上から直角に曲がるミサイルの凶悪さ・・
あんなんジャブロー地上&タクラマカンで使われた日にゃ~(滝汗)

逆にジオンのは・・使えなくて・・・封印?(笑)


その3・・・
私は・・・・連邦士官でもあるので・・・その際は~・・・
ザクでもドムでも・・・
容赦なく落とします(笑)

でも一応・・ジオンがメインで(笑)
あ~・・・でもGP-02連邦手に入れて・・・あまりに使えるようなら・・・

寝返るかも(爆)
コメントへの返答
2008年7月1日 0:08
こんばんは!!

どうしてなんでしょうかね?

一回だけでしたけど、連邦に「泣く子も黙る8人バースト」がありましたよwww。

あの機体性能は反則ですw。
下方修正が入るんじゃないかなぁ。。。フルアーマーガンダムみたいにwww。 ^^;
このまま行くと強い機体がどんどん出てきて収集が付かなくなっちゃうような気がwww。
来週、ジャブローですよね。。。

開けている所でBバズbは意外と脅威かも知れませんよ?
使い心地が分かりませんけど。。。
まだ持っている人が少ないのかな? 乗りたがりが沢山で
ホントにカオスですねw。

ね・が・え・る ですってぇ~!?

そうはさせませんよ!? (謎)
2008年6月30日 10:00
連邦でやってると、全く逆の現象が起こるのはなぜ??
ジオン4バー+2バー+2バー、連邦All野良なんて当たり前だよ?
その時のプレイヤー分布の違いなのかもね。
古参プレーヤーなんて、みんな両軍カード持ってるし。(私もその一人^^;)
闇討ち大好きな私にはミノ粉ありのマップは大好き!
毎回でもいいくらいです。
ちゃんとMSの装甲越しに気配を感じないとね^^

02・・・まだGET出来てません・・・どこまでくじ運ないんだかね。・・・最後2択でもはずす奴だからな(爆)
がんばって両軍GET目指しますよ。
あ・・・その前にジオンでSザク取らねば・・・
コメントへの返答
2008年7月1日 0:17
こんばんは!!

えっ!? そうなんですか???

他の人の晒しモニターを見ていても、連邦のFULL野良はほとんど見ませんけどね。。。

連邦カードはそのうちに作りますよ。(たぶんwww)

ミノ粉・・・いえ、キライじゃないんです。どうせなら全く見えない100%固定とかなら歓迎ですね。 それならワタシにも勝機が見えそうだし。(笑)
気配ですか・・・キュピ~ン!! ソコっ!!!・・・みたいな感じですかね。(笑)

ぎゃらんさんのくじ運の悪さは「折り紙付き」と認識しましたwww。

何とかゲットして、ワタシに試乗させてくださいね。(笑)

あらっ!? ぎゃらんさん、ザクS持ってないんでしたっけ!? ちょっと意外ですね。。。(笑)
2008年7月1日 0:34
中はドム、タンクはマカクが、支給されたところで止まってます。砂もまだフルコンプしてない・・・
前回の先行支給キャンペーンで高ゲルとドムキャはGETしてあります。
その代わり、グフの使用回数は200回超えてますが・・^^;

今日連邦版GP02GET!!
コメントへの返答
2008年7月2日 0:19
こんばんは!!

ハハハ・・・偏食はいけませんよ(!?) ぎゃらんさんに言われてバランス良く出してる分際ですけど。。。(笑)

キャンペーンでMS2機をゲットしているということは、決してくじ運が悪いわけではないんですね。 ・・・じゃあ、なぜ??? ^^;

グフ200回w。 流石!「格闘の鬼」www

GP02ゲットおめでとうございます!! コレでワタシも試乗ができます(!?) 笑)

プロフィール

「遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

さて、何年前の画像でしょうか? (笑)」
何シテル?   01/03 16:36
得意技・・・ 通勤電車で睡魔に敗北して乗り過ごし。。。←オイ クルマは弄るも維持るも大好きです。 他のネタでも盛り上がれればもっと楽しいかなぁと。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ハイブリッドからのエコカー繋がりでクリーンディーゼル。 (笑) モリモリトルクと燃費の良 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
何の変哲もないハイブリッド車から「ダウンサイジング」。 (笑) 2020年6月末入れ替え
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
ハイパワーターボ車、ハイパワーNA車ときて何の変哲もないハイブリット車ですw ワタシの ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
ノーマルにしてJZX100に施した全てのいじり内容を網羅するクルマ。 オートマチックに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation