• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月03日

昨日は渋谷でパーティー♪

昨日は某大手不動産会社のパーティーに行ってきました!
毎年、お招きいただいておりますがメチャ豪華で今年の出席者は1000人弱…!!!

開催場所は渋谷のセルリアンタワー


今年は仕事の都合で初めてクルマで行きましたが地下の契約者専用Pには…

2台ドカンとマイバッハ!!!

こちらはディアブロ 奥にはF様!!!

スッゴイブレーキ!19インチでキャリパ-パツパツ!


マクラーレンSLR!!!

その他、アストンだのマセだの普通では滅多に拝見できないクルマがフツーに停まっててて豪華絢爛!良い目の保養になります…笑

さて、パーティーの余興ですが毎年芸能人のライブで今年は 『早見 優』 とちょっとお若い選択?です!
街の不動産屋の親父中心のパーティーなので年齢を考慮してか?ここ数年は『マリーン』『今 洋子』 『ジュディ・オング』等々でしたが…笑

で、早見優がステージに上がると…

親父達の携帯撮影が凄いです…笑


当方も最前列に陣取り、ステージまでほんの数メートルの至近距離…♪

歌は懐メロもあったりして…笑

それにしてもやっぱりお綺麗ですね~♪
当方とほぼ同世代?もう40歳(ぐらい?)とは思えません…汗


最後に大抽選会があり、豪華賞品が当たります。
それも当選者200名以上と1/5以上の高確率!!!

当方は末等のワイシャツ仕立券が当たりました!!!

全員へのお土産も三越のギフトブックと豪華です。

エー!来年も楽しみにしておりますのでヨロシクお願いしますね♪
お仕事でも貢献できるように頑張らないと…汗












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/03 11:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2009年7月3日 11:35
うわ~お、なんだか禁断の香りが・・・

この手のパーティって全然悪いことしていないのに、なんだか悪の集まりに見えちゃうのは漫画の読みすぎですね。(^_^);;;

#あ、右端に見えてるブランド名でどこの不動産会社かわかっちゃいました!(^o^)/
コメントへの返答
2009年7月3日 18:36
マンションお引渡しおめでとうございます♪
お引っ越しはいつですか~
一番楽しみな時期ですね!

ちなみに↑はマンション用地情報お願いのためのパーティーです…汗
年間数千戸販売するための用地確保は大変そうですよ。
2009年7月3日 11:48
これまた豪華なパーティーですね(汗)

さすが大手!招待客も超VIPばかり…

駐車場でクルマ見てるだけでも楽しそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 18:39
確かにメチャ豪華でもう10年ぐらい続いてるそうです!
こちらの会社も状況厳しいのでしょうが突然パーティー止められないし難しいですよね…汗

参加する側は毎年とっても楽しみですが…笑
2009年7月3日 12:09
ここのPは凄いですよねぇ~

こういうパーティーってホント最近は少なくなっているのでたまには楽しいですよね!

早見 優。。。流石にいまだお綺麗の様で(*^_^*)
学生時代の後輩の従兄弟なんですよねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 18:43
契約者専用Pは流石に普通のクルマは停まってないですね…汗
マイバッハはバス用なのかPの大きさ自体が違います…!

早見優はかなり真近で拝見しましたがお若くお綺麗ですよ♪
とても子持ちとは…汗
2009年7月3日 12:14
うぉー、何から何までバブルっぽいですな(汗)
お土産の景品もかなり豪華ですね!
日曜日来られますか?!
コメントへの返答
2009年7月3日 18:46
もう10年ぐらい続いているそうで担当者に聞くと突然グレード下げたり止めたりできなくなっているそうです。
参加する当方は毎年とっても楽しみですが…笑

日曜は大丈夫そうです!
美味しいシラス食べますよ♪
お天気は曇りかな?
2009年7月3日 12:19
おっと私も生息しているセルリアンではないですか?ワタシの場合付近の激安駐車場に停めてますが(自爆)

昨夜は道玄坂で飲んでましたよ~。
コメントへの返答
2009年7月3日 18:48
セルリアンお詳しいですね~!
ここはまだ新しいし綺麗ですよね!

昨日は渋谷会でしたか!
当方もご一緒したかった…。
ナニシテルよく確認しますネ♪
2009年7月3日 12:19
おひさしぶりです。
やっとまたカラめる話題に(笑)
景気のいい業界ですね(笑)
駐車場がガラ空きなのがうれしいです。
なにをいう、早見優、失礼しました♪
コメントへの返答
2009年7月3日 18:51
おめでとうございます♪
いつの間にか素晴らしいお車にチェンジですね!
↑ここのPにも同じようなお車たくさん停まってましたよ…汗

←懐かしいギャグですね!
もしかして同年代ですか~?
2009年7月3日 13:02
こんな所が日本にもあるんですねぇ!

少し安心しました。。。(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 18:52
バブリーな夜を満喫しました!
大連も良かったですがやっぱりジャパンかな…大笑
2009年7月3日 13:07
この状況でもこういうパーティってやるのですか? 不動産業界も頑張ってますね。

早見優、とても子持ちには見えません(笑)
コメントへの返答
2009年7月3日 18:54
確かにこの会社も状況は厳しいのでしょうが長年続けてきたパーティーを突然中止するのもちょっとアレですし判断難しいですよね!

早見優はかな~り素敵だったです♪
2009年7月3日 14:21
不動産業界はバブリーですね!

当方の業界は不景気まっしぐらで
今年の立食パーティですら
コンパニオンけずられていました(笑)

日曜日、お山行かれるのですか?
コメントへの返答
2009年7月3日 18:59
例年通りのバブリーなパーティーでしたが業界絶不調なので結構無理しているのかも…汗
参加者1000人ですからコンパニオンの数も半端じゃありませんでしたよ…。

日曜は大丈夫そうです!
お天気心配ですがご一緒しましょう♪
2009年7月3日 15:51
こんなパーティここ数年忘れてました。(涙)
景気のいい時はコンパニオンの方々とも名刺交換?できたのに今は遠い夢物語ですね。
コメントへの返答
2009年7月3日 19:05
このご時世にバブリーなパーティーなんて滅多にないですよね!
こちらの会社もずっと続けているので突然止められないようですよ…。

例の物件は担当に探させていますが今のところなかなか手頃なものがないようです。
2009年7月3日 16:08
三越のギフトと言うと・・・

○○不動産ですね(爆)

これをみてると、、、
不動産業界の景気は大丈夫そうですね(汗)

それにしても我が業界は(爆汗)
コメントへの返答
2009年7月3日 19:08
三越と○○不動産は繋がりあるんですか~? 知らなかったです!

イヤイヤ不動産業界は絶不調で上場会社もバタバタ倒産しましたよね…汗
でも広告業界と一緒で上位数社はちゃんと生き残っていくんですよね…!
羨ましい…!!!
2009年7月3日 16:23
感謝の集いですか~
携帯撮影に熱くなってる親父連がまた、いいですね~
コメントへの返答
2009年7月3日 19:10
感謝なのか用地情報を要求されているのか微妙ですが毎年楽しみです…笑

携帯親父達に対抗して当方は来年デジイチ持っていこうかな…!
2009年7月3日 18:55
おお~なんだ!?
ここだけ景気の匂いが違う気が♪

しかし最近お会いしてませんねぇ~(笑
コメントへの返答
2009年7月3日 19:13
伊豆旅行盛り上がったようですね!
当方は日曜も仕事でした…涙

不動産業界はかな~り厳しいですがずっと続けてきたパーティを突然止めるのも難しいですよね。

そろそろお会いしたいですね!
日曜は箱根行きましょう♪
2009年7月3日 19:16
ボクには縁のないクルマ達ばかりです。。。(^_^;)
やっぱり夏は早見優ですね!(謎爆)
コメントへの返答
2009年7月4日 9:01
こちらのPはどこかの高級USEDショップよりもっと豪華なクルマがフツーに停まっててびっくりしますよ!

早見優は素敵でした~ハアト
2009年7月3日 19:29
Wコメント失礼しまーす。

引越しは再来週の3連休です。まだなんにも荷造りしてません・・・

土地確保は確かにデベロッパーにとっては死活問題ですね。これだけ競争が厳しいと立地次第で売れ行きも価格も全然違うようですし。

なるほど、豪華なパーティになるわけです。
コメントへの返答
2009年7月4日 9:06
引っ越しもうすぐで楽しみですね!

←その通りで市況はまだまだ厳しいですがデベは好立地の分譲マンション用地の仕入れに全力を注いでます。
そのために街の有力不動産会社を1000人も招いて豪華なパーティーしているんですよ!
我社もたまには貢献(土地紹介)しないと…汗
2009年7月4日 18:20
出遅れました~(^_^;)
それにしても楽しそうなパーティーですね♪

地下駐車場のクルマにはビックリです(@_@。
コメントへの返答
2009年7月4日 22:36
豪華で素敵なパーティーなので毎年楽しみにしています!
その分、仕事で貢献しなければと若干プレッシャー感じますが…汗

地下のPはすごい車ばかりで社用車のティアナで行ったら寂しい限りでした…笑

プロフィール

「@taka944 こちらは嫁とシルバー乗ってましたがすれ違った気がします…」
何シテル?   07/21 22:36
H23/1 GT3が納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:06:01
人柱となるのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 20:17:02
打倒ポルシェを掲げて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 22:16:15

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
H23.1 996から997へ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
忘れてましたが黄色からチェンジ!
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.13納車
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
H24.9.22納車  H25.10手放しました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation