• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

早朝箱根&生シラスを満喫♪

昨日は早朝より箱根に行ってきました!
何シテルテレパシーで集まった皆様でドライブ&写真倶楽部活動です。
…という当方は出発後カメラを忘れたことに気が付き、急いで自宅へ取りに帰りましたが…笑

梅雨空のせいか日曜なのにターンパイクは結構空いてます!
途中、いつものところでちょっと撮影大会!

皆様の画像とカブリますがM軍団!!!

クーリング対策がなかなか効果あったようなLife号とフリマホイール4本積んできたseaside号(いつも素敵な画像ありがとうございます。)
 

こちらは早朝よりM2台引き連れ爆走し油温上昇気味のソコソコ号ともの凄いオイルクラー装着してますます普通でないharu号


その後、芦スカに移動しましたが曇天で富士山まったく見えず…


ここからは何名かで美味しい生シラスを食べに江ノ島方面に向かいましたが、諸事情あって茅ヶ崎の 『磯人』 へ…

ウマウマ生シラスと3味丼を美味しくいただきました!

参加の皆様お疲れ様でした!
何とかお天気も持ったしドライブ&写真倶楽部活動&ウマウマランチと毎度楽しい一日でしたね。
次回もヨロシクお願いします。さて、何食べに行きましょうか…笑



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/06 10:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

小雨スタート🌂
ワタヒロさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年7月6日 11:03
昨日はお疲れさまでした!

ターンパイクhagiwaさんとても早く
M6、M5共に置いていかれました
FSWを見ているようでした(爆)

次回も是非ヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年7月7日 8:45
お疲れ様でした~!
行きの小田厚のトンネルで背後からウルサイ車が迫ってきたらM5でした…笑
ターンパイクは高速コーナー連続でパワーあるクルマは楽しいですよね!

9月になったらFSWご一緒しましょう♪
2009年7月6日 11:50
こんにちは♪素敵なお車の画像と見てるだけでお腹いっぱいになりそうな画像ありがとうございます(笑)


ターンパイク…私も走ってみたいです♪

お疲れさまでした~
コメントへの返答
2009年7月7日 8:49
今回はM軍団&335改のお車乗りの爆走好きが終結しました…笑
でも芦スカで激速ロードスターに煽られていたクルマもいたようです…汗

ターンパイク~芦ノ湖スカイラインはドライブに最適ですよ!
お天気良ければ景色も絶景です♪
機会あれば是非!!!
2009年7月6日 11:53
こんにちは!! ここ1カ月位天気よくないですね(汗)早く梅雨明けて欲しいです。

>早朝よりM2台引き連れ爆走し油温上昇気味
これ想像しただけで怖いでつ(笑)
コメントへの返答
2009年7月7日 8:52
先日は梅雨の合間で何とか雨降らず楽しかったですよ!
逗子マリもお洒落ですがこちらでご一緒に走りましょう♪
M3は油温ほとんど上がりませんよ!
2009年7月6日 12:02
行きたかったんですが今回は断念しました。(自爆
その代わりいろいろウマウマな日曜日を過ごしちゃいましたが。

また遊んでください~
コメントへの返答
2009年7月7日 8:53
先日は誰のお車で参上するのかとお待ちしてましたが…笑

次回はご一緒にウマウマしましょう!
渋谷でもOKかも…笑
2009年7月6日 12:06
お疲れ様でした♪
久しぶりにヤギまででタイヤのとける匂いかぎましたね。。。
僕は20インチ山なしでしたが(汗
次回は葉山ではないでしょうかね?!(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 8:57
先日はお疲れ様でした!
クーリング対策効果抜群だったようですね!
見映えもGOODです!
あとは夏のサーキットで試しましょう!
ご一緒しますよ…笑

葉山もあの方のお勧めなので超期待できますね!楽しみです♪
2009年7月6日 12:13
お疲れ様でした!
生シラス旨そうですねぇ!
食べたかったなぁ。。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年7月7日 8:59
先日はお疲れ様でした!
芦スカではバトル楽しまれたようで…汗
しかし335改を追い回すロードスターって一体どんな仕様なんでしょうね!

次回はご一緒にウマウマもしましょう♪
2009年7月6日 12:18
昨日はお疲れ様でした!(笑)

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2009年7月7日 9:02
先日はお疲れ様でした!
もうすぐおめでたですね。
子育ては大変ですが楽しいものですよ!
頑張ってください♪
次回もご一緒に走りましょう!
2009年7月6日 13:16
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりにMボタンを押しましたが前を行くM3についていくことができませんでした(汗)

15日のFSWはちょっと厳しそうです♪
コメントへの返答
2009年7月7日 9:06
先日はお疲れ様でした。
ミッション直って安心しました。
パッドも変わって準備OKですね!
ターンパイクも楽しめますがやっぱりFSWですよ!

日程調整しましょう!
私信します…。
2009年7月6日 14:16
今回は都合がつかず行けれませんでした。
磯人、美味しいですよね。
そろそろ再訪問してみたいな~と思っていました(涙)

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年7月7日 9:08
てっきり来られるのかと思ってましたが…笑
磯人は当方も2回目ですが相変わらず美味しく混雑もしてました!

次回はご一緒に走ってウマウマしましょう♪
2009年7月6日 14:52
お疲れ様でした!って私はランチだけですが(滝汗)

それにしてもなんと贅沢な!

これだけMが集まるって事も凄いことですねぇ~

いや~~箱根は遠慮して良かったかも。。。(爆)
コメントへの返答
2009年7月7日 9:10
先日はお疲れ様でした!
ラッテさんのお陰で江ノ島でドツボにハマらず助かりました…。
X6は優雅で素敵ですね!
ちょっと欲しくなりました…汗

次回は葉山ですか!
とっても楽しみにしてますので次回もヨロシクです♪
2009年7月6日 15:50
またまた予定が合わずこちらに参加できませんでした。
でも、参加者の皆さんのお車を見ると、
参加出来ないなコレは・・・。
参加しなくて良かった。
と言う印象です。(^^;

マッタリ走行&美味しい海の幸を頂こう
と言う企画がありましたら参加させて頂きますね。(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 9:13
いやいやカブ改な方はMを2台引き連れて爆走してましたよ…笑
お天気もカブ日和で気持ち良さそうでしたネ!

そちらの集まりも皆様仲良く毎度ウマウマで楽しそうです!
こちらこそ今度そちらに飛び入り参加させてください。
マッタリ走ります…爆
2009年7月6日 17:47
↑の方と一緒に北関東方面に行っていたので参加叶いませんでした(^^;a
また機会あれば、後からゆっくりついてきますね(笑
コメントへの返答
2009年7月7日 9:23
そちらも毎度楽しそうですネ!
こちらはどうもいつも目的地が同じなのでたまには目新しいところでウマウマしたいです…笑
次回は↑の方もご一緒にこちらで爆走しましょうよ♪
2009年7月6日 21:57
生シラス、美味しそうですね(^^)/

艦長はまだ食べたことありません。
いつかは行ってみたいです♪
コメントへの返答
2009年7月7日 9:26
生シラスはいつもあるわけではないですが美味しくてお勧めですよ!

今度は千葉から爆走して来て下さい!
艦長ならアッという間に到着しますよ…笑
2009年7月6日 22:58
すんごいクルマが勢揃いですね(素驚)
そしてすんごいメンバーが(爆)
次回を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2009年7月7日 9:29
ホワイト35改が凄い勢いで爆走してましたよ…驚
また素敵な35の横に乗りたいです!
芦スカでは激速なロードスターがいたようです!

次回は必ず参加お願いしますよ!!!
2009年7月7日 4:22
お疲れ様でした(^^ゞ

オイル交換した時にクーラーも掃除
してたらシルバーになっちゃいました(汗

また遊びに行きましょうね♪
コメントへの返答
2009年7月7日 9:32
先日はお疲れ様でした!

オイルクーラーにはびっくりです!
黒ボディにシルバーが目立って普通じゃありませんよ…笑
これで油温気にせずに爆走ですね!
置いてかないでください…汗
2009年7月8日 19:44
遅いレスですみません・・・
先日はお疲れさまでした。

いろんな意味で納得いかなかったので、もう一回箱根&シラス行きましょう!(爆

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年7月8日 23:15
お体の具合は如何ですか~?
当方は早めに薬飲んで復活し本日も明日も飲会です…笑

←お気持ちご察しいたします!
素敵なホイールに履き替えて是非また行きましょう♪

プロフィール

「@taka944 こちらは嫁とシルバー乗ってましたがすれ違った気がします…」
何シテル?   07/21 22:36
H23/1 GT3が納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:06:01
人柱となるのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 20:17:02
打倒ポルシェを掲げて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 22:16:15

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
H23.1 996から997へ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
忘れてましたが黄色からチェンジ!
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.13納車
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
H24.9.22納車  H25.10手放しました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation