• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月10日

懐かしのE61発見していただきました!

昨日、連夜の接待で地元の高級焼鳥屋?で盛り上がっていると突然写メールが…

お友達のmanaokeiさんからで驚いたことに当方の前の車E61を発見し、捕獲したとのこと!

*画像拝借しました。

少し前にもすれ違ったとのメールいただきましたが、今回は捕獲しオーナー様とプチオフしたそうです…驚
いやいやとっても懐かしいです!

確かラッテさんも61売却後に、現オーナー様と連絡取られていたようですがこういうのってなかなかないですよね!♪
愛情注いできたクルマなので綺麗に乗っていただいているとこちらもとっても嬉しいです!
今度、是非オーナーさんとお会いしてクルマ談義したいものですね♪
manaokeiさん!捕獲ご苦労様でした&連絡ありがとうございました!

久々の61ですが今見てもやっぱり素敵ですよね♪
パネルとか内装も色々弄ったものです…汗


そういえば2007年8月号のaf imp.ではスタコン5位でした!

ちなみに2009年7月号のaf imp.ではM3で8位…笑

で、こちらも久々の我家のチョビ!

先日、レンタルさんのななこちゃん同様にサマーカットしました!
アメリカンコッカーなんですが毛を短く切り過ぎて只今ビーグル!色味的には子犬のラブラドールといった感じです…笑








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/10 10:02:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月10日 10:24
自分の乗っていたクルマの次のオーナーさんと出会えるのって嬉しい事ですよね♪

いや懐かしい~~~

やはり61は良い車ですねぇ~

チョビちゃん!サマーカットですか!!
可愛いですねぇ~

我が家も最近電気バリカンを購入!
自家製スムースチワワ増産中でーす(爆)
コメントへの返答
2009年7月11日 8:50
そうですよね!
以前ラッテさんのブログで次のオーナーさんからの書き込みがあって素敵だな~と思ってました!

チョビは暑そうなのでメチャ短くサマーカットしたら別の生物みたいです…笑
でも急に短くしたら寒くもないのに夜、丸まって寝てますよ!!!
2009年7月10日 10:29
私も前に乗っていた車と何処かで会いたいなぁ、、
ちなみに60は京都ナンバーらしいので中々会えないと思いますが(;^_^A

この61は未だにインパクト強くて指針になります♪
私もマイペースで弄って行きたいと思っています~ヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2009年7月11日 8:52
お久し振りです!
前車のナンバーよく分かりましたね!
今は全国どこでも納車されるので地方に流れる確率高いですよね。

そういえばまだニューカー拝見していないですね~!
61はホント便利で良いクルマだと思いますよ♪
2009年7月10日 10:32
ボクもたまに過去の愛車らしきクルマを見ますが、純正戻しをしているので確信が持てません。。。(^_^;)
af impに載ってましたね♪
コメントへの返答
2009年7月11日 8:57
皆様ノーマルに戻して売却が多いパターンですよね!
当方は某買取店で現状で値段頑張ってもらったのでそのまま売却してしまいました!

af impはいつものショップで誘われたので…汗
2009年7月10日 10:35
乗っていた愛車が、そのままの形で、次のオーナーさんに引き継がれていく。
そして再会~

羨ましいです。

ちょっと胸がジーンときてしまいますね!!

私のは、ノーマルに戻してドナドナしたんで、もしも再会しても判らないだろうな~(涙)
コメントへの返答
2009年7月11日 9:00
そうなんです!
当方も今まで何台も乗替えましたが次のオーナーと巡り合うのはお初で近いうちにどこかのオフでお会いできそうですよ!
ノーマル戻すとちょっと分からなくなっちゃいますけどね…。

アッ!
直接売ればもっと高額で売れたかも…笑
2009年7月10日 10:41
チョビちゃん、可愛いっす^^

hagiwaさんの61、ボクの箱換えリストに入ってましたからね~w
大事にされてるようで良かったです。
コメントへの返答
2009年7月11日 9:03
チョビは可愛いですがいろいろ手が掛かります…汗

そういえばご検討いただいていたんですよね!
ありがとうございます。嬉しいです!

今でも愛情注いだクルマですので61は大好きです♪
2009年7月10日 10:48
いやぁ~、やっと捕獲いたしました(笑
あまりにも懐かしく、このホイールを狙っていた
僕としても見逃すわけにはいかなかったもので(^^;

このあたりじゃ一番目立ってる61ですよ!
コメントへの返答
2009年7月11日 9:07
先日は色々ありがとうございました。
当方も懐かしくまた大事に乗っていただいてとっても嬉しいです!

ノーマルに戻すと分からなくなってしまいますがこのままですと確かに目立ちますよね~!
今でもカッコ良くて素敵です♪
2009年7月10日 11:36
おぉ、なんて素敵なことでしょう!!
特に前hagiwa号は私も懐かしく思います。
まっさん号の遺伝子も元気にしているってことですもんね^^
コメントへの返答
2009年7月11日 9:09
お久し振りです!
そうなんです!
このクルマはまっさん号のDNAもたくさん引き継いでいますものね♪

大事に乗っていただいているようでこちらもとっても嬉しいです♪
2009年7月10日 12:15
ほぼあのままで売却でしたから目立ちますよね。
ノーマルに戻すとまったくわからなくなるので・・・(笑
しかし捕獲した人には驚きです(笑
コメントへの返答
2009年7月11日 9:13
昨日はお疲れ様です!
3連チャン後で本日仕事キツイです…汗
今回はびっくり!!!
manaokeiさん流石です…笑

61は今見てもカッコ良くて素敵です!
そろそろラストチャンス&大幅値引きですからボルボを思い切って替えましょう!
2009年7月10日 13:19
なんか、変な感じですよね、私も前のブログにUPしたことがありますが、
5年前に手放した、車を偶然みなとみらいのオートバックスで発見、
なぜわかったと言うと、当時の希望ナンバーそのままだったのですぐにわかりました。

でも、素敵ですね61も♪

コメントへの返答
2009年7月11日 9:15
ノーマルに戻すと分からなくなりますがナンバー同じなら発見できますね。
でもそれって同地域内の方が購入されたってことなのでそれも偶然ですよね~!

61は今見ても便利だしカッコ良く素敵です♪
2009年7月10日 13:29
そろそろ最後の61ですよ~M3に加えて、もう一台!
(61乗りより、お誘い黒ハート)
コメントへの返答
2009年7月11日 9:17
そうですね~!
どうやら大幅値引きの様子です。
エスティマの次どうしましょう?
子供2人にワンコもいるしな…汗
2009年7月10日 15:29
しかし、懐かしいですねぇ~♪

呼び止める人も驚きですが(爆)

黒い335株にインネン着けられてと
思ったでしょうね!

5NETに登録なさったようですね♪
コメントへの返答
2009年7月11日 9:20
ホント懐かしいです!
manaokeiさんには脱帽です…汗
でもそのお陰でそのうちオーナー様ともお会いできそうで楽しみですよ♪

やっぱり61は今見ても素敵でカッコ良いです!!!
2009年7月10日 20:38
僕の60も時々ネットで探すんですけど見当たりません(-_-;)
ドバイにでも行ったかなぁ~泣き顔
コメントへの返答
2009年7月11日 9:23
現在はネット売買&全国納車の世の中ですからなかなか見つけられませんよね!
意外に大連で引っ張ってリムジンになっていたりして…大笑
2009年7月10日 22:02
やっぱりカッコ良かったですね(^^)v

manaokeiさんの近くということは、艦長もそのうち遭遇するかもです♪
コメントへの返答
2009年7月11日 9:34
そうですね~!
今見ても61は素敵でカッコ良いです♪

少し前もすれ違ったそうですから艦長さんもそのうち遭遇しそうですね!
それともオフミでお会いできるかな!
2009年7月11日 9:42
おはようございます。昨晩はありがとうございました!
昨日もお話をしましたが、61は格好いいですね~
今ならお買い得ですよね~・・・
コメントへの返答
2009年7月11日 10:05
昨日はお疲れ様でした!
3連チャンだったので本朝、仕事がキツイです…笑

さて、61は家族持ちには便利ですよね~!
重宝しましたがミニバン増車のほうがもっと便利と気が付きました…爆
超お勧めですよ!!!

2009年7月12日 11:14
hagiwaさんのE61なつかすぃ・・・
コレをお乗りだった頃、お友達になっていただいたなって。

hagiwaさんも何気にaf impの常連サンでしたか・・・実はおいらも。(爆
コメントへの返答
2009年7月12日 21:17
もうお体は大丈夫ですか~?
裕次郎さんも色々お車かわりましたよね…!
以前のクルマは愛情いっぱい注いだし待懐かしいものです。

af impは○クセス主催で2回ですがどちらもご一緒だったようですね。

プロフィール

「@taka944 こちらは嫁とシルバー乗ってましたがすれ違った気がします…」
何シテル?   07/21 22:36
H23/1 GT3が納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新型シエンタ レポート特集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:06:01
人柱となるのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 20:17:02
打倒ポルシェを掲げて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 22:16:15

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
H23.1 996から997へ
ポルシェ 911 ポルシェ 911
忘れてましたが黄色からチェンジ!
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
H25.4.13納車
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
H24.9.22納車  H25.10手放しました!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation