• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

4月のおはぱー&BBQの告知!

4月のおはぱー&BBQの告知! 本日は月に一度のおはぱーの日でした!

とりあえず、おはぱー幹部?によりBBQ開催が決定いたしましたので告知させていただきます。

が・・・先にねぎちゃんさんにアップされてしまったので、とりあえずコピペ(一部修正)させていただきますw

本日、最後まで残っていた人の中で決まった話なんですが、GWにおはぱーBBQを開催します。
今のところ、細かい事はこれから詰めていく段階ですが、現状決まっている事を書いておきます。

開催日時:5月4日(日)11:00~
場所:宮川河川敷
費用:大人2~3,000円予定(当日回収して余ったら返金します)
    お子様は無料

近々、アップされると思いますが、参加希望の方は、おはぱー管理人のキラさんもしくは私のところまでメール又はメッセージ等お願いします。

当日余っている食材等あれば持込大歓迎です(笑
基本会費制なので、お肉などは当日買い出しに行きます。
BBQセットなどもあれば持ってきてもらえると助かるかも。

急ではありますが、ようやく念願のおはぱーBBQが開催されます♪
みんなで楽しみましょう~

また詳しい事が決まればアップします!





さて、本日のおはぱーは、

とりあえず雨マークでは無くなったので、

朝からレビンくん洗車!

今日は嫁さんと息子は別行動?(第一目的地は同じw

隣のクルマもきちゃないww

って事で、嫁さんムーブも渋々洗車ww

ちょっとスタートが遅れましたが、

体を動かしてテンション上がったので、インナーサイレンサーを外し?

サニーロード経由でパールロードに♪

サニーを越えたあたりで、排気音が耳ざわりになってきてw

途中でインナーサイレンサー装着(笑





やっぱ排気音は、程よいのが心地よいですw

その後、軽快にレビンくんを走らせパールロードに。

今日はほんとにエンジンが超ご機嫌♪

レビンってこんなに加速したっけ?とまじで思うぐらい。

ホントこのエンジンあたりですね~

で、展望台ちょい手前の絶景スポットを走っているときに、良い感じの場所を発見!

どうしてもそこで写真が撮りたく展望台入り口でUターン(笑

そして海とは反対側の反対車線のちょっとしたスペースにダイブ?





ハイ、メンバー擦りましたww

入る場所しか見てなかったら、予想外の段差で(汗

良い場所だったのですが、シャコタン車は進入禁止ですww

脱出は、なるべく段差の少ない場所からよっこいしょって感じで。

まあ、今日は天気もあれでしたし、コンデジ小しか持ってなかったのであれですがw

今度は、もうちょっと良い写真撮りたいですww

その後、展望台にて、いつものようにまったり楽しく♪

アキさんの、ジーノ(パール)に入れたいホイルがあるので、オーバーフェンダー付けたいと言うお話の後。。。

ぱぱしばさんから、新しい足車のジーノ(ラベンダー)にオーバーフェンダー付けようと思って買ったんだけど・・・

って言うお話がww

そんなこんなの楽しいお話ののち、

いつも便乗参加していただいてるS2000の方から来月の告知が!





なにやらまたスーパーなホンダ車と共に大勢で乗り込んでくれる予定らしいです♪

また良い目の保養が出来そうですね~

あ、来月は地区の溝掃除だ(汗

終わり次第駆けつけないと。

その前にBBQ楽しみましょう♪




ブログ一覧 | おはようパールロード | クルマ
Posted at 2014/04/13 23:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

☆3Dプリンターフル稼働中☆
turumonさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 23:29
お疲れ様でした。
BBQ楽しみにしてます!今年はGW休めそうなんでw
もしかしたら、嫁さんも休めたら参加するかも!
コメントへの返答
2014年4月14日 0:18
お疲れさまでした!
ぜひ是非嫁さんも♪
BBQは家族参加が基本です(笑
2014年4月13日 23:33
お疲れさま♪

もしかして、展望台の看板がある所?
結構な段差なんで恐ろしくて入った事無いです(笑

BBQ良いですね♪
コメントへの返答
2014年4月14日 0:21
お疲れでした!

看板?あったかな(笑
私も段差に気付いていたら恐ろしくて入ってないかと(苦笑
でも、出れることがわかったのでOKです(爆

BBQ、是非来て下さい♪
2014年4月13日 23:38
お疲れ様でした~
今日はあまりお話できませんでしたが何やらオバフェンが流行りですか!?
私も以前から着けたいな~とか思ってるんですが(笑

BBQ家から近いんで行きたかったですが、その日は恒例の千葉です(><)
コメントへの返答
2014年4月14日 0:26
お疲れさまでした!
また今度ゆっくりお話しましょう♪
なんか流行りみたいで(笑
ロドさらに進化するんですか~恐ろしいですね(笑


恒例のお勤めご苦労様ですw
2014年4月14日 0:51
お疲れ様でした~
BBQ先に告知いれちゃいましたww
今から楽しみです。

今日は、サニー側からまわられて来たんですね。
普通に二見から来るより、楽しそうですね^^
コメントへの返答
2014年4月15日 7:27
お疲れ様でした~
告知ありがとうございます。
助かりました(笑)
BBQ楽しみですね♪

サニー経由でも、家からだと10分ぐらい遠くなるだけなので、意外と使えるです。
のんびり走ってるクルマ多いですがw
2014年4月14日 6:14
お疲れさまでした~
今度出来の悪いバーフェン持っていきますんでご指導ください♪

GWはどうやろか?まだ参加できるかわかりませんわ。。。
コメントへの返答
2014年4月15日 7:30
お疲れ様でした~
バーフェン是非持ってきてください!どんな物か見てみたいです(笑)

時間が会えば是非ご家族で♪
2014年4月14日 8:03
お疲れ様です。
ホントに良い季節になってきましたね~(^^)d。
メンバーが逝っちゃたのは残念ですが、海をバックにナイスショットです(^_^)。
コメントへの返答
2014年4月15日 7:34
お疲れ様です。
もうちょっと天気が良ければ最高だったのですけどね。
今回は勢いよく行っちゃたので擦りましたがw
またリベンジします!
2014年4月14日 9:42
お疲れ様で~す♪

BBQ予定がなさそうなら、行っちゃおうかなぁ♪
コメントへの返答
2014年4月15日 7:37
お疲れ様でした~

BBQ是非~♪
今週中には詳細決めないと(笑)
2014年4月15日 18:28
BBQいいですね~
5/4なら帰っているので参加しようかな
勿論家族で
なんなら地元の友達も一緒に・・・っておはぱーメンバーだけ?
コメントへの返答
2014年4月15日 21:38
是非ご家族で!
楽しみましょう♪
おはぱーメンバー限定です。
また連絡します。
2014年4月16日 8:46
バーフェンぶぅむかな?(笑)
バーフェン推奨委員会の暴君どしては嬉しい限りです(^o^)
BBQ楽しみにしてますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2014年4月16日 21:40
バーフェンぶぅむです(たぶんw
でも車検どうするんでしょ(苦笑)

BBQ楽しみましょう♪

プロフィール

「33年ぶりにバイクを手に入れた😅」
何シテル?   06/29 17:03
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(イベント専用車) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…その後、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

久々のハイラックスキャンピングカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/14 15:42:22
十津川温泉ツーリング!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 03:01:01
ちょっとそこまで 大和の国 Soniハイランド迄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 23:24:53

愛車一覧

日産 クリッパーバン くりっぱ (日産 クリッパーバン)
DIY材料調達専用車両です。 でも、これ1台しか動かせていないので、しばらくは通勤メイン ...
トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
トヨタ ソアラ ソアラさん (トヨタ ソアラ)
楽に乗れる愛車として 1988年式(昭和63)の中期 2.0TWINTURBO L 色 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
稀少なVグレードで、マジョリカブルーマイカメタリック♪ こんなクルマ出てこないだろうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation