• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月01日

津のなぎさまちへ SEA LINK クラシックカーカフェ

津のなぎさまちへ SEA LINK クラシックカーカフェ 前から一度行ってみたかったイベント

とりあえず、カリーナさんに乗って、

行ってきました!

とは行っても、80s車ではクラシックカーとは言えないので💦
(理由はそれだけではない気がするw)

見学ですが(^_^;)

10時からだったのですが、

前日?の夜中におかげ横丁まで





朔日そばの “松阪牛の肝そば” を食べに行ってたので、
(肝そば、醤油ベースのスープ(出汁はわからん)に肝が肉味噌風に乗せられ(焼肉風味)・・・肝臭さとスープに麺が加わって、微妙絶妙なバランスでお世辞抜きにめっちゃ旨かった!先月のホルモンそばも食べたかった~)

で、朝起きれずw

現地に着いたのが11時。





すでに会場周辺はクルマが溢れてる💦

少し離れた場所の堤防にカリーナさん停めて、

会場まで歩く事に・・・

会場は堤防の先の建物の奥💦

そして、会場手前で、

スマホをクルマに忘れた事に気づくw

デジカメは持って来てない。

すでに歩きながら会場から立ち去るクルマ2台を見送ったので、

とりあえず会場にイン(^^)



(後から撮った写真です)

一通り見て、フローリアンのYさんのもとへ。





私も見学の予定だったので、参加をと前日にお誘いしてました(^^)

少しお話してから、スマホを取りにクルマまで・・・

帰りに、ケータリングとフリマをチェック。







フリマで少し散財💸

で、ようやく撮影開始(笑)











こう見えて、フルレストアされてました!
あえての艶消し塗装(^o^)


神戸からお越しのアバルト。


エンジンフードはこの位置で固定されてました(^^)オーバーヒート対策。


ドライバーのオーバーヒート対策も!(^^)








ワンオーナー、フルオリジナル!


左ハンドルのピッカピカな311(°▽°)


地元ナンバーのリフトバック!








フルオリジナルの前期GTV


ピッカピカのカブリオレ♪


厳ついけど、オシャレですね~


こちらも当時ナンバーのフルオリジナル(^o^)






これが当時ナンバーって凄いですね~












数台撮り逃がしましたが、参加車両フルアップ!

台数は少なくても、濃いお車ばかりで楽しめました(^o^)

さすがに、カリーナさんはここに並べられないなぁ~(^_^;)

お昼を食べて、



1時過ぎに会場を離れましたが、

ガッツリ日焼け(>_<)

会場は海からの風が気持ちよく汗も乾く?心地良さでしたが、

日差しは容赦なかったみたいw

帰りは、

カリーナさん、窓をちょっとだけ開けて

マフラー全開、エアコン全快で快適ドライブでした~(^^)

帰って来てから、少し思うところあって

ジャッキアップしてホイルを交換して、




いろいろやってたら、

勝手にリアにキャンバー付いてました(^o^)

まあ、反対側は、




着地してますが(^_^;)

ただ、ホーシングが傾いてたってオチですww


なんか他にもアップしないと行けないブログが溜まってる気が・・・(汗)




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2018/07/02 00:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

いただきました!^^
レガッテムさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年7月2日 10:37
お世話になります。
1975年くらいまでの旧車は良いですね。
ダットサンSRLは、大好きでした。
あの、02BMWは凄いですね。バンパーがアメリカ出しでしたが。
今更ですが、親父の27を保存しておいてほしかったです。(笑)
旧車イベントがあれば、お誘い下さい🍀
コメントへの返答
2018年7月2日 12:52
お疲れさまです。
旧車は見てて飽きないですね。
乗り続けているってのが凄いですよね~
最近の若い子でも、昔親が乗っていたクルマを再現して乗ってる方が居ます!
古いクルマには夢がありますよね(^^)

プロフィール

「明日、車検最終日~タイミングよく写真撮れました🎵」
何シテル?   04/05 12:42
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(イベント専用車) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…その後、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々のハイラックスキャンピングカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/14 15:42:22
十津川温泉ツーリング!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 03:01:01
ちょっとそこまで 大和の国 Soniハイランド迄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 23:24:53

愛車一覧

日産 クリッパーバン くりっぱ (日産 クリッパーバン)
DIY材料調達専用車両です。 でも、これ1台しか動かせていないので、しばらくは通勤メイン ...
トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
トヨタ ソアラ ソアラさん (トヨタ ソアラ)
楽に乗れる愛車として 1988年式(昭和63)の中期 2.0TWINTURBO L 色 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
稀少なVグレードで、マジョリカブルーマイカメタリック♪ こんなクルマ出てこないだろうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation