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イイね!
2013年01月28日

いつもは、ゴミだけど…続きの続きの続きの続きの続きの続きの続き

昨日、エンジンルームのワンオフ系の製作が終わりました。

今日は、エンジンがかかける準備です。


タッペットカバーの交換です。


ダイレクトイグニッションコイルが取り付けれるようーに、15シルビアのターボ用に交換。

黒⇒ピンクに塗装

ダイレクトイグニッション仕様にする為、デスビ撤去


これから、頑張ってもらう、ターボ用のクランカクセンサー


部品を組み付けて、
オイル入れて、水入れて、ターボ用エアロ差し込んで、コンピューターはS14シルビア後期ターボ用で、試しにエンジン始動です。

セルが、回らん・・・
配線ミス??
配線チェック、発見!!
ちょっちょいとと直して、再度挑戦!
無事エンジンかかりました。

そして、遮熱板&ステーを外したので、仕上げです。
ステーをメタルコンパウンドで、磨いてみました。

磨き前


磨き後

輝いてます。
ピッカとすると気分がいいです。

エンジンンルームが、ほぼ完成です。


残すは、車内の組み付け作業&デフの組つけです。
もう少しで、完成かも。
ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2013/01/29 03:05:00

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