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イイね!
2008年09月13日

オイル漏れ修理3回目とボデーデッドニング

オイル漏れ修理3回目とボデーデッドニング 今日も 早起きして APN行ってまいりました

 オイル漏れ ENGブロック側も ベタベタですなぁ
 ん?この現象 前に どこかで見たなぁ

 あっ!?眞人どののマシンと一緒だぁ (笑)

 とりあえず 清掃して エレメントブロック側 増し締めして よし!

 もう ほんと勘弁してよ 社長。。。

 帰宅後 すかさずチェック これで 何週連続で ジャッキアップして潜ってるんだろ

 ここが自宅みたい(笑)

 潜ったついでに エレメント周りボデー デッドニングしてみました
 これで制振してみました

 こんないい加減な 貼り方ですが それなりに効果ありましたね

 で 音の元は フィルターじゃなく ENG側のアタッチから 来てる気配

 ここから音 走ってきてます

 アタッチ2段重ねが だめだったみたいです

 さて どうするかですな やる気ないんだよなぁ もう 社長。。。

 来週 OH用 ENG引取りに行ってくる!って 言ってたし。。。

 確かに ブロックからのオイル漏れ 気持ち悪いから 早く直したい


 ジャッキアップしたついでに Frタイヤ 195に戻しました
ブログ一覧 | MR2 | 日記
Posted at 2008/09/13 19:18:39

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この記事へのコメント

2008年9月13日 20:17
漏れ直って良かったですね~!(笑
エンジン側の画像はなぜ無いの?撮れないの?
油温を別の場所から取るのが良いのでは?
ドレンボルトとかオイルプレッシャSW三ツ又とか...?


コメントへの返答
2008年9月13日 20:25
ENG側 隙間が 狭くて撮れないんですよ
油温 別の場所から 取れます
アタッチだって いらないんですよ
外すのめんどくさいから そのまま使ってるだけなんです

そう APNの都合だけです
ひどい話でしょ

外したら オイルラインの配管間違いなく エキマニと強干渉する気配です

あれ?今日は いたんですか?奇襲すればよかった(笑)
2008年9月14日 2:09
初コメです。
ブログ等参考にさせていただいています。
此れからもチョコチョコお邪魔しますので宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年9月14日 6:50
こちらこそ 参考にさせてもらってます
 スキルの高さに 脱帽してます

よろしくお願いします m(__)m
2008年9月18日 0:17
比較対象がうちですかwwwww

まぁ・・・まだ1日止めて2~3滴滴ってますがOTL
もうNA化するまであきらめつつあります^^;
コメントへの返答
2008年9月18日 23:02
だってぇ 久々に どろろ みたんですもん (笑)

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