2012年05月31日

みんともの こうチャソさん作製のブツです
ノーマルは すでに 変形してしまってるとか。。。。
交換後は 体感可能らしいっすよ!
インプレ期待 期待(o^-^o) ウフッ
ワンオフ品っす。
Posted at 2012/05/31 20:05:18 | |
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連絡用 | 日記
2012年05月22日
OUT IN
Rr RH 39 43
Rr LH 37 42
Fr RH 32 32
LH 32 34
これが 今朝です
夜は 雨の為 未測定です
Posted at 2012/05/22 21:41:46 | |
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連絡用 | 日記
2012年05月21日
OUT IN
Rr RH 42 48
Rr LH 46 50
Fr RH 35 35
LH 35 34
こんな結果ですよ
よくグリップしてますが いつもより 悲鳴が 早くあがります
Posted at 2012/05/21 21:52:56 | |
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連絡用 | 日記
2012年05月09日
先日 導入したパーツのインプレ結果を 報告します
通勤&ALT そして高速道路で 使用した結果ですが ○です
1.通勤ですが 若干 乗り午後地が悪くなる程度ですが
装着前より 減衰を 弱める事が出来 車にも車高調にも やさしくなりました
2.高速では 安定感がかなり向上しました
減衰弱めたままで レーンチェンジしても 以前のような
「おつり」が タイムラグで 顔出す事がなくなりました
3.ALTでは 導入前のセッティングでは オーバーステアになります
フロントの減衰を上げると 今度は どアンダーになります
丁度良い所を 見つけるのに 先回は 時間が掛かってしまいました
また 205タイヤサイズでは 多分負けてしまいます
それから これ導入にあたっては リア16インチ化は 必須じゃないかと。。。
使用については 人それぞれ 好みがありますが ボクは 正解と思ってます。
デメリットは ほんの少しだけ 重くなることでしょうか?
これ導入して ALTで 少しだけ運転技術が わかりかけた事は
リア滑りかけた時に アクセル踏んでグリップさせる事を 実践できた事です
今は みなさんが おっしゃってた事が 自分も わかり始めたので
次回からは 意識してやってみようと思います。
後は もう少し慣れて セッティングを 詰めて行きたいと思います。。。
Posted at 2012/05/09 22:08:42 | |
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連絡用 | 日記
2012年04月08日
業務連絡
亡さん HiROⅢさん 一瞬ですが 「薬師寺モータース」に 映りこんでましたよ
あれは 狙ったん? 車の1部のみとは ミラクル?(笑)
Posted at 2012/04/08 08:29:25 | |
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