ISのフロントリップのゴムが すぐ外れちゃうので
素地ゴムではなく 両面テープ付に代えてよ!と
Dに 先日相談して 代えてもらうため 出発
TOM`s 専用のゴムじゃなくてもいいんです
純正クラウディングパネル用でもいいので
両面テープ付探して 付けて!
この先 ず~っと この戦いするのは イヤじゃぁ \(*`∧´)/
その道中 隣に 並んだこのクルマ
もう 威圧感が 違いますね
見た目だけでなく 音の威圧感が 印象的
よく見ると リア リップ CFRPじゃないっすかっ!
走り出すと ゆっくり法定速度で 走行してるのに 威圧感あります(笑
こりゃ 乗る楽しみ 操る楽しみ 両方ある!クルマですね
Dについたら 遊ぶの忙しいので 代車借りて 即 逃走。
相変わらず この代車 不人気で空いてます(苦笑
ボクも 乗る度に イヤなところを 発見してしまいます
気にならない人は 全然 問題無いでしょうが
ボクは とっても 気にするタイプ!!です
このミラー内の レジスター意匠の映り込み
邪魔で仕方ない
レジスターの意匠性アップとの戦いになってるだろうが
これひどいっ
フロントウインドウと ドアミラー映り込みは 気になって仕方ない
あとフロントが こんなに 重そうに走る車だったっけ?
と感じるくらい ノーズの入りが気になります
と いつも厳しい評価になる この代車
その一方 ボクが オーナーなら やる事いっぱいあって
楽しみが あるクルマですけどね
話は 変わってPVレポートのお話
毎日 アクセスのある アルの整備手帳 スライドドアネタ
トータルでも ぶっちぎりNo1
どんだけ 日本国内で 毎日 壊れてるの?と思えちゃう
電スラ方式は 国内各社 方式が違います
スライドユニット自体を ボデー側に付けるのか ドア内につけるのか
開閉用の ワイヤーの取り回し方など 各社苦労してるのか 違いが見えます
アルファードで 言ったら 補給部品頼んで どこのメーカーかわかったんですが
その巨大企業 鋳物とか 鉄関係が得意の会社
一方 壊れてる部品は ワイヤー部 しかも 被覆部分
ということは そこには まったくノウハウ無いんでしょ!となり
今 勉強中って こと?
そんな壊れ方 部品 その製造会社を 連動させると 見えないものが
見えてきたりします(笑
なんのこっちゃ(笑
Posted at 2015/09/19 08:14:53 | |
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