2009年06月20日
車高調編となっていますが こんな事ないこと 祈ります
ネットで購入した RG製 車高調ですが(ネットのがショップよりかなり安い)
保証が心配なので 購入時から 何度も確かめて エビデンスを取りながら
1年保証を確保してきたつもりですが
今回 「ピロ固着」にあたって とうとう 購入先○天に 逃げられました
送ったメールは 無視。 電話かければ 内容確認して 折り返し電話する と言って かけてこない
あっしの社会勉強が足らないのか ネットショッピングって こんなもんなんでしょうか?
職業柄 あっしの業界では ありえない対応なんですけど。。。
肝心な物は 社長が 直接 辰○○興業と やりとししてもらい 良心的な対応をしてもらいました
こちらは 美しい話で あっしは 社長に頼んでもないのに 影で辰○○興業に交渉していたようです
(お友達なの社長??)
RGの対応は ピロを現車に付けて 一番動きのいいのを 送ってくれたようです
(RGに AWあるの?)
取付け後 あの不快な「コンコン音」は 無くなりました
結果オーライは いいんですが なんか納得いかないのです
こんなネットショッピングトラブルは 当たり前?どうなんでしょ?
他に 武勇伝など持ってる方います???
感情的には 今週 庭に2回も現れた へびを 箱詰めして ○天に送ってやりたいです
Posted at 2009/06/21 08:40:08 | |
トラックバック(0) |
MR2 | 日記