
片頭痛の薬 マクサルトが切れてしまい 苦しい 1週間を 過ごし
朝から 病院へ Go Go!
その後 スタビブッシュ交換しようか 迷い。。。空を見上げると。。。
晴れ間が見える。。。 これは やるしかないか。。。。
でも アストロ週末限定品が 欲しいんだよなぁ。。。格闘する事 5分(はやっ)
そうだ アストロへ行こう!♪(^o^)丿 そんでもって そのまま ホットロードへ行こう♪
で 買った物が 画像の物です この440mmの スピンナーが欲しかったのです
これで しっかり力が かけられますわ。。。
衝動買いの ロングハブボルトと つや消し黒。。。また やってしまった。。。。
納屋に 置きに行ったら つや消し黒 あった・・・Orz
まじ 老化勘弁><!
話は かわって 買い物帰りの画像でっす
巨大な虹 発見したので 車停めて カシャ
こんなに はっきり 虹が見れるのは 珍しくないですか?
そんでもって反対側は ダブルです
虹の麓も はっきり見えそうです
アップして 撮って見る
山から出てるように 見えます
久しぶりに 良いものみました(・∀・)アヒャ!!
あとは ホムセン寄って いろいろ 調査して 次回 実行かなぁ。。。
Posted at 2010/06/19 19:37:40 | |
トラックバック(0) |
工具 | 日記