2010年10月06日
走れば 走るほど タイロッド変更前との 違いが 段々わかってきます
一番 違うのは タイヤ鳴く=リア出る! だったのですが 鳴いても 出ません
なので やっぱ リアが鈍く感じます
で 眞人どの レーシーどの もし これ見たらで良いので 以下のコメントください
ロール中に ギャップがあり そいつを 通過すると さらに 車がインに 入ろうとしませんか?
そんな気がするのです。。 他の要因ですかね
あれだけ トー変化すれば そう感じるのは 当然ですかね?
ちょっと そこが気になりました。まさかの バネレート&ショック容量不足?
そして ふと 基本的な事を 疑問に思いました
自分の運転技量と車の性能 このバランスは どうがいいのでしょう?
技量 > 性能のが 楽しいと思うのだが。。。 現代の車は その逆 だから 楽しくない?
AWを バージョンアップするにも そうありたい
でも そうなっていないのが 現実である(笑)
AW購入当初から 不満になったら バージョンアップする!と 取り組んできたつもり。
でも それは 錯覚か。。。
早く 走る事が 全てではないけど いつでも安心して ダッシュ出来るのは 気持ちがいいのは
間違いない。。
アルに乗って AWに乗ると やっぱ最初は 乗りにくい!と感じる。。
でも5分もすれば なんて気持ちのいい車だ!と 感じるようになる。。
不思議だなぁ
Posted at 2010/10/06 21:40:14 | |
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MR2 | 日記