• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sniper Gのブログ一覧

2010年10月06日 イイね!

タイロッド変更 2日目 そして 基本的なこと

走れば 走るほど タイロッド変更前との 違いが 段々わかってきます

 一番 違うのは タイヤ鳴く=リア出る! だったのですが 鳴いても 出ません

 なので やっぱ リアが鈍く感じます

 で 眞人どの レーシーどの もし これ見たらで良いので 以下のコメントください

 ロール中に ギャップがあり そいつを 通過すると さらに 車がインに 入ろうとしませんか?

 そんな気がするのです。。 他の要因ですかね

 あれだけ トー変化すれば そう感じるのは 当然ですかね?

ちょっと そこが気になりました。まさかの バネレート&ショック容量不足?

 そして ふと 基本的な事を 疑問に思いました

 自分の運転技量と車の性能 このバランスは どうがいいのでしょう?

 技量 > 性能のが 楽しいと思うのだが。。。 現代の車は その逆 だから 楽しくない?

 AWを バージョンアップするにも そうありたい

 でも そうなっていないのが 現実である(笑)

 AW購入当初から 不満になったら バージョンアップする!と 取り組んできたつもり。

  でも それは 錯覚か。。。 

  早く 走る事が 全てではないけど いつでも安心して ダッシュ出来るのは 気持ちがいいのは

 間違いない。。

 アルに乗って AWに乗ると やっぱ最初は 乗りにくい!と感じる。。

  でも5分もすれば なんて気持ちのいい車だ!と 感じるようになる。。

 不思議だなぁ
Posted at 2010/10/06 21:40:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | MR2 | 日記

プロフィール

「寒し 疲れてるし ビシッ!としない日 http://cvw.jp/b/251431/48816952/
何シテル?   12/14 08:56
***
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     1 2
3 4 5 6 7 8 9
1011 12131415 16
1718 192021 2223
242526272829 30
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ ZRX1200ダエグ カワサキ ZRX1200ダエグ
一度は 乗っておこう KAWASAKI (^o^)丿  とうとう 大型バイクの世界へ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
DAMD LITTLE : D 2型 改良)  2022 11月 ルーフとフードをBl ...
その他 D500 その他 D500
予約して 購入したので 20160428受取 D5000で ストレスだったところが ス ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
やっぱ 2シーターでしょ! 44659km引取り この車 何にもついてません 軽  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation