
最近は すっかり 通勤時は 明るくなり ライト転倒せず走れるようになりました
そして すっかり太陽は 登り こんな写真が撮れる様になりました
昨日から 体調悪くて 羽根外してません
早く 外さないと 通勤出来なくなっちゃうぅ
話は 変り 本日 スマートフォンが どうして欲しくて ドコモショップへ行きました
(現在の携帯F ボタン押しても ほんと 動かないんですよ)
そして 最新のNを 見て 格好悪いなぁ でも 欲しい・・・・。
きれいな おねぇさんが よってきて 説明してくれました (o^-^o) ウフッ
会社の関係で カメラ無し携帯と 2台持ちになるので プランを どうしたらいいか
相談すると 「では 窓口へ・・・・。」
案内されて 座ると 対応してくれる人が 変わり。。。。
(ここからは 以前 携帯ネタ読んでくれた方は 容易に 今後の展開が 想像可能)
でたぁ~っ!
てめぇは 前回の超イケてない ブ○○ク。。。。。。。
座ったからには 説明聞かないといけない。。。 地獄だ。。。。。。。。
風邪引いて 頭痛いのに。。。 それでも 来たのに。。。。 なんで おめぇなんだよ。。。。
そして 機種変でも 4万越え。。。。。。。。。。 買えません。。。。。。。
というか お前に 4万も払えるかぁ~っ!!!!!!!!!!!!!
そうそう 撤退。。。。。。。。。出直し 決定。。。。。。。。。
ボクは 維持でも お前からは 買わないので ほんと 合わないんだよ
おまえさんの ○お。。。。。。。。。。。。
Posted at 2011/03/28 20:28:34 | |
トラックバック(0) |
MR2 | 日記