
とにかく 忙しいのぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお! ><!
毎日19時間稼動が連日続き 通勤80kmをこなし あげくは 休日出勤。。
もう休むっ! 一回 休むのだぁ\(*`∧´)/
こんなに 超ハードじゃ AWの事 考えてる暇も無い。。。
がっ! 本日 休日 出勤帰りに APNに寄り道~っ
変な音が し始めたから これなんの音!?と 紹介した
MR-Sの ENG OHどうなった?を聞きにいきました。
変な音は スーチャーのベアリングのようですな。。。。
原因が わかれば ベアリングもベルトも交換・・・・。しません(笑)
ある段階になるまで 放置いや 監視じゃぁ~っ
MR-Sの方は もう いろいろ部品が 用意されていて あとは やるだけだとさ。。。
ここで MR-Sのボデーと脚構造を 現物見ながら講義受けましたが
ある意味すげぇっ!っすねぇ AWって 金かかってますわ
というか MR-Sって どこまで廉価なの? 構造が単純すぎてます
脚なんか 全然 調整出来ないし 床裏なんて 指で押すと パネルが すぐ凹むんですね
これで サーキット走ろうとすると まず ボデー補強から 始まるんでしょうか?
まっ いろいろ勉強になりました。。。<(__)>
でね そのMR-Sのドナー車が 置いてあって そいつをジロジロ見てたら
見つけましたっ! Aペダル!!!!(・∀・)アヒャ!!
買わずに 済んだぜっ! さっそく 社長に お願い!!
が:「社長!!! Aペダル売ってぇ!!!!!!」
社:「いいよぉ~ん 」
いつもの 破格価格で Get v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その場で 交換じゃぁ。となり 交換して帰宅。。。。
実に 有意義な寄り道でした。。。。 これで ペダルは G’sだぜぇ
Posted at 2012/06/09 18:36:13 | |
トラックバック(0) |
MR2 | 日記