
さすがに 仕事が気になりますが まだまだ やらなくてならのないことが
いっぱいあります
特に 金融関係は 窓口行かなくてはならないので 時間が拘束され 大変です。
そんな中 Dから電話ありました
今まで 実施した事の内容確認と説明を まだしてない
それに 今まで実施した部品 引き取るか処分するのか 決めてない
という事で 一度顔出そうかと。。。
到着してみて 少々驚く。。。
ラウンジに 3人もいるんですけど。。。
平日の お昼です 奥様が 一人 後は ボクより 若い人が二人
何者か 気になります(笑
さっそく 1か月点検の内容をヒアリング
そこで はぁ~?って 出来事が 勃発。
これが 先日ブレーキ交換した時の 走行距離です
それよりも 半月も前に 点検受けたのに 整備手帳には 5666km記入(笑
担当 慌てて 飛んで行きました
そして こんな状態
ラウンジで ぽかーんっ 状態。
いろいろ 言い訳してくれましたが どうでもいいですよ
気にしたら きりがなさそうなので。
ハリヤー買った 営業マンと 比べたら 全然 マシなんです
トヨペットは ほんと 残念な人で ガッカリが いっぱいあります
一通り 説明聞いて
ブレーキの お話のため 施工してくれた サービスマンと 打合せ
互いの 変更後の感応評価とテスター評価合わせ
低速 高速のペダルタッチ 軽くハンドルに 手を添える状態からのブレーキングによる
片効き発生有無など ベクトルがあったので ホッとしました
これなら 乗数変更必要なさそうです
(一度 ALTに持ち込んで 限界走行したですけどね)
その後 工場に移り 保管品確認
結構あるのね こりゃキャリーくんの出番ですな
本題は ここからです
工場入口に これがありました
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これ RC-Fじゃん!!!!
しかも 赤!!!! テンション 上がりまくり!!!!!
Fは フォグランプ無いんですね
しかも なんか Lマーク大きいの?
フードは
これぞ Fの証し
側面は
そして エンブレムは これ
Fスポでは ありません(笑
クゥ~ かっちょえぇ
ブレーキは Fr対抗6ポット 黒地に白字です(ボクと同じ(笑)
Rrは 対抗4ポット
そして すでに注文入れてきました この部品
フェンダーツラ合わせしようとすると50°ルールに 阻まれて 外に出せなかったんですが
このリップ付ければ クリアできそうです
最近 の欧州車にいは よく付いてますよね 最初は ミニが付け始めたような
たしか ジュネーブモーターショーで 初めてみたような
リア見ると
ん? バンパー下って 素地じゃないんですね
塗ってありますよ そして 定番4本マフラー
羽根は LFAと同じ 可動式です
すばらしいですね
ずうずうしく 乗り込みます(笑
o(^^o)(o^^)oワクワクが 止まりません
そんでもって ENGかけてみたりします
メーターは 左に RCが表示され
その後
こうなります
先ほどの リア稼働ウィングSWは これ
明日 いよいよ 発表なんですね
ということは 試乗できちゃうのね (* ̄m ̄)プッ
だから こっちのFスポは ナンバー付いていたんだ
V8 乗ってみたい!!!
今週末は 大賑わいなんでしょうね
Posted at 2014/10/22 22:31:48 | |
トラックバック(0) |
LEXUS | 日記