
こういう味付けかぁ
いつも全開AW乗りでも 流れる景色が
速すぎて わけわからんくなる
たった15分の試乗でしたが
面白かったです
ローターに熱入る前に終わってしまったので
6ポットの恩恵受けれず
回生のが 初期からよく効く印象を受けてしまう
乗った自分を 鏡で見ましたが
まったく似合わず
よかったぁ 買わずに済んだ(笑)
<追記>
朝一 10時15分からの試乗予約で 9時50分着
なので 30分くらい待ち時間あり
その間に 見つけた本見るのだ
モーターマガジン スペシャル
こんな本あったんですね 結構面白い
読み始めたら カタログが来ました
もう! 手中して読めないじゃん!!!(笑
と思ったら 10時予約の試乗者が 来ないので 一番行ってください!とな (・∀・)アヒャ!!
まだ 車は 格納された状態です
しかも この場所は 納車セレモニーをする場所 買った気にさせてくれるサービス(本当か!?)
何度見ても このフェンダーリップ欲しい
ツライチ化には 必須のパーツだっ!!!
インナーミラー合わせようとして ん? これ 86と同じフレームレスなの?
なんか スッキリしてますね
次に目に入ったのが 時計
これは イルミ点灯して 白ですが 通常は 黒です
黒も なかなかいいですね
コンソールのフチが 赤いのが さらに イイのだ
そのまま視線下げると カップホルダーが 目に入る
機能的なモノになってます
これ 流用出来そうですね
そして ステアリングを見ると ちょっと これも違うんですね
SWレイアウトも違います
パドルSWの +-が 青印字になってますわ
時間無いから さっさと ENGかけやがれ!という視線が 隣から 降り注がれてるので
IG ON !!!!!!!!!!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
カァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア たまらんです
まだ 走りません(笑
ダイヤルを Sにしてみる
ほぉ
さらに S+へ
コンデジがへぼくて こんな画像に・・・OTL
さぁ 発進じゃぁ
国道を南下 信号からの 0発進 ほんの少し踏んでみます
厳しい意見ですが ギアが合ってないような 走り出しです
ECO → S → S+と 加速させました
NAなのに ドッカン イメージ(暴力的) 音と加速が 比例してます
後ろには 同じ試乗車 RC Fスポ 300hがいますが 付いて来ようとしてますが
格が違い凄ますね
少しストレートが 続くところで ステアリングセンターのニュートラル性の確認
「ムムッ ステアリングを 手の平で 触るぐらいで 走行させても すごい安定感
うねりも 軽くこなします」
レーンチェンジの頭の回頭性とリアの追従性も ボクのとは 全然違うし AWとも違う
特に 旋回時は 回転中心が カップホルダーあたりにありそうな イメージで旋回します
回頭性は AWの早いですけど 荷重の乗り方が 違いますね
後は ブレーキ性能堪能したかったんですが 前後 つまってたので 実施出来ず
ここで 試乗終了 実質 7分くらしか 意識して乗れませんでした (^^;
これで十分 これ以上 乗ったら AW乗れなくなる(笑
再び ラウンジで 本を読む(見る)
中間スケッチ段階の IS めっちゃかっちょえぇじゃないっすか
このまま 出てきたら良かったのにぃ
特に リア テール薄いと かなり印象かわりますね
インパネは 80スプラの構成と同じに見えます
どんなデザイナーなのか 思ったら 丁度 載ってました(笑
若い お方ですね
やりがいあるだろうなぁ
Posted at 2014/10/25 10:37:42 | |
トラックバック(0) |
LEXUS | 日記