
噂の NOTE e-POWER これ乗ってみました
ワンペダルって どうなのよ
いきなりこんな事して 慣れずに 事故るんじゃないの???
と 思いながら 乗り込み 一通り説明聞きながら
室内DR
なんか ホンダみたいだね これ
特に メーターの色
この青色ライン いるかね???
アクセル 踏み込むと 赤に 変わる?と思いきや このまま
はっきり 言って邪魔
アナログメーター なんか見にくい
ENG スタートボタン 左側にあるんですが ワイパースイッチに 被ってて
見えない。。。
メーターに 変な青ラインあるくせに センタークラスター部の イルミ 橙色
どうなのこれ
めっちゃ 使いにくい カップホルダー
人間工学無視やね この構造
外観
このクラス どのメーカーも バランス悪い
Fitと 区別付かない。。。
やたら ライト大きくて バランス悪いと思うけどなぁ
パワトレは どうなのよ
走り始めて 最初に思ったのは ステアリングが めっちゃ カチっとしてる
フラフラ全然しません
だけど 急加速すると 左に流れます(何回やっても 流れます)
NV性能
静かですよ これ
高速走行時の 風きり音が うるさいです
顔横が かなり気になりました
エンジン音 なんなの、ってくらい
急な下り坂のエンブレ うるさいです
ボデー剛性
このクラス トップではないですか?ってくらい しっかりしてるとボクは思います
ワンクラス上の 剛性感感じます
(Frドア フロント側に なにか細工してありますね 最近の欧州車に よくある構造))
そして パワトレ
これ すごいっすね
めっちゃ走りますよ
見た目 アクアやヴィッツと 同じだから そんなもんだと思ってたら
楽しさ 満点でっす (・∀・)アヒャ!!
こんだけ走るなら 裏山へ Go(^o^)丿
このペダル方式の おかげか 加速減速が 自由自在で
ヒルクライムも ダウンヒルも めっちゃ楽しいです (o^-^o) ウフッ
これスポーツカーで 出しても いいんじゃないんですか???
このまま 作手走っても 自分のタイム更新する自信あります ( ̄◇ ̄;)
あの値段から このパフォーマンスなら お得感が めっちゃあります
アクア買うなら これ買います。。。。
これ2シーター スポーツ出てきたら 欲しいかも。。。
街乗りや渋滞も このペダルなら 楽々です
これボクは とっても良いと思います
気になる人は 是非 乗ってみてください
かなり おもしろい車です
Posted at 2017/10/03 22:23:25 | |
トラックバック(0) |
試乗 | 日記