
信州の旅疲れも 取れないうちに ジムニーを ノーマル仕様に戻す作業を始める
夏休み中盤以降は どうも 雨が多いらしいので 外装から進めていく
と 決心したのに 暑くて 弱腰(笑
ENGルームから 始める
まずは 簡単な グリル
APIOのグリルを外して
正統派 10型グリルに交換
と 思ったら 「S」マークが カーボン調だった。
他に XG用の グリルあり
次に 簡単そうに見えた アーシング取り外し
これが 大誤算
まともに 工具入らない ENG後ろと 車体下側からしか アクセスできない
スターター付近の締付ポイント
ここで 2時間半ロス
熱中症で そのまま 車体下で 寝てたのは ナイショの話
昼ごはんも 食べずに 寝て復帰
今度は そのまま サイドステップ外し
これも フレーム固定だから 寝ながらの作業
身体が 悲鳴上げてる
ここで 一度 楽するために ワイパーブレードの交換
サイドターンも ノーマル戻し
フロントバンパーを 外して FOG LP戻し
ポジションランプも ショボいのに交換
ホーンも 純正に戻す
ラジエタークーリングプレート外し
ハイブリッジファーストのミニコン外し
フロントとリアの牽引フック 外し
もう ここまでで 体力使い果たしてる
気力のリア側 テールランプ交換
ノーマルへ
ラストは バックアップランプ LEDから ノーマルへ
もう 今日は これで おしまい
生きてる心地がしない
明日も 黙々とやりたいが 目覚めて 起き上がることが 出来るだろうか?
つづく。。。。
後日 部品は しっかり洗浄して 掲載予定
気になる部品ある方いますかね?
メルカリに出展しようか 検討中です
汎用品は まだ 使用予定です
JB23専用部品は 手放します
Posted at 2021/08/11 20:28:00 | |
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ジムニー | 日記