
あっという間に 足回り作業が 終わる
この辺りは ショップオリジナル足回りなので 作業慣れしてるから
驚いた。今回は 迷わず 3インチアップ
新法規 潜り込み防止措置が施行される前に 組みたかったが クルマが
来ないことには 始まらない
バンパー下端から 55cm以内を 守れば とりあえず よさそうだ
外装関係に 取り組み始めたら トラブル続出
まずは 2色切り替え式 FOG LP
JB23からの 移植品
スペースが無くて 点かない!のではなく
寿命なのか 片方点灯せず
左右入れ替えてもダメ
いさぎよく あきらめ。 PIAAの ホワイトに暫定取付
(壊れた FOG LP)
ランプ類は すべてLEDに交換
新品用意して 取り付けようとしたら ここでも トラブル
ランプ内の 奥行きが足らず 全滅 ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン!
なんてこった ショックが大きすぎる すべて ゴミになってしまった
純正バルブ高さのモノに買い替える必要が出てきた
(純正のままでも よさそうだけど ランプが ちょっと 小さいので 光量が欲しかった)
一旦 ノーマルバルブ戻し
タイヤ交換と 同時に フロントローターと新品ブレーキパッド状態だった JB23用 移植
ハブ径が ちょっと 大きいので ジャダー出たら ノーマルに戻す
3インチアップ 組んだけど スタビはノーマルのまま
下げた方が イイに決まってるけど 取り外してしまう方のが いいかも
ということで このままノーマルで乗ってから 決める
そして 思わぬ抵抗にあった ホーン
過去何台交換してきたか わからないほど経験あるのに こいつ付かない
ホーンがでかい スペース少ない
使える穴は グリルと干渉する
取付できるスペースは 取付座面穴が 閉じ断面で ターンナットしか使えないのに 穴径が小さく まだ ボデー加工したくない。
3日も 考えたあげく バンパー裏とラジエター横を候補とし クルマ引き取り後 BKT形状考えながら 付ける事にした
今日の作業で ヘロヘロになって
帰宅して すぐに 寝落ち。
Posted at 2021/11/02 20:32:54 | |
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ジムニー#2 | 日記