
残業溜まりすぎて 消化しきれるか。。。。
本日 昼から帰宅です。。。
月曜休んで 昨日は 30分 早帰り 今日は 午後から 帰宅。。
全然 働いた気がしません(笑) 明日も 早帰りです
仕事溜まりまくり 一体 どうなっちゃうんでしょうか??
恐ろしい。。。でも 車に乗っちゃえば 即 私用モード。。。
APN経由 地元ショップに行こうと計画。
APNに電話・・・・「ENG どうですかぁ」
「まだ 無いよう 明日だよ」 あっそう。。。
地元ショップに電話・・・「マフラー修理見送りでいいですか?」
「忙しいよぉ いいよぉ」 って事で 保留にしました
さぁ 溶接するかぁ??? どうするか また考えよう。。。
やることないから 久々に 本屋さんに 行きました
ほんでもって 画像の本を衝動買い。。。
題名が おもしろうそうなので 中身も確かめず 買ってしまった
暇な時に 読んでみようっと
帰宅して さぁ どうしようか。。。 暇な時は エンコパ磨きの続きをしよう!
って事で せっせと サスタワー周りを磨いて やりました
まぁ そりゃ もう きたねぇ きたねぇ コケが 生えそうでしたよ
夕方は 肌寒いので 途中で やめました
そうそう 磨き途中で 郵便屋さんが ネットで購入した 八木澤さんとこの リバース連動ハザードが 届きました
この機能が 欲しいのではなく サンキューハザード機能が 欲しかったのです
ステアリングコラム バラして 配線確認しましたが 配線4本ありますが どれが 目的のアース線か わかりませんでした
(大抵アースは 白黒なのに なぜ違う。。。。)
さぁ 困ったぞ Dラーに電話してみるか 週末ガレージ 行って 部品取り車を見せてもらおうか (笑)
Posted at 2009/03/25 17:55:50 | |
トラックバック(0) |
MR2 | 日記