
LLCが減るのは なぁ~んでぇ~?
って事で 車体下に潜れば なんかわかるかなぁ なぁんて お気楽に潜れば。。。。
だんだん お気楽気分は 薄れ 不機嫌モード突入。。。
フロントパイプの ジャバラが もう終わってます
ENGマウント切れてます。。。。。。。
ミッション滲み跡あって さらに ボルトが 1本どうやら脱落したか。。。
そして 肝心なLLC漏れは わからない。。。。。。
スーチャーと スターターと挟まれている ジョイント配管部って なんですか?
そこのステンベルト部分が ヌルヌルしてるので こいつか???
整備手帳に アップしますんで わかる方 教えてください
一日 やって 首は 違えるは ガソリン臭くて 気持ち悪くなるわ 怒れちゃう
くそぉ~っ!!!!!! 2柱ほしい!!!!!!
タイヤが 終わってしまったようだが 交換する時間も 気力もなし 来週にしようっと
来週も 忙しい。。。 ジャパンラリー 見に行かなくっちゃ。。。。
そうだ エアコンプレッサー使いました
インプレは 微妙。。。。ホースが悪いのか 力不足に感じます
もっと ホース径上げればいいかも。。。 すぐ コンプレッサー始動します
エアインパクトは 全然使用できる気がしませんね
Posted at 2009/09/20 18:10:34 | |
トラックバック(0) |
MR2 | 日記