
いろいろ ありすぎて お疲れ気味のがちゃです
かなり仕事とAWにやられて 心労が。。。
そんなときは 今までのように AWいじれば ふっか~つ!!!
でしたが 肝心なAWが 不調です(これが 一番問題です
どうにもリーンが直らず あれこれショップとやってきましたが
結局真因を 導き出す工程表は合意出来たものの 解決してません
AM 亡さんところに PLX本体借りに 出撃しました
これで 本体故障か センサー故障か 本体交換して見ればわかります
亡さん号に ボクのPLX本体取付 裏山に出撃します
運転手はボクです
IG ON 空燃比数値確認。。。。ほぼ ボクと同じだ。。。
ゆっくりクラッチつなないで 発信。。。。ん?。。。。 なんか トルクがあるなぁ。。。
アイドリングだけで 走ってみる。。。 全然 力あるじゃん
踏み込んで 加速してみる。。。。 がっかり。。。なにこれ?
これが プーリーとカム交換した車の発進かぁ もう 愕然としました。。。
山に行く途中
ボクも通勤で 毎日通ってるので 道路コンディションは知ってます
ボクの車で 跳ねるところ まったく 跳ねません
まるで アルで 走っているようです これ 全然大げさではありません
山 突入
逆バンクコーナー ボクのは 飛んでくところ まったく飛びません
完全 設置してます ブレーキは・・・ 利き自体は 自分のが 好みです
だけど 問題は 利き方です 自分のもかなり リア気味ですが
かなり 沈み込みブレーキ重視で ロックしません
一方 PLXはというと 表示し続けています
ということは 本体ではなく センサー怪し!ですね
来た道 ゆっくり引き返しながら 会話してますが 全然 頭に入りません
かなりショックです 前々から ENG パワーないと わかってましたが ここまでとは。
さらに 足とブレーキが これでは この10年何やってきたんだろ?
今度は ボクのを 亡さん ドライブ・・・・
山 着く前に 戦意喪失(笑 スーチャーじゃねぇ(笑
山 侵入。。。 さらに 戦意喪失。。。 あぶねぇ(笑
という事になりまして さっさと 帰宅なり。。。
やっぱ プーリーが大きいんですかね?
そんでもって PLXは・・・・ リーン はははっ センサーが 犯人ですね。。。
帰宅して(留守番ともいう) 昼ご飯食べながら また考える。。。
昼から 洗車して 少々メンテして 今後を考える・・・。
PLXセンサー発注。
今年9月の車検で オーナー歴10年です
ここで 降りるか 一旦抹消するか それとも 継続するか ゆっくり考えます(マジ
この10年で 投資した金額考えると 恐ろしい
さらに この状態続くなら 乗り換えが まともな判断かも。。。とか。
Posted at 2014/06/29 20:19:01 | |
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