
オートモーティブとオートサロン そして 秋葉原徘徊
1.ドライブレーコダー
2.ゴム製 フードカバー
3.レンズフィルター
4.FOXグローブ
5.イニDミニカー
6.S660ミニカー
7.みんカラプレート
8.アルミキャップボルト(6T相当←ココ大事)
撮った写真 1000枚
体力も財力も切れましたw
一緒に回ったメンバーは 夜釣りに出かけるパワフルぶり
あたしゃ もう 限界でっす
お疲れさまでした
と 終わろうと思いましたが LEXUSのみ アップします
ブースの入り口
いつものように シンプルです
置いてあるのは GS F
そして GT500です
こいつは あとで。
ブース奥には RC Fのトミカが 500台?走ってます
渋滞中
登るのだ
なかなか ピント合わせきれません ><! はやすぎ!
そして とうとう
おっさん GT500に乗る!!!
念願のGT500に乗りました
乗らなければ わからない事 いっぱいわかりました
まず乗り方
これは 想像以上の過酷さです
腹が使えて乗れなくなるので 乗れる人限られます
(撮影は 許可取ってあります センターコンソール部のみ規制あり))
ハンドルは折り畳み式(ボクのは 取外し式) ロック構造が
すごく簡素です
低く狭いフルバケに 収まる事が出来て まずは 一安心ε-(´・`) フー
ステアリングSW関係はこれです
説明は 省きます(本当か?というSWがありますけどね 意味が少し違うようです)
センタコンソール側SWは 触れません (ピンボケで残念)
正面モニター触ると コースを走る シュミレーションは始めります
(いろいろ調べる事が多くて どのコース走ってるのか 確認してません)
コースイン
コースに合わせて シフトアップやダウンしてみます
パドルSWの感触は こんなんなんですね
位置も 大きさも こっちのが ボクは好みですね
ペダルアライメントを 確認
オルガン式なんですが 全然違和感ないです
ちょっと Aペダルが 全開の時に 奥まで行き過ぎる
(自分の足が短い!!!とも言う)
合わせる事が出来ませんでした
踏み込む感覚は 電スロなんですが シューズ裏への感覚が 厚底のせいで
うまく感じ取れなかったのが 残念です ><!
そして ヒール&トゥしてみる
こんなイメージになりますが ペダルの大きさみると 実際は こうしてないと思います
Bペダルで 右足裏で 踏みながら 小指側周辺でAペダルあおるみたいな やり方のが
やりやすいですね
Bペダルの ストロークや重さは マスターバックないので こうなんですかね?
マスターバックなし 乗った事ないので わからないです
左足でも 十分 踏み込めますね
けっても 大丈夫でした
インパネリンフォースも こんなに簡素なんですね
運転席側も 太くないです
室内から 見渡した感じが知りたかったので 大満足です
やっぱ 早く走る車なので 直近は まったく見えません
(ボクのIS ポジションよりも さらに ローポジなので 見えないですね)
いつか 走ってみたい (夢)
おまけ
Posted at 2016/01/17 19:08:07 | |
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