
いつもの 思いつき行動で 箱替え
フラフラ とある静岡のモータースに 行って 現車を見たのが 7月下旬
見てしまったら 物欲が おさまらない
このモータースしか 現車がないので 冷やかしで見にいっただけなのに。。。
静岡の帰りに 県内で 欲しい仕様を 一番近いショップで 探したら わりと近くにあり
見積りもらいに行ったら 契約してた(笑
JB23が 10万kmを 超えたところで そろそろ あちこちガタがくる頃。
この先の 行方だいたい どうなるかは AWで経験済
箱替え判断するのに それほど時間は 掛からなかった
気になることは JB23に 愛着がありすぎて 手放すことが できるのだろうか?という事だけ。
あれから 4か月 もう来る来る詐欺にあって 全然 来ない
半導体の乱 コロナの乱+ロックダウンの乱 いろいろ 重なって すぐ来るはずが 待てど暮らせど 音信普通
やっと 連絡がきた
遅れた おかげで 2型になってしまった
会社 休んで 即効 現車確認
XCグレードしか知らない OPT何が 付いてるか知らない(笑
もう クルコンの無いクルマには 絶対乗らないと決めていた
660cc 1トン超えで 長野行くと 走っても走っても 付かない
右足が まじ しんどいっ
これで 快適な ロングドライブができる(できりゃ ACCが良かった)
納車 走行距離は 4km
生産工場は 隣の県 しかも近い距離なのに この走行距離は ちょっと 走りすぎでしょ!
到着した その日から カスタム開始
部品の確認と 納車日程考えると とても タイト
これは 打合せしながら 組付けた方が 良いと判断し
PITに入れてもらい 一緒に作業したいと お願いした。
この日は スペアタイヤBKT交換して このサイズが ハマるようにした
今日は ここまで。
Posted at 2021/11/02 20:00:58 | |
トラックバック(0) |
ジムニー#2 | 日記