• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月19日

日曜日のリフレッシュ♨️🤭💕

皆さま~こんにちは~✋️😃
日曜日の休日お出かけされてる
方々、
お仕事されてる方々、
お疲れ様です😌

さて本日はタイトル通り
超―ーーーーお久しぶりな
スーパー銭湯♨️
極楽湯♨️へ行ってきたよ~
😆🙆←ホントに久しぶりだ😅


新しい職場では
体力を使う仕事で
入社してから緊張も
あり、出勤してからも
身体中筋肉痛😩に
なるほどの仕事で
帰宅🏠️すると身体中痛くて
疲れが出てしまうと
言うかなり重労働なのです
😅💧


なのでここは
極楽湯♨️へ行くッきゃない‼️と
(笑)(笑)
迷わず今日は極楽湯♨️へ
出勤してきました😆🙆

東日本大震災の
後から料金ずっーーと
平日は500円で
土日は530円で
入浴できましたが
ここ最近では
何でも値上げの影響のせいか
極楽湯♨️の
土日祝の入浴料金も
値上がりしていて
今日は580円でした😅😁

まぁそれでも安いのは
安いのですけどね😄🙆

極楽湯♨️へ来たら
高濃度炭酸泉に
入らなくちゃね~🤗💕

血行を良くしてくれて
疲労回復にも効果大の
お風呂😃🛀です🤭

気持ちがいいのよ~🙌🎵♨️

それからわたしは
サウナ🧖‍♀️が好きで💕
サウナにも入ります🤗
サウナの後は
冷たい水風呂🛀に
入って整えます(*^▽^*)

これを3回繰り返します🙋
高濃度炭酸泉♨️
サウナ🧖‍♀️
露天風呂♨️等々色々な
お風呂に入るのも
楽しいの~\(^-^)/

日替わりの湯♨️は
今日はショッキング
ピンク色の入浴剤を
していて浴槽は
ショッキングピンク色で
綺麗な色のお風呂でした🤗
ピンク色💖なんだか
かわいい🎀お風呂🛀😄🙆
に見えちゃいました🤭🤭💕



極楽湯♨️で2時間位
お風呂に浸かったり
出たりを繰り返しながら
ゆったり、のんびり
過ごして来ましたぁ
😄✨️🎶

超ーーーーーー🤣
久しぶりの極楽湯♨️で
リフレッシュ~😁

めちゃめちゃ気持ち良かった
なぁ😃✌️

大きなお風呂に
入ると気持ちも
違うね🤭🤭🤭



今夜はスーパーで
買ってきた
鶏ももから揚げ🍱弁当を
いただきます🍴🙏😋🤤




食後の後は
エッセルスーパーカップの
アイスも🍨食べちゃうよ~
🤭🤭💕😋




フフフッ😋🤤


この土日は
幸せ🍀な週末を
過ごしました~ヽ(*´∀`*)ノ💕

何でもないようなことを
幸せ🍀と感じられるのが
一番幸せ🍀😆🍀なのでは
ないでしょうか?🤣🤣
幸せと感じるのは
人それぞれ違いは
ありますからね😅😁

久しぶりの極楽湯♨️は
めちゃめちゃ良かったです~
😆🙆

いい湯♨️⤴️だな🎵(*^▽^*)



寒暖差が激しいので
体調をくずさないように
皆様どうか気をつけて
お過ごしくださいね🙇‍♀️🙋


いつも最後まで
見ていただきありがとうございます🙇‍♀️
感謝・感謝です😌

それでは
まったね~➰👋😃




















ブログ一覧
Posted at 2023/02/19 15:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのリフレッシュ😌♨️
お姫様♪さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

久々に極楽湯へ行った週末。
シムレット@HVHZさん

推しの子コラボ
tagutaguさん

ゆらんしてきた。
よーへー!!さん

寒い日は ♨ のち豚活(古河市)
よっちん321さん

この記事へのコメント

2023年2月19日 15:47
こんにちは。
極楽湯良きですねぇ😊昔は愛車にお風呂セット積んでたんですが,最近しばらく行ってません。580円になったんですね❗びっくり❗
風呂上がり,アイスクリームもありですが,泡の出るヤツ🍺をやりたくなりますよねぇ😅
で,帰りは代行使って…って,いくらかかるんでしょ??
コメントへの返答
2023年2月19日 16:09
こんにちは~🤗

なんだかブログ同じの2回も
投稿されちゃって😅💧

どっちにコメントしたらいいのか
迷いましたよね?😅💧

極楽湯♨️大きなお風呂😃🛀

いいですね~🤗

入浴料金が値上がりしていたのは
ビックリ👀‼️でした😁

🍺すきなかたは
お風呂上がりは
泡の出る飲み物ですものね😆🙆

わたしはアルコール飲まないので
アイスか🧃ジュースなのです😃

大きなお風呂😃🛀
最高でした~(*^▽^*)

2023年2月19日 16:18
こんにちは😊

サウナ・炭酸泉私も好きでリフレッシュ、ストレス解消といえばもっぱらサウナやドライブ‼️です。

サウナに炭酸泉は効きますよね🧖‍♀️
コメントへの返答
2023年2月19日 16:33
こんにちは👋😃
高濃度炭酸泉はぬるま湯なので
何分でもお風呂に入っていられますし、長く入れば血行も良くなり
リラックス効果や疲労回復にも
効果があるので必ず炭酸泉♨️には
入ります🤗🎵

サウナ🧖‍♀️では汗💦いっぱい
出して毒素を抜いて
スッキリさせます😁

気持ちいいですよね🙋😆

ドライブや大きなお風呂😃🛀に
入ってのリフレッシュ
最高です😃✌️
2023年2月19日 16:21
PS お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね😊ゆっくりしてください。
コメントへの返答
2023年2月19日 16:41
ありがとうございます🙇‍♀️🤗

寒暖差が激しいので
お互いに気をつけて過ごし
ましょうね~(*´▽`)

今日はゆっくり、まったり🍵
しますね🙇‍♀️🤗
2023年2月19日 16:21
こんばんは(*^^*)
サウナいいですねー。
整うのを覚えると
癖になりますよね
(*´艸`)
僕は岩盤浴も好きです。
館内着着て
一日中ダラダラするのが最高なんです
_(┐「ε:)_
コメントへの返答
2023年2月19日 18:11
こんばんは😃🌃
サウナ🧖‍♀️いいですよ~🤗🤭
サウナ好きにはたまりませんね~😁整うを覚えると
癖になっちゃっいます🤣

岩盤浴が好きなのですかぁ?
岩盤浴は入ったこと
ないですね😅💧
極楽湯♨️もそうだけど
お風呂😃🛀屋さんで
2時間もいるとかなりお風呂に
入れてゆったりできます😁

ゆったり、のんびり過ごせるの
最高ですよね😃✌️
2023年2月19日 17:09
こんにちは(^^)
新しいお仕事、慣れるのも相当大変でしょうなら、心身少しでもリフレッシュできたでしょうか。毎日お疲れさまです。
炭酸泉は本当に癒されますね😌♨️
お風呂あとのアイスたまらないですね🎵
コメントへの返答
2023年2月19日 18:19
こんばんは😃🌃
新しい職場に入社して
約1ヵ月経ちましてかなり慣れてきました😅その反面身体中筋肉痛に
なって痛くて仕方なかったので
極楽湯♨️へ行ってリフレッシュ
してきました(*^▽^*)

高濃度炭酸泉は
不思議な位疲れが取れるお風呂
ですね~😁
こんないいお風呂♨️が
自宅にもあったら…😅

お風呂上がりの
アイス🍨最高ですよ😋
美味しい~🤗
2023年2月19日 17:16
お姫様♪
こんにちは〜(*'▽'*)

わぁ〜お久しぶりの極楽湯さんの登場ですね♨️
のんびり手足を伸ばして、まったりと過ごして来られた様で、良かったです💕

お仕事、体力も使うのですね
身体を労りながら、頑張りましょう♪

お弁当も🍱バッチリ👌
そして、デザートのアイス🍨
明日からの英気を養えましたね💖

いつも、イイね!コメント!ありがとうございます😊
これからも、宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2023年2月19日 19:18
こんばんは~(○´∀`○)
そーです🤭久しぶりの
極楽湯♨️の登場です🤭

大きなお風呂😃🛀でおもいっきり
足を伸ばして入るのは
至福の時間です😃✌️

仕事は大変ですが
皆さんいい方ばかりなので
頑張ります🤗


から揚げ🍱のお弁当😋
美味しくいただきました🥰💕

明日からまた
お休みに楽しむために
頑張らないとです👊😆🎵

こちらこそいつも
いいね👍️とコメントありがとうございます🙇‍♀️🤗



2023年2月19日 18:00
お姫様さん、

こんばんは🌙
今度のお仕事は相当キツいみたいだね〜

楽しく出来てるみたいだから良いけど、筋肉痛になる程、身体を動かす力仕事なんだね😱

極楽湯に行って高濃度炭酸泉に入ったんだね〜👍
疲れの癒し効果満点💯

そこからの〜
サウナ🧖‍♀️に入って気分もリフレッシュ❣️

今晩は唐揚げ弁当にアイス💖良いね〜😆

夜は冷え込むので温かくして過ごしてね~💕
コメントへの返答
2023年2月19日 20:25
こんばんは😃🌃
今度の仕事…😅作業内容は
とても重労働ですが
働いてる皆さんがいい方ばかりなのでそれが救いでもあります🤗

仕事は楽なものは
ありませんね😅1日働くと
筋肉痛になります😩😅

極楽湯♨️で高濃度炭酸泉に
入ったら筋肉痛も
取れて、身体の疲れも取れました
(*^▽^*)
疲労回復効果に効くので
とても良い炭酸泉♨️です😌

サウナ🧖‍♀️も入って汗💦沢山
出してスッキリ😃✌️

日中☔が降ってきましたが
すぐに止みました🤭

ありがとうございます🙇‍♀️
体調に気をつけて過ごしますね
🍵🤗
2023年2月19日 18:04
入浴料安いですね
炭酸泉最高です😊
良く行くゆまーるは入浴料高く檜の湯ずっと壊れてて入れないのに
しかも混んでて落ち着かないです
コメントへの返答
2023年2月19日 20:52
こんばんは😃🌃
値上がりしていたのですが
ここの極楽湯♨️の入浴料金は
安いと思います🤗

檜の湯♨️が壊れていて
入れないのは困りますね😩
修理しないのでしょうかね?💦

混んでて落ち着かないのもなんだか
ゆっくりできなくてお風呂😃🛀
入ったって気持ちに
なりませんね😅💧

極楽湯♨️も土日は夕方の
時間帯からは
混んできますね💧
わたしは朝空いてる時間に
行くのでゆっくりできます
🤗

2023年2月19日 18:04
お姫様♪さん、こんばんは😊
極楽湯♨️久しぶりですね🤗

お仕事は慣れましたか?
仕事でストレスや疲れが溜まってきた時は、やっぱ極楽湯♨️に行くと良いですよね👍
高濃度炭酸泉は、出た後も身体がポカポカして気持ち良いですよね☺️

すっかりコロナは終息まではいきませんが、だいぶ落ち着いてきましたね!今はどこに行っても人がいっぱい居ますが😳

これから極楽湯♨️も行きやすくなってくるので良いですね👏
コメントへの返答
2023年2月19日 21:09
こんばんは😃🌃
極楽湯♨️めちゃめちゃ久しぶりです~😁

お仕事はだいぶ慣れてきましたよ
(*^▽^*)
そーそー❗仕事で疲れやストレス
溜まった時は大きなお風呂😃🛀入ってストレス発散
するのもいいですよね🤗

高濃度炭酸泉は
ぬるま湯で何分でも入っていられるのがいいです🙆😄
湯船から上がってもポカポカしてるしね~🤗
コロナも落ち着いてきて
週末は特にお出かけする人が
多くなってますからね😅

極楽湯♨️も大声出して
会話しなければ何も問題なく
入れるので安心です🤭

今日はリフレッシュできて
良かったですよ~😁




2023年2月19日 19:18
@お姫様♪さん、こんばんは。😊
極楽湯の炭酸泉・サウナでととのったご様子良かったですね。👍😌♨️✨
私も地元の銭湯の回数券の有効期間が切れていないか心配でもあります。改装して値上げもしたし。😅
もちろん美味しいもの食べて、ご自愛下さい。✨
コメントへの返答
2023年2月20日 14:08
こんにちは👋😃
昨日は極楽湯♨️へ行って
炭酸泉・サウナ🧖‍♀️で整えて(笑)
リフレッシュしてきました😆🙆
地元の回数券期限切れ?に
なってたら勿体ないので
確認して期限切れていなかったら
使用してくださいね😁

そちらも改装して
値上げしてるのですね😲😅

改装費等で値上げも
しているのでしょう💦😅

美味しいもの食べて
パワーアップしないとです
(*^▽^*)🤭
2023年2月19日 19:52
こんばんは。どこもかしこも値上げばかりですね。
コンビニは元々高いけど、スーパーの値上げは厳しいですよね。
コメントへの返答
2023年2月20日 14:16
こんにちは👋😃
最近はどこもかしこも値上がり
ばかりして困りますね😩😅💧

給料は上がらないのに~😢

コンビニの値段は元々高いのは
わかりますが
スーパーの値上げは一番
生活に響きます~💦😅

全てにおいて値上がり…💦

2023年2月19日 20:01
お姫様さん こんばんはー😄
ホントに超久しぶりの極楽湯でしたねー。しかもその間に値上げとは😅
でもそのお値段でサウナから高濃度炭酸泉から色々とくつろいで楽しめて身体はスッキリ、頭もスッキリ❓、そして何気ない極楽湯で幸せを感じることが出来たのは何よりの効果ではないでしょうか。
そして鶏唐揚げ弁当にエッセルスーパーカップ、お腹も満たされ至福の時間を過ごされた様子がヒシヒシと伝わってきます。
まさしくリフレッシュされて良かった、良かったです。
コメントへの返答
2023年2月20日 14:22
こんにちは👋😃
超~ーー🤣久しぶりの
極楽湯♨️ですよ~😁
暫く行かなかった間に値上がり
してました😅
ですが土日祝で580円で
何時間でもいられるし
値上がりしても安いのは
安いです😃✌️

炭酸泉・サウナ他に
入ってスッキリ、頭は?😅
どうかな🤣🤣

大きなお風呂😃🛀は
リラックスできるし、🤗
とても良いですよ(*^▽^*)

昨日はリフレッシュできたので
良かったです~😆🙆🎶




2023年2月20日 0:24
お姫様♪さん
こんばんは😊
ちょ~久々の極楽湯ブログですね💕
自分もそうですが、やっぱり疲れている時はおっきいお風呂やサウナに限りますね♨️
心身共にスッキリリフレッシュ出来ますもんね🎵
世の中値上げ値上げの状態でもまだ580円ならお値打ち価格帯と思います🎶
でもそろそろなんでもかんでもの値上げはちょっと厳しいですよね😵
お仕事大変そうですが無理せずマイペースでとはうまくいかないけど、身体を大事に気遣いながらうまく頑張って下さいね😁💕
明日からの1週間もガンバで~すq(*・ω・*)pファイト!
コメントへの返答
2023年2月20日 15:16
こんにちは👋😃

ホントに、ホントに(笑)
ちょ~~~久しぶりの
極楽湯♨️ネタです🤣
そーですよね😃
疲れがひどいなぁと感じた
時は大きなお風呂😃🛀に
入ってリフレッシュするのが
1番の特効薬です🤭

そーそー心身共に
スッキリさせてくれる
大きなお風呂😃🛀♨️です😃✌️
580円はまだ安い方だと
思います😅😁
何でも値上がりして
困りますね😩😅💧

お仕事も重労働では
ありますが、無理せずマイペースで
頑張ります👊✨🎵🤗


2023年2月20日 0:54
こんばんは(^-^)
寒い時に大きなお風呂で温まるのは気持ちが良いですね。^ ^
でも.安いですね、(o^^o)
コメントへの返答
2023年2月20日 18:33
こんばんは😃🌃
久しぶりに極楽湯♨️へ行ってきましたが身体の芯から温まるし暫く
ポカポカしていて自宅のお風呂😃🛀とは大違い😄🙆

料金も値上がりしたとは
言え580円で入浴できるのは
安くてお得感がありますね~😁

寒い日は熱―いお風呂😃🛀に
入って温まるのが
1番です😆🙆🎶
2023年2月20日 19:19
お姫様🎎お疲れ様です👏

極楽湯♨️良いですね😊
大きなお風呂は開放感ありあり〜😆

スーパーのお弁当もリーズナブルなので良いですね😋美味しそうだし😋

物価高進みすぎですが💦貰うものは上がらない😣
お互い頑張っていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
今週も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨
コメントへの返答
2023年2月20日 21:01
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🙇‍♀️🤗

極楽湯♨️の大きなお風呂😃🛀
開放感ありあり~😆🙆
高濃度炭酸泉♨️に入ると
身体が軽ーーくなるのですよ
😉👍️✨


スーパーのお弁当😋も
お得な商品が売っていたり
するので良いですね~🤗

寒暖差が激しいので
お互い体調に気をつけて
頑張って参りましょうね
👊😆🎵
今週もこちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️🤗

プロフィール

「@トルコキキョウ さん
こんにちは🤗
お疲れ様です😌
ミラー番getおめでとう
ございます🎊🎉🎶🌻」
何シテル?   05/21 16:53
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation