• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

アマンドさんとクラシックドライブ💕

アマンドさんとクラシックドライブ💕 スバル車で
東北ツーリングから帰って
間もないですが
参加者のアマンドさんから
後日再度
お誘い💕をいただき


二つ返事で
ご自宅まで向かわせていただきました☺️

相変わらず広い敷地💦




奥の納屋には
屋根下で大事に保管されている
S4と



セリカカムリ





先ずは
カムリで出発♪
(メッシュのホイールも
カッコイイ〜😭 )





同乗させていただく前は
正直なところ









40年以上前のクルマ



かつ25年間
不動のまま置かれていた
車両でしたから😅








火がついて
動くだけでも
奇跡‼️
乗り心地はエンジンその他
多少のガタガタは仕方がないだろう
と思っておりましたが、、







エンジン自体はオーバーホイールされていませんが
その他は
愛着を持ってレストアされた
セリカカムリは

なんと
トルクフル💪 かつ乗り心地安定感もあり








なによりも






音がいい♪♪♪♪


こんな当時モノのストローの
ようなマフラーからあんな
素敵なサウンドが奏でられるとは
思ってもみませんでした☺️

お聞きしましたら
こちらの細いマフラーは
純正オプのスポーツマフラー‼️との
事です
お見それしました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

当時のトヨタ車のクオリティ、頑丈さ
とアマンドさんの愛情に感心しきりの
時間でした(;_;)








その後は
30年選手のビートに交代

所沢まで
市街地を楽しく走行
(市街地走行でも楽しいのが公道のゴーカートの魅力😊)

こちらは
労らず
8500回転まで
回し切り🤣
まだまだ元気なんです☺️






お目当ての新規のラーメン屋さん
に到着 





スパイスが効いていて
美味しくいただきました😋




その後は
地図を広げてみると
北に
近くに私の大好物💕💕💕の
〜〜〜うねうねを発見🤣






飯能市から秩父に伸びる




奥武蔵グリーンライン




秩父は定峰峠近辺しか
走ったことが無く
余り良いイメージがありませんでしたが、、



走ってみてビックリ
こちらのグリーンライン
意外に裾野が広くて
ゆっくりと勾配が上がっていく
レイアウトでビートにピッタリ‼️
路面も林道なのに綺麗で
パーフェクト💯 



良い道を発見してしまいました☺️



これだから
林道探検はやめらませんね

アマンドさんも昔の血がたぎってきたか🤣
脳内麻薬
ドバドバ出して走ってましたよ🤣🤣







下山場所の鳩山町の道の駅に立ち寄り


ソフ活
アマンドさん
食べるの高速過ぎますw
量もたっぷりで美味しかったです☺️




ついでに同じ道の駅で
購入した青森のブタハラミかしら
メチャクチャ美味しかった😭




秋の最高の天気の中
ドライブしながら
クルマの事、、
人生の事、、
お互い抱える課題など、、

ビートに同乗してアクセル全開にたぎらせながらも
お互い話し合っていると
不思議と人生の不安事がオープンエアーの気持ちの良い風に流されて後ろに去っていってくれるようで、、

夏になると手放そうかなと思っちゃう
けど🤣🤣
やっぱりビートは偉大ですね




ビート
いつも有難う☺️
ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 14:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換でカミムラさんへ😊
Black s204さん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

うーん、残念😓
パグパグちゃんさん

BEAT 買いました!?
《 ジャック 》さん

奥多摩ミーティング!!
けんちゃーにさん

お久しぶりでございます。
MINEsさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 19:40
先日は、お疲れ様でした。
そして、一日ありがとうございました。
私もストレス解消💗&ラー活💗&カムリ動画💗&ビートドライブ💗と満喫出来ました。
また、遊びましょう!
コメントへの返答
2023年10月24日 18:21
先日はお疲れ様でしたご

30年、40年選手の愛車が元気に動いてくれる
様にはこちらが元気を貰えますね☺️

またお誘い💕お待ちしております

プロフィール

「@Shiba634 さん
気付きませんでした😂」
何シテル?   04/10 18:02
Black s204です。2016年5月にs204が盗難に遭ってしまいました、車は戻ってきておりませんが、 帰還を信じて現在所有(サブ)とさせていただきます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今週末の帝国オフに向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 21:17:15

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2018年11月9日 s204に復帰しました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
過走行気味のs204を少しでも労われるようにと 投入してみました。  公道のゴーカート ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
人生初のミニバン 存分に楽しみたいと思っております。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013に三鷹より連れ帰ってきました。 乗れば乗るほど味の出る懐の深い車です。 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation