メーカー/モデル名 | スズキ / ハスラー ハイブリッド Jスタイル II ターボ(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
視界の良さで運転しやすい。 アルトに比べてちょいちょい豪華装備。 アルトより広い。天井高い |
不満な点 |
オートライトの点灯時間の早さ。 「これはこういうもの」と諦めれば別にどうということはない 屋根が思ってたよりも高くて洗車時に屋根を拭くのが大変 |
総評 |
ACCのお陰で長距離運転が楽(過信は禁物) CVTがだいぶ賢くなって乗りやすい。 パドルシフト付だけど、パドル使う事はほぼない。 車高を上げたり下げたりする人も居るが、純正車高が丁度良いと思う。 |
デザイン |
5
ハスラーらしいまま正統進化
角張ってるのに角が丸いのはラパンSSを思い出す ツートーンカラーがオシャレ。 青はなんでなくなっちゃったん? |
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
アルトでは数センチ足りなくて積めなかったマイバスケットが余裕で積める
色々と小物置場があって便利 |
燃費 |
3
通勤使用だとちょい乗りなので燃費悪いが、長距離運転だとそこそこ伸びる
|
価格 |
4
アルトの下取り価格が思ってたより高かったこともあり、最上位グレードの割にそんなに高く感じないレベル。
契約前は下取りゼロで200万越えを覚悟してたが、全然そんな事にはならなかった(一応購入価格は非公開) |
故障経験 | エアバッグコントローラーのリコール |
---|
イイね!0件
貼りモノいろいろ。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/21 19:25:56 |
|
DIY ラゲッジボード カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/02 15:30:23 |
|
スズキ(純正) アームレスト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/02/24 19:41:02 |
ハスラー ターボRS (スズキ ハスラー) 全方位モニター付メモリーナビゲーション ルーフエンドスポイラー ドアハンドルプロテクタ ... |
|
トヨタ ライトエーストラック 仕事用として |
|
スズキ アルトラパン ワゴンRに代わって買ったのはATのラパンSS ワゴンRが急遽廃車になって慌てて注文したの ... |
|
スズキ アルトラパン 仕事の関係で千葉から茨城に引っ越した際にラパンSSのATからMTに乗り換え。 デッドニン ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!