• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月07日

ほたる鑑賞^_^

ほたる鑑賞^_^ 夜な夜な、あっ!そうだ!!

恒例のほたる鑑賞に!!






最近は、ほたるの放流もやめてしまったのですが、その近くの川辺の自然エリアを発見しました^_^

今夜は、約8名ほどの観客!!

去年よりたくさん、強い光で飛んでいました^_^
目の前を多かったら20匹ほどのほたるが飛び交っていました!!

我が家の1日はまだまだ続く!!

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2023/06/07 21:22:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ほた弁
テハチャピさん

ほたるの明かりを満喫
めりーさん

実食してみた Part 13 (笑)
ヤリ=マティ・バラバラさん

海ほたる
グリーンライオンさん

海ほたる1泊
MAD86さん

久しぶりに海ほたるへ
primmさん

この記事へのコメント

2023年6月7日 21:41
こんばんは♪

蛍、ご近所で見れるのですか?
いいですねー。
最後に蛍を見たのは何年前だろう…。
幼い頃を思い出しました。😊
コメントへの返答
2023年6月7日 22:02
SUN SUNさん

コメントありがとうございます。
近くといっても、夜な夜な30分ほどのドライブとなります。

数年まで、そこでは、ほたる祭りがあって、ほたるを放流して期間中は、近くの空き地を駐車場にして、そこからシャトルバスが出ていたのですが!!

コロナ禍と同時にそのイベントもなくなってしまって!!

その代わり、その道々の、川辺で自然にほたるが飛ぶ様になったのかもしれません^_^

トカイナカなんで、少し走れば、自然もいっぱいで、毎日が楽しいです。
2023年6月7日 22:11
こんばんは!

ホタルが見れるのが羨ましいです。(^^)/

コメントへの返答
2023年6月7日 22:47
TAKAさん

コメントありがとうございます。
ほんとに、ほたる鑑賞いいですよ^_^

トカイナカなんで!!
さぉ、明日は、何して遊ぼうかと^_^

プロフィール

「@138タワー観光 さま
おはようございます😃
今日は良い天気☀️
それだけでいいことあるあるぅ〜✌️
本日も笑顔で安全運転でよろしくお願いします🍀」
何シテル?   06/19 07:15
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GOHOBIモーニング^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 07:09:05
天井棚作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:40:02
自作 天井収納ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:30:11

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation