• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月19日

四国お得情報^_^

四国お得情報^_^ 3連休み🎌に四国に行ってきましたが!!

バレてます??

高知県のガソリン⛽️スタンドでLINEで友達になればティッシュが、5箱もらえると!!



レギュラーガソリンは、176円でしたが、我が家ではなかなか買わない、買えない😆ネピアを5箱もいただきました!!

大阪では、会員になってポイントや値引きはありますがティッシュ5箱は、嬉しいです^_^

ちなみに、帰りは嫁さんのスマホでLINE友達になってもう5箱ゲットしました!!

小市民なんで🙇

近くを通る時は、LINE友達になってゲットしくださいね^_^

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2023/07/19 20:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

逃したけど結果オ~ライ?
じゃがーくんさん

お得情報が来たので
じゃがーくんさん

洗車&給油
くわ.さん

久々にいい数字が出ました
じゃがーくんさん

車検後初めての燃費
じゃがーくんさん

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@みっくん@ さま
おはようございます☀
おっ、本日は攻めていくのですねぇ〜🤗
僕は、大阪から山形の弾丸出張✈️
ワクワク🤩いっぱいですが、
本日もどうぞ笑顔でよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   05/17 07:12
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリアランスソナー検知開始距離切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 07:24:35
洗車回数記録更新中^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 16:28:23
トヨタコネクティッド moviLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 05:09:30

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation