• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月27日

驚安プライス^_^

驚安プライス^_^ いつも買い物に行くスーパーに、階段の踊り場みたいなスポットの売り場があります👍

その名も驚安プライス🤗

こんな感じです😄
とにかく、訳ありですが安いです😁











よく見ると、、、


税込96円で100円分のポイント還元⁉️
実質4円、お得🉐🉐🉐



我が家は3人なので、1アカウトで3回までOKなので
3人分のLINEアカウトx3=9本ゲットしました👍

実質36円もらってペプシコーラを9本ゲット🤩

ちなみに、ポイントをもらうには、シールを写真アプリで読み込んで、QRコードでリンク先に接続して、LINEアプリから、お友達追加して1分もかからないアンケートに答えて、PayPayポイントチャージかAmazonギフトカードの番号を発行するかの選択が可能です😄

意外に手間要らずで1回3分もかからずにポイントをもらえますよ


これがPayPayポイントに還元した時です⁉️


これがAmazonギフトカードに還元した時です⁉️

なんか、よくわからないけどお得🉐🉐🉐です⁉️
お宝発見のように、同じようなシールを探してみてくださいね🔍

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2023/10/27 19:33:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Vポイント
TKCOMさん

オートバックスのキャンペーンで当選 ...
とも造さん

どうせゲームをするなら… のお話
うりpapaさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ポイ活
hirom1980さん

コソッと
narioezさん

この記事へのコメント

2023年10月27日 22:38
こんにちわ(ΦωΦ)

最近たまにしか見掛けませんが(°▽°)
コカコーラ製品にマクドナルドクーポン
ハンバーガーもしくはポテトS又はドリンクS
が付いているのを割と良く買ってました♪

お得なのですが(T_T)
大量に集めたものの
お店で少し恥ずかしくて
何店舗もハシゴして少しずつ
換えて回った事が(°▽°)

全てハンバーガーです♪
コメントへの返答
2023年10月28日 4:46
こんばんは🌙

いつもコメントありがとうございます😊
コンビニでは🍙を2個買うとペットボトルのお茶をもらえたり、パンを買えば、割引のクーポン付きのレシートをもらえたり、よく見るとお得情報が店内にヒントのように記載されています😅

でも、なかなか、どうすればお得なのか⁉️定員さんもこちらの状況を全て知っている訳ではないので知りません⁉️
電子決済も今は、どれが🉐なのかいつもレジで悩みます😫

自動的に1番お得な会計になるようなアプリが欲しいですよね😞

ちなみに、ペプシコーラの賞味期限は、来年の3月末まででした‼️

コカコーラ派の僕が今回、ペプシコーラを飲んで、ペプシコーラも良いかもって思えば、ペプシコーラさんの狙い通りなのかな⁉️

プロフィール

「@まぁあーる さま
おはようございます😃
本日はロングトミカも発売してますよぉ〜🤗
ロングトミカは、限定品ではないので、割引率の高いお店で後日購入予定です👍
本日も笑顔で素敵な日々をお過ごし下さい🍀」
何シテル?   06/15 11:09
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井棚作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:40:02
自作 天井収納ラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:30:11
天井収納ラック DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 01:16:27

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation